ふじかわにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 オリジナルシールシリーズの発行にあたり…
2020/07/11 7月13日からの通販注意
2020/06/26 星矢シール8弾受注の方へのお詫び特典について。
2020/05/04 通販のご案内
2020/03/20 【お詫び】

直接移動: 20238 月  20207 6 5 3 月  201911 5 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 3 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2014/11/22(土) -大阪カードシール交流祭-最狂!らぶカードシールFES★☆タイムテーブル
やる事多すぎ…


★ シールの頒布 
11時30分〜順に頒布していきます。
種類が多いので、お一人に時間がかかる場合があります。
あんまり時間がかかるようでしたら、希望をお聞きして、
用意ができましたら、お渡しの方法をとらせていただく
方法をとらせていただく場合もございます。

★ フォロワープレゼント企画 
シールの頒布と同時にすすめていきます。
必ず「フォロワーの○○です。プレゼント希望」と名乗って下さい。
一応何も買わなくてもOKですが…できれば何か買っていただけると、うれしい。

★ 疑似ホロ&自作ホロ展示
開場時間よりスペースで展示しております。ご自由にご覧ください。

★ 聖矢シールアンケート&アテナプレゼント
アンケート用紙にご記入いただき、2時までに回収ボックスに投函下さい。
2時15分ごろから抽選で展示のアテナシールをプレゼントさせていただきます。
不在の場合無効になります。

★ 不良品交換対応の案内
過去作で不良インクがあり、にじみが出てるものがございます。
順次対応を検討しております。今回お持ちいただきましたら
今後交換対応になるか判別させていただきます。
スペースがおちつきましたら順次対応いたします。
今回は判断とローゼンのみ交換できます。

以上今回がんばっててんこ盛りつめこみました。

他を回られるので忙しいと思いますので、ちょっと頒布時間を
開場からずらしております。

当日はどうかよろしくお願いいたします。




ここから私自身の事になります。
先は当日来場される方で、よろしければお読み下さい。




あまり、自身の体調など書くのはどうかと思われるのですが、
今回のイベントで、初めてお会いする方も多く、
ご迷惑とご心配をおかけしないように、あえて書いておきます。

以前からお知り合いの方にも詳しく話しておりませんが、
見たら一目でわかりますが、私は脚が悪いです。

別にその事をどう思われてもかまわないのですが、
問題は松葉杖を使ってる事です。

松葉杖=ケガ=治る=いつ治るか聞かれるの
図式が完成してるようで、よくいつ治るのと聞かれます。
でも、骨折とかではありませんので、現状直りません。
本来なら障害者が良く使ってる、輪っかの付いた杖を
使うべきなのでが、(それなら骨折と間違われません)
手の力も弱いので、松葉杖を使っております。

問題はいつ治るののと聞かれた際、2度と会わない人なら
そのうちとかもうすぐとか嘘をついたら問題はないのですが
また顔を合わす可能性のある方に嘘はつけないので、
直りませんとしか言いようがなく…
聞かれた方に、とんでもなく謝罪された事がありまして、
逆に申し訳ありませんでした。

私は聞かれた事は気にしてませんが、凄く申し訳ない事を
聞いたと謝られたのが本当に申し訳なく、今回このような事を
書かせていただきました。

現状特殊な事情で治療や緩和ができませんが、
進行して死ぬような病気ではありません。
普通に接していただいて問題ありません。
別に気になるようでしたら何でこんな事になったか
聞いてくださっても、気にいたしませんよ。

…っと、こんな感じです。
ぶっちゃけ、20歳ぐらいの時にとんでもない低温火傷しました、
切断寸前までいったんで、それに比べれば今脚が付いてるだけ
めっけもんと思ってます。
あ、今脚が悪いのは火傷とは関係ありませんけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.