我楽多本舗出張所
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/25 久々の接続
2006/07/11 鈴虫
2006/07/07 絶対プラモヤスリ
2006/07/06 ミクシィトップバトン
2006/07/05 ネタが無いので

直接移動: 20067 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) カルキ抜き
朝、水槽用の水換え用の水を作っとこうと思ったら
「カルキ抜き」のストックが切れている事に気付きました。

つう事でホームセンターまで行ってきましたよ
この間「稚ザリ」を買った時に行っとけば一度で済んだのにね〜

まあ、ペット屋で買うより安かったので良かった
などと自分を納得させてみたり〜(−−;

帰りにコンビニで「ゲータレード」付きの「ベアブリック」を捕獲 〜♪
「ベアブリック」は可愛くて良いね、体型にも親近感湧くし(^^;

本日の収穫
「クハラ・ハイポーハイナー200g」
「サントリー・ゲータレードベアブリック・ゲータレード」

2006/03/29(水) 星の剣
何度か狙っていていつも負けていた「星の剣」が
某オクで安めに出てたので思わず落札してしまいますた
今のおいらはちょっぴり「マイクロン」熱が出てるんだよね〜♪

まあ、飽きっぽいので何時まで続くか判りませんが(^^;
「マイクロン」は小さくて場所を取らないのが良いよね(笑)

本日の収穫
「トランスフォーマー・マイクロン伝説ED」
「CD付属初回限定版・エアディフェンスマイクロン」

2006/03/28(火) 購入は計画的に
今日は活餌の「スジエビ」のストックが尽きかかってたので
いつものようにペット屋へ行ってきました
・・・・・売切れで買えませんでしたが(−−;

誰?うちの「シナたん」の御飯を横取りしたのは!(`Å´)

仕方が無いのでもう1軒あるペット屋へ行ってきました
もちろん?こちらでも売ってませんでしたが
代わりに「稚ザリ」が売っていたので10匹買ってきました。

まあ「スジエビ」に比べると単価が倍ぐらい違うけど仕方ないね。

帰りに「フグ」コーナーを見て回ると
前から目を付けていた「南米淡水フグ」が売り切れてました
あ〜、やっぱり早目に買うべきだったか(TOT)

更に100均に寄ってみたところ
レジ横に「マイクロンブースター・Ver3」を発見!!

1個買おうか2個買おうかと悩んでると
頭の中で”男ならドーンと買っちまえ!!”の声が
気付くと外箱ごとレジに置く自分の姿が(マテ)

店員さんの”全部で19個になりま〜す”の声で我に返ったり
一瞬躊躇したけど、ここで引き返す訳にもいかず全部購入
懐が厳しくてOFF会にも参加出来なかったのに何やってるんだか(−−;

更に「ト○ザ○ス」に行ってみたら
「透明マテ&武器セット」が再入荷してるし
って「マイクロン」買ってなきゃ「透明マテ」買えたジャン!

は〜、なんでもきっちり計画立てて買わんといかんよね(−−;

本日の収穫
「アメリカザリガニ(稚ザリ)」×10
「タカラ・マイクロンブースター・Ver3」×19

2006/03/27(月) 参加申し込み完了
今日で「WF06夏」の参加申し込みが締め切りだったので
大慌てで版権申請とかしてました、めちゃギリギリやったね(笑)

次は他のミクロ系の人達と卓が近いと良いな〜
会場が広いから離れてると挨拶にも行けんもんね(^^;

って、まだ落選の可能性もあるけどさ・・・・・(−−;

2006/03/26(日) 今度はエウレカ
あ〜、寝坊して見逃しちゃったよ〜
来週最終回なのに話しが繋がらないや
まあ、さんざん見逃してるから良いけど(笑)

「TBS」も「種死」の再放送なんかしてないで
こっちの方をなんとかしてくれよと願いつつ。

あと、新聞見るまで「ゾイド」が
今日で終わりって気付きませんでした。

個人的にあと1回あって後日談が入った方が良かったかも
まさか来年同じキャラで新作を作ろうとか企んでるのか?(^^;

2006/03/25(土) 今日はOFF会だった
・・・・・らしい
諸事情(笑)により不参加(^^;

てな訳でチョコチョコと習作を弄ったり
「パラセクター」の微修正を行なう
なんか弄ったばかりいるが習作は完成するんだろうか?

本日の習作
胸部パーツを造り直し中(−−;

2006/03/24(金) 轟轟合体ならず
食玩の「ダイボウケン」が無性に欲しくなったので
駅前のスーパーへ出掛けてきました
見事に売ってませんでしたが・・・・・(−−;

どうも完全に出遅れたようですな
仕方が無いので店内改装でワゴンセール行きになっていた
食玩の「セイジガエル」を2匹購入(^^;

レジを出てすぐに中身を出してみると(マテ)
これって組み立てた状態で入ってるのね。

どうせなら自分で組み立てるようにして
200円で売った方が売れたんじゃ?
とかいうような気がしたりしなかったり(^^;

更にコンビニで「ゲータレード」付きの「ベアブリック」を発見&捕獲(違)
って何気にチマチマと無駄遣いしてるよなおいらって(−−;

本日の収穫
「バンダイ・ディスクアニマル3・セイジガエル」×2
「サントリー・ゲータレードベアブリック・ガンバ大阪」

2006/03/23(木) フェイト大王
ネタが無いのでネットで見つけたお気に入りFLASHを紹介(おい)
http://bukkake.sakuratan.com/

2006/03/22(水) 無料日記はじめました
一応「mixi(ミクシィ)」でも日記を書いているのですが
あそこは「mixi」会員の人しか見れないようなので
「無料絵日記」のスペースを借りてみました(^^;

アドレスはこちら→http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/garms/

基本的には「mixi」の日記と同じ内容になっています
まあ、一応は”生きてますよ”の報告がわりっつう事で(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.