日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) イロモノページ更新。(18歳未満閲覧お断り)
イロモノページに書きなぐった絵板文章、まとめてアップしました。昨日の日記にも書きましたが、長いです。
前編が絵板で書いたの、後半はそれの続きとして新しく書きました。えぇ、無駄に長いです。

もちろん、18歳の誕生日を迎えていない方の閲覧は辞めてください。お願いします。

今回も、前回同様「エロなくてもいいんじゃね?」的なお話だったりするんですが、こうなってしまったものは仕方が無い。勢いのみです。タイトルも含めて(汗

同時進行で長編の17を書いていたりとわけのわからん展開でした。この二日間。なぜかどっちも書きたくなったんですもの。いいじゃないですか。そちらは妙にシリアルになりつつ?完全にその場の思いつきで進めてしまっているお話ではあるので、飽きられないようにしたいんですけどね。毎度の事ですが、書いてる私はニヤけてますので、まぁ、いいか。



<拍手お返事>

>玉さま
あわわ・・・なんか、恐ろし、いや、ありがたいお言葉ありがとうございます。「ハボアルだらけ」というよりは「ハボアルしかない」サイトとして出来上がりつつありますが、喜んでいただけたのなら、コレ幸い。原稿でお忙しいのはサイトの日記の方で存じておりますのでアレなんですが、ええ?!良いんですか??申し訳ないです・・・とか言いながらドッキドキ手に汗握って舞い上がってます(笑)あ、でも、ほんとに、無理なさらずに・・・。

2006/08/30(水) 長っ・・・
イロモノページの絵板に書きなぐってたテキストをまとめて終わらせてやろうと思ったんですが、断念・・・

長い、長すぎるよ。

前編・後編にわかれる勢いです(笑
つっても、また胸焼けするほどの甘ーいあまーいものでしかないんですけどね。

どうだろう。
基本的に、個人的に、さほど少女趣味でもないし、少女マンガよりも少年マンガやアニメを見る確率の方が断然高いし、自分の結婚式の披露宴で常務には「しらけた子」発言されるほどくたびれてる人間なんですが、ハボアルに関しては、ほんと、甘い。

「なんだ、結局あんたららぶらぶじゃん」

的なものばっかり書いてる自分に驚きです。
って、完全に自分の味覚でのお話なのでここが「激甘サイト」として評されるのかどうかは定かではありませんが、書いてる自分が思わずニヤケテしまうくらいの甘さは十分にあります(微笑

2006/08/29(火) (笑)
先日、何気に鋼版Peopleをハボックで登録してみたんですが、そいつが、期待以上にヘタれで驚いてます。
まともな職業に就かせてあげない私にも問題があるとは思いますが(笑)、常に金欠で、愛情が足りないと振られたり、お金も無いのに飲みに行ったり、盗難にあったり。ひどい有様。
基本設定に問題があったのかしら?
まぁ、見てるほうは楽しいんで良いんですけどね。

失恋王を目指します。

2006/08/27(日) ダメダメだね。
約一ヶ月ぶりくらいにまともに主婦してました。みゅ。です。
いやぁ、ダメだね。
いろいろ手際を忘れていたりして(笑)
大して忙しかったわけでもないのに、日記にすら手がまわらなかった・・・orz

そして、太ったどころか、体力まで落ちてる始末。
帰国中は家事なるものを全くしなかったし、移動は実家or旦那の実家の車を借りっぱなしの乗り放題。
グーたら生活を1ヶ月も続ければ、まぁ当たり前の事なのかもしれませんが。
9月からまた以前の生活が待っていると思うと、体力つけておかないと・・・そういえば10月から中国茶の教室はじまるんだったっけか?何日からだったかすっかり忘れている辺りが恐ろしい・・・。
って、10月あたまに旦那の会社の社員旅行があったはず。かぶってなければ良いけど。
いや、世の中の働く人々からすれば贅沢な限りなお話なんですけどね。気を引き締めます。ハイ。



<メルフォお返事>

>たやさん
ご心配どうもです。ヤツの風邪は2日で完治しました。昔からよく吐く子で「赤ちゃんはすぐ吐くからね・・・」と言われ続けて早4年(笑)喉が丈夫になる前にトイレに行くことを覚えてくれました(汗)食パン、今まではそうでもなかったんですけどねー。美味しいお店の食べさせてしまったからかしら?!あは(汗


