日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/23(土) アニメ化 ですか
いろいろなところで騒がれているようですがまだ新刊手にしてませんこんにちは。

鋼アニメはものすごい勢いで賛否両論な気がしてならないんですが、やっぱり根強いんですかね、アニメ。
ああ、でも、動いて喋るジャクリーンが拝めるということですね。
ソレを考えたらものすごい照れた。
できればまっつん続行してほしい。

アニメ化に関してはなんとも思わなかったのに、まっつんジャクリーンを考えたらすごい勢いで動揺してきたどうしよう。
釘みーアルたんと会話するんだよな。
あの車の中のシーン再現してくれたら悶える。

ああ、アニメ化楽しみじゃないか!!!!!!!



…久しぶりの浮上がこんなんでごめんなさい。
でもすごくときめいたのでつい。


拍手もありがとうございます。
ほんと、放置ですみません。
相変わらずゴルロアやってます。
少しは絵、上達したかしら…

2008/08/10(日) もう月が変わって  る!
放置ほんとすみません…
更新もろくにできてないし、と思いつつ、拍手とか本当にありがとうございます。
グレン、劇場版決定してからなんだか回数が増えた気もしています。
うええええ見に行きたいなあ。  無 理 だ け ど 。

とりあえず昨日の夜、台北戻りました。
13日からまた家空けますが。
ゴルロアとかハボックとかハボックとかハボックとかひっくるめた絵茶がしたいです。
SNSもPixivも鋼も全く流れについていけてないので自己満足ひっそりでいいんです。
ピクファンの意味をようやく知りました。
うん、ファンタジーってよくわからな い    よ←
武器の名前とか、実は凄く苦手です。
ドラクエレベルでしか知識が無い。FFやったことないんだ。
鋼好きで何を今更!といわれそうですが頭悪くてごめんなさいな気分が凄く強い何このマイナス思考。

左肩の調子が悪いのがいけない。
こめかみに来てる。
偏頭痛…今年はないまま終わってくれとそれだけ。

絵はぜんぜん描いてないですが、ゴルロアSSだけは勝手に書き続けてます。
やっぱり、文字がすき。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.