日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/28(月) ひどいなこれ
週一もかけてない。
かといって某SNSでいっぱい書いてるかどうかと問われても甚だ疑問ですが元気です。

スカパラの冷牟田氏が地味にショックです。
うおおおおおおおいや、うん、すごい事だと思います。

本読んだりCD買ったりしてます。
やっぱり日本っていいなあ…27時間テレビ見てて思いました。
中堅とか大御所の本気ってすげえええええええ
ひょうきん族ネタなんて、当時のブームとかテンションとかそれ以上のものを作る自信がないとできないだろうなーと思いつつ、皆気合い入ってたなーと。車庫入れやばすぎる(笑)
観てたよ、あれ全部観てたよ。あれはあれで衝撃だったけど、+記憶で美化されたものの更に上を行こうとする気迫みたいなのがあった。
ベテランががんばるのっていいと思った。

うん、先日以前勤めてた会社のビアガーデンに顔を出したんですけど、当時の友人・知人・先輩がみんな偉くなってるんですよ。当たり前なんだけど。社内結婚なんで情報は駄々漏れで入ってきてるんですけど。や、同じ業界でまた働きたいっていう気持ちは皆無に近いんですが会社とか組織とかリアルに見える位置にいるのでちょっと面白いなあとは思います。今、経営学とか勉強したら面白いんだろうな(笑)
そんな7月の終わり。

今日は来客。楽しみよー

2008/07/13(日) 日記書いてねええええええ
7月入ってから書いたつもりだったの  に?あれ?

放置すみません生きてます元気です。
拍手含めて通ってくださってる方本当にありがとうございます。

とりあえず、現状報告。
7月16日〜8月9日の日程で帰省予定です。
初の直行便。朝早くないので楽ちんです。乗り換えもないの!
飛行機が小さいから全席モニター付ってわけではないらしいんですがそれでもかまわない!全てにおいて楽すぎる。しかもエバーとANAの共同運航。うひひひひ。最高の条件です。
マイルに余裕があればビジネ(ry

知らない間に帰省の予定が着々と埋められてました。
せっかくだから花火行きたいなあと思ってたら、以前勤めてた会社主催のビアガーデン情報。川沿い+打ち上げ地点から数百メートルの位置にある駐車場でやるので子連れでも結構安心なんです。ありがとう!
義家族との温泉も探さないといけないんだぜ。せっかくだからプール付にしたいなあとか。
欲しかった絵本は通販して実家に送りつけ。ついでに姪っ子の分まで買っちまった馬鹿小姑。あれの面白みが伝わればいいけど。

そして8月13日〜17日はタイ旅行です。社員旅行ですが。
バンコクとホアヒン?だったか。
バリと、バンコク+ホアヒン、バンコク+バタヤ のどれがいい?と聞かれて、バリは父親がなぜか2度も行ってたのでタイのどっちか!といってたらそうなったらしいです。また、どこに行くかもろくに理解しないまま連れてかれるんだろうな(笑
一応ガイドブックくらいは買って行こう。セブの二の舞だけはしないんだ(遠い目

そんなこんなで忙しいのか暇なのか無駄なのか充実してるのかな毎日です。

この前ひとりで絵茶篭ってハボック描いたら楽しかった。
筆慣らしではよく描くんですが残してないなあ。
うん、先生ネタが書きたいよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.