我楽多本舗出張所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/25 久々の接続
2006/07/11 鈴虫
2006/07/07 絶対プラモヤスリ
2006/07/06 ミクシィトップバトン
2006/07/05 ネタが無いので

直接移動: 20067 6 5 4 3 月 

2006/04/04(火) ザリガニマジック
そろそろ「スジエビ」が入荷してる頃かと思いペット屋へ行ってみた
まだ未入荷でした、それともそろそろ暖かくなってきたので入荷しないのかな?

仕方が無いので前回「稚ザリ」を購入したペット屋へ行き5匹を追加購入
つうかラスト5匹でした、こちらも在庫切れになるのか?

で、帰りに「ザ○ス」に寄って「シスマテ」を1体購入
本当は4色買うつもりだったけど昨日オクで無駄遣いしちゃったので
取り敢えず1体だけ購入してみました(^^;

まあ、売り切れても増産されるでしょうし(^^;

あと投売りになっていた「ブングサーガ」の「アイアンスタッグ」をゲット
先週はサメ型も残ってたのですが売り切れてしまったようです
やはり投売り商品は後回しにしちゃ駄目ですね(笑)

帰ってからプラケに「稚ザリ」を移して数をかぞえると
4匹しか居ない?・・・・・何故?

慌てて捨てた袋を見てみると「稚ザリ」の頭の殻が・・・・・
あ〜あ、帰ってくる間に食べられちゃったのね
「稚ザリ」のくせに恐るべし(−−;

本日の覚え書き
「舞乙HIME」の最終回を録り損ないました
まさか最終回が1時間SPになっていたとは・・・・・

本日の収穫
「稚ザリ」×5(うち1匹家に帰る前に消失)
「カボンバ」×5
「タカラ・ミクロフォース・シスターS(白)」
「タカラ・ブングサーガ・アイアンスタッグ」
「コトブキヤ・ボールジョイントM(黒)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.