日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/22(木) まさかのアンソロ参加
Homeにも記載しましたが、いろいろあってまさかのアンソロ参加をすることになりました。
ハボアルではないのですが…リン・グリリンオンリーの全年齢向けアンソロだそうです。
ここ最近はサイトも放置気味で今更…と言われそうですが、書く事の楽しみは現在進行形なので思い切って参加させてもらうことにしました。

最近は…ほんと、ゴルロアばっかりですみません。
キャラもほぼオリジナルだったり、他の方のオリキャラさんとのやりとりとかそんなのばっかなので表に出すのは憚られるというか…専用SNSとファイル送信のみの活動状態になってます。
絵も描いてますがPixivにもあげられないようなレベルのものばかりで(汗)
でも、ハボックとアルは大好きだし、アニメも始まるのでサイトはまだまだ残すつもりです。
亀もナメクジも追い越せそうな状態ですがお暇なときにでもまた覗いていただけたら幸いです。

少年、ちょっと書いてみたい気はしてま(ry


<メルフォお返事>
>さなぎさん
お久しぶりです!台北には昨日戻ってきました。いろいろばたついたりパソコンぶっ壊れたりですが、元気です。私もサイトのほうはちょくちょく覗かせていただいてます無言ですみません。上にも書きましたが、mixiは完全ROM専で(苦笑)ゴルロアSNSの方でうごうごしてます…
そしてまさかのさなぎさんもシカマル派!!!!!!!!
これは、やばい←
ジャンルは違えど嗜好は近かったりするのでしょうかちょっと嬉しいです。ありがとうございます。
今年もなんだかのんびり勝手にやってく感じですが、こちらこそよろしくお付き合いくださいませ

2009/01/05(月) 新年早々というには遅すぎるけど
12月に書いたつもりだった日記が消えて る  orz

ええええええそんなあああああああ
今頃気付いた
そのくらいチェックしてない自分が悪いっていうのはわかってるんですが。
もうほんと、年明け第一弾の日記がこれとか、自己嫌悪過ぎます。
これも厄年の一環でしょうか。

今日、厄払いに尾山神社行ったんですが、団体予約でいっぱいで個人は終わったっていわれました。
明日も団体でいっぱいだそうです。
除夜の鐘も、見事109発目だったというのに!!
煩悩払えませんでした←
そして日付変わった途端パソコンの液晶がお亡くなりに。
真っ暗です。
バックライトなので修理しても最低2万。
とりあえず今は実家の外付け液晶につないで使ってますが、せっかくなので新しいの買っちゃいました←
DELLのStudio、メモリ4GBカスタム!!色はタンジェリンオレンジ。17日到着予定らしいです。21日戻るのに。ギリギリ。

そして春には帰国します。
小学校入学にあわせて先制帰国。
旦那は多分6月です。

落ち着かない時間はまだまだ続きそうですが、鋼は買ってます。
でもガンガンのハボックの熱がまだ落ち着きません。
まだか、いつになったらあの話に繋がるんだ、そんな気分です←

そしてアニメ化間に合った!!!!!!!!!!!!
そんなヲタ主婦ですがこれからも宜しくお願いします。


<拍手お返事>
>渉さん
ほんと す み ま せ ん (土下座)
ちゃんとチェックしなかった私が悪いのですが拍手コメはしっかり拝見させていただいてました!!シカマルのためだけにNARUTOコミック買いそうになった勢いです。
個人的には動くシカマルが可愛いのでやっぱりDVDでしょうか誰か止めて←
情に厚い頭脳派たまりません。ちくしょう、今更NARUTOかよ!!って言われても好きなのでこっそり追いかけます。

渉さんもこれから大変そうですが、お体大事にがんばってください!!こっそりですが応援してますー 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.