日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/11(火) …描けない
うーん、SAIの調子がイマイチだった時以降線がまともに引けないんだぜ…!!
絵版とどろわでばかり遊んでます。

モザイクアートも1枚で終わりそうな気配…
もうちっと頑張りたいのn

そんな感じでうだうだしておりますが皆様ご機嫌いかがでしょうか。
アニメがね、ジャクリーンがね!
嬉しすぎる回が続きました。
いいね、動くジャクリーン。
その為だけに見てる←
いや、結構忘れがちなんですが、リアルタイムは。
時間帯、厳しいよな…。あとでじっくり見るのも乙ですが(?

最近地震やら豪雨やらで大変そうな地域もあるご様子。
皆様のお住まいの地域が無事でありますように。

…北陸は元気です(?






拍手お返事
7/29 0:28 長編小説「少年」を読んでいて〜の方。
こんな辺境の地までようこそ…!!
もう1年以上停止してる状態なのにコメントもらえるとは夢にも思っておらず軽く震えましたありがとうございます。
こんな猛暑&豪雨続きの状態だったらきっと商売もあがったりなんじゃないかなと思いつつ(←)個人的に移動カフェとかオープンテラスは嫌いじゃないのでついつい。
日本は風が涼しい…!!
また、お暇つぶしにでも遊びに来ていただけたら幸いです。
ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.