だいあり〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/24 そういえば
2009/01/13 始まったぁ
2009/01/03 あけおめなのです
2008/12/27 風邪引いちゃった
2008/12/22 冬休みにはいりました

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/15(木) 初早退に初堂々社長出勤(笑)
昨日は高校生活初の早退をしたよ!そして今日は人生初の社長出勤したよ!!!(つまり堂々と遅れて遅刻した)まぁただの生理痛ですけどーwwwww
私はもう5回ほど欠席しちゃってるので、遅刻でも学校行かないとって思って頑張りました!それを行ったら、意外だって言われましたよ。私が5回休んでることが。私の本性だと思うけど。一度面倒だと思うともうとことん面倒になるんですよ。これがB型なのかしら?^^;
まぁそんなかんじで久しぶりにイラスト描いてみた!すっげぇ手抜き。絵を描く感覚のリハビリを・・・(何それ)兎に角、何も練習せずクリスマスっぽいトップ絵には出来なくて。つか絵を描かないと何もアイデア浮かばないからなんか描きたくてw最近絵を描いてないので本当何も構図が浮かばないんです。どうしよー

2007/11/08(木) なんでじゃ?
あーーーテストの結果よりも今日の公演だよちきしょーー!!
なんだってんだマジで?私が修ちゃんの事を好きな事が・・・ばれてる?いや、それともばれた?ばらした?つか気づかれた?それとも向こうがこっちを好きだってことなのか?それはありえないか。。。でも本気でなんなんだよぉ気になって夜も眠れねぇじゃねぇか!!本人に聞けばいいけど怖くて聞けないし・・・。うっわぁ、わかんねぇ!!!!!まじで私どうすればいい!?

2007/11/03(土) テストおわた\(^o^)/
昨日でテストは無事終了wwwとりあえずやり応えについて書いとこうかな。

一日目:英語・物理U・数学A
 初日はなんか絶好調だったw英語もちょっと危うい所多いけどでも全部埋めたから80点くらいは行ったと思う。
 物理も何気書けた。一問何も勉強してない所があったから埋まってないけど、でも70点は確実だな。
 数Aは完璧wwwメル友にも「満点かもw」って送ったくらい自信あり。てか見直ししたら全部あってたから満点だよ。途中の式が間違ってるかもしれないのが一問あったけど!多分だいじょーぶw

二日目:現代文・化学
 現代文は本当何も準備せず挑んだ。でもそれじゃああまりにも怖いので、文学史だけは頑張った。
 化学はもうね、なんかちょっと危うい所は置いといて、最後にそこを悩んだら、ポコポコ思い出したので全部埋まった。へたすれば満点、そうでなくても90点の可能性ありwww

三日目:数学V・物理T
 数Vはまじで何もしてなかったから赤点。確実赤だwwwこれもメル友に報告(笑)
 物理はもう頑張った!!プリントそのまま出すって言ってたから必死こいてやったらちょっと数問怪しいけど、90点は行ったなって感じです。



そんなかんじであさってからテスト返却!ちょっと今回は総合点高そうで楽しみだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.