だいあり〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/24 そういえば
2009/01/13 始まったぁ
2009/01/03 あけおめなのです
2008/12/27 風邪引いちゃった
2008/12/22 冬休みにはいりました

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) あち〜ぃ
セミが鳴き始めましたね・・・もう少し前からですが、ここは。
夏だな〜って感じがしますよね、セミが鳴いていると。ですがこれから先嫌なのは、セミの死骸。転がるんだよね、それが嫌。

そういえば暑中見舞いとやら我が家は書いていないような・・・。でも年明けとかみたいに祝い事じゃあないからいいんだけどさー。

今日は部屋の掃除をしました。すっかりホコリだらけの部屋に進化していたんでね、なんとかせねばと思って一週間(え
暇な癖して面倒なの嫌い、というたちの悪い人なのよ、私。
そうそう、聞いてくださいよ。私はB型で、自分勝手で自己中なのは知ってましたが、牡羊座って自分勝手らしいですね(笑)しかも日曜日生まれって・・・暇な暮らしが好きっぽいじゃん?自己中?それでいて午年生まれなの〜。馬と言えば・・・馬の耳に念仏。何言っても言う事聞かない的な?
最悪な感じですね。とにかく自己中な人だと言う事が判明。やばいね。
それで私の本名は、努力をすれば報われる画数なんだって。
努力・・・・・・自分の為の努力はしますけどねぇ。
人の為、なんて面倒だーとか思ってちゃあいけないんだよね、努力しなくちゃ・・・ってなんの努力だ!!?今何を努力すべきなんだ!!?

2006/07/30(日) ハピバ☆彡
裕史郎、お誕生日おめでとう!!
はい、今日はプリンセスx2の四方谷裕史郎の誕生日wwwお祝いしなくちゃ・・・って思ったけど、自己満足のイラスト描いて終わってしまいました(^_^;)
まぁいいか、ここ来てる人に知ってる人少ないだろうし(苦笑)あ、もし知ってる人いたら、拍手で言って下さい!凄く喜びますwもちろん掲示板でもいいですよ♪



さて、もう7月は明日で終わりですね☆宿題ですが、なかなか英語の問題とやらが難しくて;;まだ終わりません><
明日で終わらせようかと思ったんですけどねぇ。やはりそうは行かないみたい。
早く終わらせて、復習してゲームしてwwそしてお絵描きも上達させて!小遣い稼ぎして!!(父の仕事の手伝いとか家事の手伝いとか)まぁそれなりにやる事はあるのさぁ!
ってか、今更かもだけど、オープンキャンパス行ってない!すっかり忘れてた!(暇なくせに)確か行きたい所が夏休み開いてなくて、自分から申し込まなくちゃいけないんだよね。長期休暇・日曜祝日以外だと・・・。ってことは、9月??
面倒だけど、暇〜〜な2年のうちに・・・!

2006/07/29(土) 結局こっちに戻しました(笑)
はい、すみません><こちらに戻してしまいました^^;使い勝手は慣れていたのもですから(^_^;)

相互リンクしていただいた方々への感謝の品を・・・・・・ようやく完成させることができました。すみません、遅すぎです冬歌さん(T_T)よろしければ貰ってあげてください(ーー;)

2006/07/15(土) 移転〜〜
本日移転しました、管理人寒咲冬歌です。
まず叫ぶ事。一護、ハッピーバースデー!!!新しい日記で叫び忘れました(バカ)
そして、これから夏休みの宿題(国語)を終わらせてやるぜコンチキショーという気でいます、すみません。
まだ夏休み始まってないだろってねぇ(-_- )そんなん知らんわ。終わらせた方が楽じゃん?夏休み遊び放題じゃん?(それ駄目だろ)
まー夏休みは今までの総復習って事で、はっきり言って今回の国語の宿題の文学は関係ないしって事で(関係なかないけど)やってしまおうかと企んでおります。


という事で!移転しました(遅い)
http://flytothesky.suichu-ka.com/ ←コチラです、是非来てやって下さい!