<拍手お返事>
>守野さま
わざわざご報告ありがとうゴザイマス。いえ、とっても嬉しいですー。お忙しい身であることは存じておりますので、ご負担にならない程度に、こっそり通い詰めさせていただく気満々・・・駄目な女ですみません(笑)フリーテキスト、また、あんなもんでよろしければ、煮るなり焼くなり好きにしてやってください☆

2006/08/25(金) よろいぃ・・・
長編の続きを書かなくては、と、思いつつ、鎧アル大ブーム。
「ハボ→鎧アル」とか「ハボ←鎧アル」あたりのが書きたくて仕方が無い。やっぱりお題で消化かしら。まだ1/3も書いていない事実に愕然としてしまったんですけど、ね。

天気の良い日にハボと鎧アルが二人でのんびり過ごしてる光景って、最高の「癒し」です。なんか、ココ数日、ぐったり事件が続いていてイロイロ癒しを求めていて辿り着いたのがソコだった。
いや、正確には「戻ってきた」って行ったほうが良いのかな。
原点に帰って来た。
うほほほー。
そういう意味では「少年」はかなり邪道、というか特殊なんですけど、王道から外れるのも大好きなのでちょうどよい?
何か一つの事を集中して成し遂げる、ということが出来ない性格なのがバレバレですね。はい。


P.S.どーでもいいんですが、兄マックス。平日の主婦が一番忙しい時間帯にエウレカと鋼を連荘で放送するのは、ヤメテ・・・何も出来ない(笑




■追記

ハボアルお題アップしましたー。ハボ鎧アル話です♪微妙な距離のこの二人、興味のある方は、どうぞ♪

2006/08/24(木) とりあえず、ほっ
人ん家のキッチンを出入りしやがるネズ公は、明日、大家さんと業者さんと不動産屋さんが来て何とかしてくれることになった様子。あぁ。あと一晩の辛抱・・・それすら辛いけど、まぁ、めどが立たないよりかは何倍もマシです。

と、ふと、気付いたんですが、帰省してから、確実に方言が戻ってます。日常会話も書く文章も。
まぁ、家族と生活してる分には全く差し支えないのですが、中国語の先生と話してるときに、一瞬「ん?」って顔をされることが多々あって焦った。
そうだよね、前に「関西弁もよくわからない」って言ってたもんね。金沢弁なんて、わかんないよね。
うん、ヤバイ。携帯のUSIMカードを日本に忘れてきてこちらでは携帯が不通な状態で、誰ともコミュニケーションをとらない状態になっているのも危険因子?
いや、でも9月になったらまた嫌でも習い事とか始まるし・・・今は家に篭っていろいろやりたいんで・・・。

本日はとりあえず放置気味だったプラクティスの方を。

やっぱり、ハボアルは愛おしい。



<拍手お返事>

>さなぎさま。
やっぱり、さなぎさんでしたねー。文章の書き方からして間違いないだろうとは思ってましたけど(笑)大阪お疲れ様です♪なにやらものすごくお忙しそうですが、夏バテとかされないようにしてくださいね〜。3000hitsお祝いの言葉もありがとうゴザイマス。前回のも含めて、お好きなように・・・ってか、あんな場違いCP話、載せちゃって良いんですか、ね?さなぎさんのところって、ものすごい文才に溢れた方々がたくさん通ってらっしゃるんで、こんなもん一緒に並べられるって考えただけで恐ろし・・・・ガクガク((;゜д゜))ブルブル 
いえ、でもありがたいお言葉、真っ直ぐ受け止めさせてください。こちらこそ、また、じっくりねっとりと遊んでやってくださいませ!

2006/08/23(水) もう、嫌っ!!
昨日の夜、帰省後からうちのキッチンを荒らしまくっていたネズミと初対面してしまって、動揺しまくりです。
ゴキブリもヤモリもネズミも大嫌いです。
どうして旦那の不在時ばかりこんなハプニングに見舞われているのか・・・呪われてる?!
増える前に何とかしたいのに、大家さんと連絡取れないってドウヨ?!しっかりして、不動産屋さん!

