我楽多本舗出張所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/25 久々の接続
2006/07/11 鈴虫
2006/07/07 絶対プラモヤスリ
2006/07/06 ミクシィトップバトン
2006/07/05 ネタが無いので

直接移動: 20067 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) チェンジビートル!
今日は親の荷物持ちで駅前のスーパーまで出掛けてきました
で、何気に御菓子のワゴンセールを覗くと「カブトゼクター」を発見!

いくらじゃろう?と値段を見ると何故か半額のシールが
まだ2ヶ月も経ってない筈なのにいきなり半額ですか!?煤i゜□゜;

元が結構高めの食玩だったので取り敢えずゲット
でも今日は出掛ける前に服を着替えてしまい御金を忘れてきたので
親の買い物カゴにコッソリ忍ばせたのは秘密だ(マテ)

もちろん家に帰ってから親にこってり絞られたけどな(−−;

本日の覚え書き
テープの残量計算ミスで「メルヘブン」の録画に失敗
まあ「メルへブン」は本編前に
先週のあらすじを紹介してくれるから別に良いか(^^;

本日の収穫
「バンダイ食玩・仮面ライダーカブト・カブトゼクター」

2006/04/29(土) 今月も参加できず
今日はOFF会が有った
今回も諸事情により不参加ですが(笑)

久々に焼肉OFFだったそうなんで参加したかったんだけどね〜
まあ、次回に期待という事で(^^;

てな訳で「メビウス」を観ながら寂しく過ごしましたとさ(笑)

2006/04/28(金) ガシャ詰め放題
今日、近所のビデオ屋のガシャポンの詰め放題コーナーを覗いてみると
前に知り合いに”どっかで見掛けたら買うといて〜”と
頼まれていたガシャポンが売っていたのでサクッと購入〜♪

どうせ詰め放題なので自分の分も詰めてみる(笑)

沢山詰めれば詰めるだけお得なので頑張って詰めましたとも
前に買い損なっていた「HGIFあずまんが」や
「FCポトリス」も買えて大満足でした
つうか、もっと早くにゲットしとけば良かったな〜♪

とか考えてたらうちに帰ってみたら
「FCポトリス」1種見落としてたよ(TOT)

まあ確実に売れ残るだろうから次の機会には忘れずに買っとこう(−−;

本日に覚え書き
昨日の「CCさくら」「まじかるぼか〜ん」録画失敗(−−;

本日の収穫
「バンダイHG・カプセル超合金 PART4・ロボットジュニア」
「バンダイHG・カプセル超合金 PART5・ゲッタードラゴン」
「バンダイHGIF・あずまんが大王・美浜ちよ」×2
「バンダイHGIF・あずまんが大王・大阪」×2
「バンダイHGIF・あずまんが大王・神楽」
「バンダイHGIF・スクールランブル・一条かれん」
「バンダイFC・無限戦記ポトリス・ドラゴンブルー(ナイツモード)」
「バンダイFC・無限戦記ポトリス・ドラゴンブルー(タンクモード)」
「バンダイFC・無限戦記ポトリス・タイガーバレル(ナイツモード)」
「バンダイFC・無限戦記ポトリス・黒魔龍(ダークモード)」
「バンダイFC・無限戦記ポトリス・黒魔龍(タンクモード)」

2006/04/25(火) アナカリス
今日は餌の補充にペット屋に行ってきました〜
が残念ながら「スジエビ」「ザリガニ」共に未入荷
取り敢えず、まだストックがあるので「アナカリス」だけ購入(^^;

で、ついでに「ザ○ス」に寄ると「メガロコンボイ」を4マグパで発見
やっぱり1個は買っといた方が良いかな〜、とは思いつつも
「WF」参加費の振り込みが終わるまでは我慢するですよ(−−;

あとは、おまけ付きの「烏龍茶」を1本購入
少し大きいけどこれぐらいなら「ミクロマン」に合うかな?

本日の収穫
「アナカリス」×10
「サントリー・中国宮廷料理FC・L烏龍茶(ウーロン茶) 」

2006/04/23(日) 夏フェス、当選!!
つう訳で、「WF06夏」に無事受かりました〜♪

これで夏の「WF」も安心ですな
まあ参加費を払うまでは本当の安心は出来ないんですが(^^;

つうか、夏の新作全然手を付けてないよ
習作は造り直してばかりで全然先が見えんしね
まあ、冬に落とした「パラセクター」があるだけましか?(ヲイ)

2006/04/22(土) 要レストア品
某所で「マキシマス」のジャンクを発見
値段的には激安の部類に入るだろうと思い確保する事に(マテ)

で、家に帰ってチェックしたら予想より部品が足りずガックシ(−−;

