日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/27(金) あと少し
アンソロ原稿、仕上がりそうです。

…なんか、すごい電波になったきがしないでもないけ  ど
皇子もグリードさんも始めてだから原作読みまくってたんですが、ランファン再登場シーンにうっかり涙ぐむ←

他の方がどんな感じで書かれてるのか全く知らないので、浮いちゃったりしないかが少し心配なんですが(どきどきどきどき
締め切りにはまだ余裕があるので、早めに仕上げてだめ出しいただいてもなんとかなるようにしない  と。

あ、引越しは3月中に出来そうです。


落ち着かないけど、やらなきゃならん事が多いほうが、他も含めてはかどるのは仕方ないと思うことにしました。

2009/02/24(火) 二月が終わる!!!
実はパソコン新しくなってから、ブラウザのブクマのコンバートが上手くいかなくていろいろ紛失してしまってます…
こちらでLink貼らせてもらってる方のサイトは通えてるんですが(汗)いろいろ鈍足どころか停滞中。

今日引越しの見積もりでした。
3月中の引越し…できるのかしら。
噂では家電の搬出は厳しいとか色々耳にはしてますが、もちろん業者さんはそんなこと言わないし ね。
とりあえず、しばらくは実家に滞在してそこから子供小学校に通わす予定なので、身ひとつで行ってもなんとかなるっちゃあなるんですが。
いろいろ捨てないと…

そしてグリリンアンソロの原稿が進んでいない罠。

大まかな設定とか雰囲気は決まってるんですけど ね。
口調とか細かい設定はこの際無視して、ざーーーっと全部書いてから修正したほうが早い気もしてきた。
ページ数とか気にして書いた事がないので無駄に気ぃ張ってるのがいけないのかしら。

最近SSも絵もなんとなく真剣になれないのはなんでだろう
寝不足??←
いや、寝すぎてます が。

いやはや身体は元気です。


目の前の気掛かりから片付けないと!!



<メルフォお返事>
たやさん

お久しぶりですー。
年末に話が出て、正式(というわけでもないですが)決定したのが二月に入ってからという急展開でいろいろ諦めつつもそもそやっておりますー
ほんと、鋼アニメ第二期に間に合うって言うのが心のオアシス←
たやさんもいろいろ大変そうですがお風邪など召されぬようにお気をつけくださいませ!!
ほんと、落ち着かないですよね…無理なさらずにー。
訪問ありがとうございます!

2009/02/15(日) 2月だ!!!!
もうね、どれだけ放置してるんですかあなたって状態ですが、それでも地道にカウンターが回っているという事実に恐縮然りですお久しぶりですこんぬつわ。

先日入り浸っている某SNSの絵茶で学生パラレルがあって、どうしても化学教師ハボと学生アルが描きたくなって…あははは。

バレンタインですしね!!

後で余裕できたら色塗ります。

最近は絵版で線を引いてSAIで着色、が楽です。
Pixivに投下できるような絵は描いていません←
SSは某SNS関連が多いのですが…ひとつ完全オリジナル展開になってるものがあったりなかったり。
文字を書くのは楽しいです。

アンソロの原稿もやらないと。
雰囲気は決まってます。
のほほんというか、のんびりというか。
最近よく言われる「空気感」たんまり含んだものができたらなあと。浮いちゃうかしら←
あまり電波にならないようにがんばります。


来月は引越しだ!!!!!帰国します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.