2006/07/13(木) 今週のジャンプ!
昨日、色々なサイト様の日記を見て、何処でも叫んでいた今週のジャンプ。
凄く気になって、昨日歯医者の帰りにコンビニに立ち寄るが、家の近くのコンビニ2箇所ともにもうすでに置いてなくて・・・。
それで今朝!!読みました!もう何度読んだのかわかりません(笑)最後の数ページを繰り返し繰り返し読んで頭に叩き込みました。ヒツが可愛すぎです。かっこよすぎです・・・!
「氷輪丸は氷雪系最強」とか自分で言っちゃってるし。まぁそれはそうなんだけどねぇ(#^.^#)
「俺の武器はこの大気中に在る全ての水だ」とか・・・じゃあこの湿気なんとかしてくれぇぇぇぇ!!!っていうのが些細な願いだったり(笑)
しかも、新技発動。いつの間にんなもん作ったんだってか見つけたんだ!!あれは氷の牢屋だったのか!!!
そしてしめもヒツだったし。「悪いな、八本じゃ足りなかったろ」とか!言ってくれるぜ、コンチキショー!カッコいいじゃねぇか!私凄い幸せになっちまったじゃねぇか!
何週間前だったか、アイツに打ち落とされて、凄い私はショックを受けて暫く立ち直れなかった気がするが、そんなん忘れたわ!結果的に、アイツがもうヒツがやられたと思い込んでくれたおかげで、復活する時間がもらえたんだもんな、まぁあのくらいでヒツがやられるとは・・・思ってたりしたけど。でもなんかしてくれるんじゃないかとコミックス買うまでガマンしようと思ってたの忘れたし(笑)
あー、本当テストの点数悪くて落ち込んでいた私を生き返らせてくれたね。私は「俺の栄養源はあなたがいることだけだ!」ってな気分です(*^。^*)本当久保さんに感謝感謝♪♪これでアランカルは一人撃墜かな〜〜☆イエ〜イ☆彡



ってかジャンプの話でこんなに書いてしまった・・・!ギャー!

明日は球技大会なんだぁ。いーやーだーなーー。でもまぁクラスが一致団結できる時ですねぇ。はぁ・・・。お腹すいた。もう12時過ぎてるし。
夏休みの宿題やらなくちゃ。まずは楽な国語から・・・。大変なのは保健だよ・・・・・・。保健に関係する新聞・雑誌の記事について1200字、原稿用紙3枚以上を夏休み中に仕上げろって結構キツいものが・・・・・・・・・。

2006/07/12(水) 大学が・・・!
決まらないんですっ!大学が決まらないのです・・・!
明日までに提出しなくちゃいけない大学&学部学科と試験科目が埋まらなくてすごい困ってます・・・!
とりあえずTK大学M学部M学科にしようかしまいか、と言う事を今調べたばかり・・・。地元から約1時間の場所。今通ってる高校と正反対で所要時間は同じくらいということが判明。ただ、高校と違うのは徒歩が短く電車は一本で良いということ(笑)あれ、二本だったか??まぁとにかく楽っていえば楽なのです。とりあえずここを書いておくか。まだ高2だからね、決まってなくても今の希望ってことで。今後キャンパス行って決めれば良いんだもんね。
そのキャンパスなんだけど、この夏〜秋にかけていく所が・・・3ヵ所?なんだ。まだ増えそうな・・・・・・。お母さんっ!交通費くらいくれや!!!(とかなんとか言って、本音はキャンパスのあとによるアニメ専門店とかだったりするわけだったり)
とまぁ忙しい毎日?なのです。


今日学校帰りにガンガン8月号買ってしまいましたぁ(^^)v本編じゃあエド出てないんですが・・・・・・。いろんな意味でショックです(T_T)大佐とかはいっぱい出てたんだけどなーー。

それ以前の内容ですが、今日もテストが返ってきました。今日は数学と古典、化学でした。数学が・・・やけに悪かった。68点でした・・・・・・・・・。友達に負けたーーーーー!う〜、絶対今回は順位負けるんだろうなぁ・・・;;
これで英検も落ちてたら私は一体何の勉強をしていたのでしょうかって感じ。
あ、古典は74点、化学は86点でしたー。化学は一問すごいバカな計算間違いしていました。ちゃんと計算してれば88点だったのにー。


ってか、今日はすごい暑かったよ・・・。これほどまでにアイスが食べたいと思ったのは今年初めてだし。本当食べたかった;;でも今夜食べる予定ー。NANAを観ながら、ねww

2006/07/11(火) 恐怖という名の・・・・・・
本日テスト3教科返ってきやがりました。今日は、物理世界史英語でした。
一番良かったのは英語の87点。あー、まぁまぁかな、これは。私の予想は90点だったので・・・・・・。まさかあんなに間違ってやがるとは思いまへんでしたぜ・・・!