まあ、最初から頭とか武器とか足りないのは判ってたけどさ
いっそ色でも塗り替えて「マイクロン」達の基地にでもするか?(^^;

あとチマチマとガシャっぽい人形と「烏龍茶」を購入して帰宅〜
って、なんかまた微妙な1日やね(笑)

本日の収穫
「タカラ・ヘッドマスター総司令官フォートレスマキシマス」ジャンク
「バンダイ・ガシャポン?マジンガーZ」
「バンダイ・ガシャポン?イデオン」
「サントリー・中国宮廷料理FC・J服務小姐(青)(給士の女性) 」

2006/04/16(日) オクはお休み
つう訳で今日オクで落とした最後の荷物が届いたので
「WF」の参加費を入金するまではオクをお休みしますよ(^^;

つうか、まだ通ったかどうかも判んないんだけどね
オクで落とさなくてもリアルではどうか判らんし(マテ)

本日の覚え書き
野球延長により「ホリック」を録り損ないました(−−;

本日の収穫
「タカラ・トイザらス限定・極小変形・騎士ホッドロディマス」
「タカラ・極小変形・総司令官コンボイ・アニメver」中古、本体のみ
「タカラ・エマージェンシーマイクロン・プロ−ル」中古、本体のみ
「タカラ・オートマイクロン・ガゼンダ」中古、本体のみ
「タカラ・オートマイクロン・スロー」中古、本体のみ
「タカラ・オートマイクロン・シアーナ」中古、本体のみ
「タカラ・マイクロンブースターver2・????」中古、本体のみ
「タカラ・マイクロンブースターver3・クランプ」×3、中古、本体のみ
「タカラ・マイクロンブースターver3・ジャッキ」中古、本体のみ

2006/04/14(金) 袋は良く見よう
コンビニにお茶を買いに行ったら
「烏龍茶」におまけが付いていたのでそれを選択
小さいペットボトルだったので1日持たず2本目を購入。

なんか騙されてますかおいら?

帰りに普段あまり行かないリサイクルショップの近くを通ったので
品揃えの為にチェック「ガシャポン」系は結構高目でした(^^;

ワゴンセールをチェックすると「着ぐるみミクロマン・初代ゴジラ」と
「スーパーリンク」の「ブルーティカス」を発見っ!!
どっちも欲しかったけど持ち合わせが無かったので「ミクロマン」のみ購入。

で、帰ってから「烏龍茶」のおまけを開けようと袋を良く見たら
何が入ってるか書いてるジャン、中身が見えないから仕様だと思ってたよ
あ〜失敗した、まだダブらなかっただけ良かったけど(−−;

本日に覚え書き
タイマーミスで「今日からマ王」以降の番組の録画に失敗
「まじかる?ぼか〜ん」「エウレカセブン(再)」を録り損なった(−−;

本日の収穫
「タカラ・着ぐるみミクロマン・初代ゴジラ」
「サントリー・中国宮廷料理FC・A京蔬四宝(蒸し野菜のあんかけ」
「サントリー・中国宮廷料理FC・E乾焼大蝦(大エビのチリソース煮込み)

2006/04/11(火) オークション禁止令
今日は雨の中、100均→リサイクル屋→ペット屋の巡業の旅(笑)

100均では日用品を少々。

リサイクル屋では欲しいアイテムが有ったけど
中古にしては割高だったのでパス
次に行った時には割り引きになってると良いな(^^;

ペット屋では久々に「ヒメダカ」を購入
今日は「ハリセンボン」「ラクダハコフグ」が見れたので幸せ〜♪
海水環境が無いから飼えないので見てるだけっす(^^;

帰りにスーパーで「ケロロ軍曹」の基地の2個目と
「ベアブリック付きゲータレ−ド」を購入。

で、ここまでは何時もとあまり変わらないんだけど
今日はまた某オークションで無駄遣い〜(^^;

う〜ん、最近オークションで勢いで落札する事が多いよね〜
小額の物でも降り込み手数料や送料で結構な額になるんで
自分にしばらくオークション禁止令を課してみることに・・・・・

我慢だ!我慢しろ自分!!
我慢しないと「WF」の参加料が払えないぞ!!(切実)

本日の収穫
「ヒメダカ」×20
「バンダイ・ケロロ軍曹・ケロン軍脅威のメカニズムでありますD」
「サントリー・ゲータレードベアブリック・ゲータレード」

2006/04/09(日) 花見へGO!!
てな訳で家族で花見に出掛けてみました
家から15分ぐらいの処で花見が出来るって良いよね♪

まあ、おいらが住んでる団地にはあちこちに桜が植えられてるんで
家の窓から見下ろしたら、すぐに花見が出来るんだけどさ(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.