日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/10(水) あああ もうこんなに。
12月の三分の一が過ぎてるとか、どんだけ。

元気です。
年末年始、日本戻ります。
もしかしたら、春には引越しかもしれません。
でも何決定はしてないので、だらだら過ごしてます←

相変わらずゴルロアな日々ですが、SNSにもmixiにも日記と呼べるものはほとんど上げていないという…すみません。
とってもオンラインではあるんですが。
先日、久しぶりに某チェリー(←)とハボック談義してたりもしてました。軍部、いいです、軍部。
きっと、単行本でまとめてがーっと読んだらまた変なテンションになると思います←
むしろ、アニメ化前に帰国できてたら幸せなのに(目的がおかしい

やっぱりNARUTOが気になります。
いろいろアニメは見てると思うんですが、やっぱり少年漫画が好きなようです。出てくる大人たちには何度もいうけど、嵌らない、嵌ってなんてやらないんだから…!シカマルの登場回数を増やしてください(無茶言った


<拍手お返事>
たやさん
おおおお遅くなってすみません!!読みました、89話読みました…!!途中飛んでるのでイマイチ把握しきれていない感はありますが、大佐の活躍も、ロス少尉の勝手な帰国も、ハボック商店も穴が開くほど!!
むしろ後方支援バッチ来いです!!!前線で飛び回るハボックも好きですが、実は頭使えるんだぜ!的な、前線にいたからこそわかる後方支援的なものを期待したいです。
本編はかなり架橋なようですがやっぱり大好きです、鋼。
更新はほぼ停滞してますが、これからもお付き合い宜しくお願いします! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.