そういえばぁ、雑誌に『コードギアス』って番組の宣伝やってたんですが、なんだか主人公のルルーシュって男の子・・・朴さんがやりそうなキャラなんだよねー!!なんて思ってみたり〜〜。
目つき悪くて強そうで。チビではないけど。でも子供??みたいな。ヒッツー的な部類かも。TBSで今秋からだそうな。だから多分BLOOD+の枠だと思いますね。
早くキャスト発表にならないかな・・・。まだ未定だからね、朴さんである事を祈りながら待ちます、キャスト発表。

2006/07/10(月) テスト終了・・・
今日で学校の定期試験が終了しましたぁ。これで晴れてパソコン開き放題だぁwwwwwゲームもできるし♪やた〜〜☆彡
でも、喜んでいられるのも今日までだったり^^;何故なら明日からもうテスト返却なんですよぉ><
はっきり言って今回は英語しか自信ありません・・・・・・・・・。やばいよ、今回・・・。もっと勉強するべきでしたね;;
今悔やんでも仕方ないのですが、本当自分駄目じゃん、と悔いてますです(/_;)


あ、今日アニメ雑誌買いました♪だって、プリプリで一ページ半も使っててさ☆彡幸せいっぱいで買ったんです。
それに、ヒツのキャラソンあるじゃないですかぁ。あのヒツが半ページ独占してたし。
まぁそんなこんなで読み終えてしまった(早いよ)


あー、今週中にっていうか今週末にサイトを移転しようかと思ってます。本当は夏休みにしようかと思ったんですが、なんだか夏休みは忙しいみたいなので今のうちに、と思いまして。
今は「FC2」ですが、別の所に変えます。移転したらこちらは二週間存在させようかと思いますので。トップから自動転送、またはクリックで移動出来るようにしますので、移動したらそっちを登録してくださいね〜〜。よろしくお願いしますー。

2006/07/09(日) 英語検定準二級終了
本日は英検の準二級二次試験日でした。ようやく終わったって気分です。ですが、まだ・・・・・・残された課題があるのです。
そう、それは・・・定期テスト!!!あと明日だけで、化学と保健なのですが、昨日友人から電話があり、保健のテストの会話をしましたが・・・・・・やばい、何もしてないよ・・・!という事を知る事ができた私は、早速今から勉強・・・と言っておきながら何故かパソコンをいじってみる冬歌であります(笑)
どうしようもないです、もう早く開放されたいよぉ;;

テスト終わったら速攻サイト移転活動を開始する予定でいます、はい。
あー、ゲームしたいー!!てゆーか、今日一日で保健終わるか!?むしろ化学の計算が危ういなぁ・・・。昨日やったらすっかりぽっかり忘れてたみたいで・・・・・・。という事で、計算方法がわかれば今日はもう勉強する事なんてないんじゃなーい?あとは私の気分次第wwwww

2006/07/05(水) テスト一日目終了・・・
ようやく一日目終了・・・・・・。あぁ、無駄に疲れた。
今日は英語家庭科でした。英語は大丈夫そうだけど、問題は家庭科だよ・・・。空欄おそらく十個くらいあった筈なのだ・・・・・・。むずかったよ、家庭科は!!
そんなこんなで明日の勉強&英検二次試験の勉強一人バージョンやってました!
明日は物理と世界史なんだぁ・・・。計算と暗記??
計算さっきやったけど、まったく出来なくなっててさ(T_T)公式忘れちゃってたんだもん。世界史は覚えてないし〜〜。


っていうか、なんか少し風邪っぽいんだ・・・・・・。喉痛くて鼻水出るし・・・。それに耳と歯も微妙だけど痛いの(>_<)熱はないと思うけどさ^^;



今日小中と同じだったKくんにバスの中で出会いました。久しぶりだね、くらいの会話でしたけど・・・。一年ほどあってないからね、何話して良いかわからないじゃん?っていうか、わからなかった(苦笑)


昨日のBLEACHについて話して良いですか?いいですね♪

乱菊さんとチャドのところで夜空の満月に映像が移った時、「もしかして尸魂界来る・・・?」と思って・・・
来たぁ!!!ってな具合に興奮・・・・・・・・・したけどさ
ヒツの出番は隊舎から出てくとこだけかよーーー!!というのが私の本音(笑)でも出ただけいいですね・・・・・・。そう、あの隊員の中に自分もいたんだよ、そう自分に言い聞かせてはい、終了wwwwwwwwwwwwwww
そしてED・・・可愛かったですね!コンが可愛かった!いじめられてるとことか!!エヘwwwww

それじゃあ勉強の続きに行って来ます!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.