ぶんたママの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/30 くりちゃん・・・
2006/06/14 HP更新
2006/05/11 臆病ぶんた
2006/05/09 お疲れママ
2006/04/27 すごい!

直接移動: 20066 5 4 月 

2006/04/27(木) すごい!
検索サイトやアクセスUPに登録した途端
すっごい数のアクセス数!
ママはびっくりしています^^
ぶんたがみんなにお披露目出来て感動ですTT
これからも、頑張って更新するぞ〜〜〜^^

2006/04/26(水) おトイレ
毎日、ぶんたのおしっこで起こされるママです・・。
寝る時は、ぶんたはハウスの中にいるのだけど。
トイレが済むと必ず、ブヒブヒ言って知らせてくれます・・。
それが、夜中であろうと・・。
それなのに、粗相をしても教えてくれませんTT
おならと、う○ちの匂いがあまりにも似てる為、
勘違いする事もしばしば・・^^;
みなさんも同じでしょうか??

2006/04/24(月) ぶんたご機嫌すぎ^^;
朝起きた時から、ご機嫌が良過ぎて
騒ぎまくり・・・。
まぁ、仕方ないですか^^
天気はいいし、パパもママも家にいるし、
でも隣近所に聞かせる地響き・・
ごめんなさ〜〜いTT
ほんの数時間の事なので・・お許しを^^;
って、言っても今まで何も言われた事ないですけどね^^
ぶんたの愛嬌のある顔で、許してくれているのかな?^^;
近所にはフレブルいないので、
誰かオフ会開きましょうよ^^
ここは、広島です。
近所にお住まいの方連絡待ってま〜す^^

2006/04/23(日) おわったぁ〜^^;
今日も仕事を、終わらせてきましたぁ〜。
さすがに、疲れました・・。
明日は天気が良くなるかなぁ^^
今日は雨でぶんたの散歩が出来なかったから、
ご機嫌悪いの^^;
昼からは、息子の見舞い。
だいぶ元気になったから、暇みたい。
これからの入院生活の方が長いのに・・。
早く良くなってくれぇ〜〜TT

2006/04/22(土) 毎日大変です・・・
ママの日記です。
ぶんた以外のママ日記を始めちゃいます^^;

ぶんたが来てから毎日睡眠と格闘中!
仕事が夜が多い為、息子の見舞いと
ぶんたの世話で悪戦苦闘・・
パパがいてくれなかったら、倒れてますわ・・。
それでも、二人とも可愛い我が子^^
頑張らないとね〜^^

心配をかけてしまった方々・・
本当に励ましのお便りありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.