ふじかわにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/13 オリジナルシールシリーズの発行にあたり…
2020/07/11 7月13日からの通販注意
2020/06/26 星矢シール8弾受注の方へのお詫び特典について。
2020/05/04 通販のご案内
2020/03/20 【お詫び】

直接移動: 20238 月  20207 6 5 3 月  201911 5 3 2 1 月  201811 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 3 1 月  201512 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/26(木) 質問回答です2
先日の日記で色々メールをいただきまして
ご心配をかけ申し訳ないやら、激励でありがたいやらで
書き込みができないため何通か匿名メールでいただきまして
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
またこちらでまとめて回答させていただきます。

●今後の予定

○今後どんなの作りますかと聞かれましてもその時の気分なんで…
2000シリーズはコレクションしてないので、あくまでも
旧かひかり伝のような感じのシールを作りたいと思ってます。
イベントごとには新作を出せるようにがんばりたいです。
限定版も概ね好評だったようですのでまた何か考えたいです。
新素材や加工の研究も好きなんで、現在色つきかつ立体に
見える擬似ホロを研究中ですが道は遠いです…。
あと、サイト限定企画なども本気で検討中です。
5〜9月ぐらいにと(期間長すき…)思ってますので
たまにこちらをご覧いただけるとうれしいです。

●ご心配おけけしまして申し訳ございません

○手のことにつきましてご心配いただきまして申し訳ございません。
ぶっちゃけカードが出ないのは少しこれも理由がありまして
シールに比べて硬くて裁断がきつい…
実は昨年、一昨年にかけて3ヶ月の間に2回追突事故をやられまして
どちらも10対0で全面向こうが責任の事故なんで精神面キツさは
ましなんですが、治療中にまた同じ手を怪我をしたんで…。
季節や天気で調子が超悪い時とかあるんで、いきなりイベントに
持っていける数が少なかったり…とかなりましたらごめんなさい。
現にクリスマスの金銀がそうなってしまいました…。

●オークションにつきましてその2

○オークションでサークルに関係ない方から
購入しまして申し訳ございません的な
メールをいただきまして、気をつかわせてしまい
こちらこそ申し訳ございません。
購入行為に文句を言いたくて書いたのではなく
むしろ高いお金を出してまで欲しいと思っていただける
お気持ち自体はうれしく、金銭的負担には申し訳なく思っております。
こちらとしましては自分や知人が出品してないことを
わかっていただけましたらと書いただけですので。

●ご理解ありがとうございます

○購入枚数制限につきましては不快な方が多いかと
心配しておりましたが、お話やメールなどからご理解いただけて
いるようで少し安心いたしました。
他の事でもご指摘とかいただきましたら色々検討していきますので
ご指導お願いいたします!


また楽しい内容のない回答コーナーと化してしまいましたが、
現在春のイベントに向けてがんばっております。
ある程度内容が決まりましたらこちらで告知いたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.