ので、どうしてもそちらが気になってテキスト書くほうにまで頭がまわらん・・・(涙
やりたいことはたくさんあるのに。

あ、そうそう。
昨日、思うところあって、Pictureページ、外しました。
なんかね、良い歳こいた女が書いたものととして公表するにはひどすぎる、と思いまして。えぇ、最初からわかってたんですけどね。素直にテキストサイトとしてスタートするべきだったんですよ。って良いながら、模様替えついでにまたやり始めるかもしれないんで気にしない程度に思ってやってください。

あぁ、それよりも、ネズミ。
なんで自分んちの台所入るのに、こんなに勇気ださにゃならんのだ。早くすっきりしたい・・・(涙

2006/08/22(火) Thanks 3000hits FreeTextアップ!
しました♪
ハボ鎧アル小話。半身不随ハボ鎧アル、とも言う?
まぁ、ハボアルです。
さすがにサイト立ち上げて8ヶ月ともなると、書いた物の傾向やらパターンやらが偏りまくっているのはわかっているつもりですが・・・こんなんんしか、書けんし。
いいもん、書いてる方は楽しいので。

いえ、それでも通ってくださる方が複数でいらっしゃるというのがかなりの驚き・・・いや、励みになってます。ありがとうございます。本当に。

拍手もことのほか頂いてますし・・・小話目当てで押していただいて大丈夫ですよ?本当に。
じゃあ、拍手置く意味あるの?って言われてしまいそうですが、個人的に好きなサイトさんと親しくなるきっかけが拍手であることが多かったので、置いてるってだけなので、ほんと、気軽にぽちっとしていただいて大丈夫ですよ?

これでとりあえず、夏休みボケをリセットできたら良いなぁと。
お題もやってないし、連載も・・・どっ同棲?!むふ。テキスト書くかジムに行くかを本気で悩んでるあたり、ヤバイなって自覚は、あり、ま・・・す。


最後にもう一度。
3000hitsありがとうございます!これからもまだまだ地味に更新は続けますのでよろしくお願いします。

2006/08/21(月) やばいやばい?
フリーテキスト、ハボ鎧アル話で進めてるんですが、どうだろう。ネタバレとかになりはしないかと、軽く心配気味。
とりあえず、14巻までの範囲内で書いてはいるつもりなんですけどね。今月号の影響でかすぎ?
つっても58話〜先月号までは読んで無いので大丈夫かしら。

あははは(遠い目)

大体話の流れは出来上がってるので、あとは細かなところだけです。今週中には間違いなくアップできる予定。

えぇ、帰省の荷物とか、完全に放置です。
明日、午前中に中国語の先生が来るのに・・・この部屋に招くのか?!って状態なのですが。片付けることじゃ無くて隠すことを考え始めてる時点で、ヤバイ。
これじゃあ太るのも当たり前。あぁ、どうしよう。
来年、弟の結婚式が確定したのでそれまでにはなんとか・・・(涙)

H2Oのワンピースが着れるレベルにはなりたいな。なれるかな?なりたいけれど足りないな。(危機感が)


そして、遅くなりましたが、更新停止中も、たくさんの拍手を頂き、ありがとうございます。
ほんと、驚いてます。
どうやってこんなマイナーサイトにたどり着いたのか・・・。同盟さんとかサーチさんとか、登録はしてますけど、カテゴリ的にハボアル、アルハボくらいでしか登録して無いのに・・・。やっぱり探している人は結構いるんじゃん!
驚きです。ありがたいです、本当に。
これからも細々とハボアルテキスト増やしていく気満々なので、また暇なときにでも足を運んでいただけたら幸いです。

2006/08/20(日) うははは。
ハボ鎧アル話を軽く妄想してたら、今月号のガンガンのネタバレから派生系になりそうで、やめた。

北に行く前に、こっそり1人で(ひさしぶりに)病院に顔を出したアルとハボの会話とか。
多分、ハボは「気をつけろよ」とかベタな事しか言わないし、いえないんだろうな、とか、

「次に会う時はきっと体取り戻しちゃってるから、驚かないでね」

とかいうアルとか。
『もしかしたら』を含みながら、絶対にソレには触れようとしないで上辺に近いラインでの会話とか・・・で、

「じゃ、僕、そろそろ行きますね」

って、背中を向けた瞬間のハボの顔とかは文章では表現仕切れねぇ・・・(汗
かといって絵がかけるわけでも無いので。はい。

舞台が北に移動したら、ハボの出番なんてますますなくなっていくんだろうな・・・今更だけど。
アルとハボが同じコマ内に収まる事も。
なんだか出番も無いのに扉絵とかで頻繁に登場すると逆に切なくなったり、しない、もん。



<メルフォお返事>


>たやさま。
ただいま戻りましたー♪体は疲れてますが(汗)いろんな意味で充電はしまくってきたのでまた、遊んでやってください・・・ちなみに私も整理整頓が苦手です(爆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.