日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) んー
なかなか素敵なほどにマイナス思考の渦に飲み込まれてます(゜∀゜)アヒャ!

先週に比べればまだマシな状態ではあるのですが、頭の隅っこに齧りついて離れやしない。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いい加減、こんな状態に陥っている自分に腹が立ってきます。

日中は極力、人に会わないようにしてたりする自分が嫌です。
恐らく全く悪気のないお願いの電話にすらイラッとする自分が嫌です。

自分がワガママなだけなんですよね、それって。

大人になれよ。

そう思う。



そして、現実逃避すべく見つけたハボアルのお祭りサイトに癒されました。

2007/01/29(月) なんとなく
某OL対象ファッション紙を見ていたんですが。
そこにあった特集に

「まぁまぁなセックスから抜け出すための」〜な特集の一箇所に目を奪われました。



『アンダーヘアーをハート型にアレンジ』












ヒクだろう、普通。




そう思った私はオバチャンなんでしょうか。
『彼を視覚的に興奮させる』手の一つらしいんスけどね。

以前、男友達が

「ガーターベルトは実際に履かれると引く」

と言ってたのを思い出しました。

どうなんだろう。
さ…最近の若い人はそうなんでしょうか?( ゜△゜ )

いや、これでもまだ20代を頑張ってるつもりでいたんですが。


が。


これをハボアルに脳内変換してみたところ。












ハボック、喜んでるよ (*゜∀゜*)

心底腐ってる自分を痛感。


<拍手お返事>

>うなぎ(笑)さま

誰?!と思って、一瞬目を丸くした私を想像して笑ってやってください(笑)
あははは、ついついなんか小難しいこと書き込んでしまってすみません。そしてそんな事にまでお気にかけていただいてありがとうございます〜。なんだか心がホッと温かくなりました。いいっすねーネットって!ほんと、もうちょっと雑念が消えたらハボアルに没頭したい願望が渦巻いてます〜。萌最高(イタイヒト


2007/01/25(木) うあぁ…
更新全く出来てないのに、拍手とか、たびたび頂いておりまして、本気で申し訳ない限りで。
ほんと、すんません。

風邪もそうですが、どうも、オフの方でのでっかい気がかりというか、いろいろ考えねばならん事、というか、自分じゃどうする事も出来ないから傍観するしかないんだけど、どうも巻き込まれちまってるような気がしてならない事がありまして意識がそっちに占領されております。

いや、まさかそんな事になっているとはっ!
そんな感じです。

私自身はそこまで気に病む必要も義理もないんですけどね。
まわりがそうさせてくれない歯がゆさ。

これも大人の世界の一つと言うもんなんでしょうか…・゜・(ノД`)

つっても私には難しすぎる事柄なんで、時間が解決してくれるんだろうなと思っている自分もいたり。
なんか、おもいっきりハボアルまみれになりたい気分で、自分の書いたテキストを読み返してみたくなりました。もう、自給自足でもいいから、ハボアルで溺れたいよっ

ぎぶみーハボアル


飢えてます。

2007/01/24(水) 帰ってきて早々
風邪を引きました…
旦那の風邪を貰いました。えぇ、間違いなく。
年末のと同じ症状。
家族で一日おきに同じ症状を追いかけてる状態。うぇ〜

微熱、鼻水、喉痛でなんだか眠るのもつらいですが、眠くて仕方ないです(どっちだ

明日朝イチで医者に行って来ねば。

2007/01/22(月) 昨日の午後帰ってきました
帰ってきたんですが…
家族不在の二週間の間に、旦那がコードギアスにハマってました(笑
仕事が忙しくなると何かアニメにハマる癖があるようで。

こんな両親を持った息子の将来が本気で心配になりました。

2007/01/19(金) とうとう
デスノート全巻大人買いしてしまいました。

正直、さほど興味があったかと言うとそうでもなかったのですが、先日、高校・短大の友達7名で温泉に行ったときに、全巻持ってきやがったコがいまして。

基本、読むのは速いほうなんですが、6巻の途中までしか読めなかったんですよ。

なんか悔しいじゃないですか(笑

で、ほら、せっかく完結してるんだし、と。
久しぶりに一気に読みました。
でも、長い文章はかなり流し読みだけの状態だったので、あと3回は読めますね。ハイ。


リュークが好きです。



そして、テキストどころか日記すらまともに書けていないのに、お越しいただいた方、拍手ぽちっとして下さる方、本当にありがとうございます。今週日曜には家に帰りますので、宜しく(?)お願い致します

2007/01/17(水) 久しぶりに映画とか観てみた。
映画館ではないんですけどね。

『リンダリンダリンダ』

BSでやってたので、つい。
思ったより面白かったです。
前にメイキングだけはCSで見てたんですが。

いやー。
日本の女子高生って、可愛い(←
そして選曲がブルーハーツやらユニコーンってさ。
作り手の年齢層バレバレじゃね?
なんて思いながら甲本雅弘氏が出てて驚き。

ヒロトの弟じゃん(笑

いや、ほのぼのさせて頂いた映画でした。




<メルフォお返事>

>たやさま

本当に、もう、浮かれちゃいますよね!今日までで、そのページ何度見つめた事か…(イタイヒト)でも、あの少将の下にいるときっと、マスタングの下にいるより大変な目に合いそうな気がしたのは私だけでしょうか(笑)結局、そういう位置から逃れられないキャラなハボックが大好きです。

2007/01/14(日) 今更ですが
ガンガン読みました。
たいしたネタバレもしませんが…












先月号を見ていないので微妙にわからない個所があったりもしますが、あれですね。

ハボックの名前が出てきただけで満足です。

うふふふ腐…orz

2007/01/12(金) リカバリー覚悟で
IE6を入れてみました、実家のパソコン。
どうせ、週1レベルでしか使われていないのも知ってたので、もう、理リカバリー覚悟で。
が、IE以外はグラフィック関係以外は安定しているようなので快適になりました。久しぶりにサイトめぐりが可能に(歓喜

ふふふふ腐

そんな状態にもかかわらず拍手くださった方々、ありがとうございます。
更新はどう考えても10日以上後になるとは思いますが、やる気だけは無駄にありますので、よろしくしていただけたら幸いです。

2007/01/09(火) 半端なネット断ち
いろいろあって、昨日、ようやく実家に移動できたのですが、もう、いっそ心地よいくらい実家のパソコンの調子が悪い。
パソコン、というよりはIEなんですが。
開けないサイトさん多発。
かろうじて自分がやっているサイトやらブログのページは開けているのですが、サイトめぐりは出来ません。あぁ…

更新どころか日記すらろくに書けてもいないのに、訪問してくださっている方が日に複数いらっしゃるという事実に驚きと感謝と伝えつつ。
拍手も本当にありがとうございます。

うん、ハボアル健在(笑

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.