日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) すーすーまーなーいー
テキストが。
いろいろウダウダ書いてるんですが、まとまらなーいー。
変に時間があると、やっぱ駄目ですね。
いろんなことに手を出して、全部が中途半端です。
えぇ、部屋の掃除も、食事の用意も。

せめて玄関から見える範囲は綺麗に落ち着けておきたいのですが。爆弾魔がいるので、気づいたらエラいことに。
すっ・・・捨てちゃうぞっ!捨ててやるっ!!

ぐぅぅぅぅ・・・・。



<拍手お返事>

>さなぎさま。
あわわわ、体調悪い中こんなところまでお越しいただきまして・・・ありがとうございます☆コメントなんて、無理なさらずに。内容見ていただいて、むふふふ思っていただけるだけで、本望ですから(笑)いや、ほんとに。あれの年齢設定は・・・けっこう微妙なところなんですが、その辺やっぱり、せっかくパラレルなんでその辺も生かして行きたいな、と。友人、気になってくれましたか?!あはっ!それこそ本望です。最初の方にチラッと出したお役所勤務の友人含めて、ちょいと顔出させていきたいと思ってるのでお楽しみに!あ、でも、兄さんは・・・・しばらく出てこない予定。キーパーソンではあるんですけどね〜。むふふ。いや、その前に、お大事に!

2006/03/29(水) textお題 UP
また、とりとめも無い小話を。
そんなんばっかで、すみません・・・
なんかね、もっと、こう・・・夢のある話とか、ハラハラドキドキの話とか、やってみたい気もするんですが、私の中のハボアルの妄想ってどうしても日常の1ページばかりなんですよ(単に想像力に乏しいだけとも、言う。)
でもまさかそれで長編とかやっちゃうわけにもいかない、というかできないので、お題で消化(笑

楽しんでます。

2006/03/28(火) 自分の中だけで、ですが。
ココ最近、大人アルが大盛況で。
黒アルでも攻めアルでもなく「大人アル」。
大人になったアルってかっこいいんだろうなという勝手な妄想。画集2の広告がいけない。あれがすべてのきっかけだったと思います。
体のラインは細いくせにしっかり筋肉付いちゃってるのかしらとか、結構背も高かったりするんだろうなとか。
マスタングは越えててほしいな、とか。

某サイトさんであるぱんちゅ祭りの予告を見てしまいました。
かぼちゃパンツとか王子様パンツのかわいいのばっかりある中で、一人ボクサーパンツアルを妄想したらヒンシュクでしょうか・・・。
あぁ、駄目だ。ハボが見劣りしてしまうっ!
大人アルの隣にいるハボは、完全に受けです、か?
あ、でも、体格はふた周りほどハボが大きいといいな。

2006/03/27(月) 俗に言う
「ギャル文字」って言うんですか、ね。
先入観から、見かけただけでドン引きしてたりしたんですが、うっかり迷い込んだ、中学生のブログ?
よくよく見たら「ゎ」以外、普通の文章だったりして、ちょっとほほえましく思えました。

みんなこうやって努力してくんだね(笑

考えてみれば、「マジ?!」とかも、その時代のソレだったりするんですよね。
顔文字だって、数年前はかなり評判悪かったですしね〜。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


あと5年もしたら、一部のギャル文字も大衆化しちゃったりするんでしょうか?

考え方によってはすごいですよね、ギャル文字。
S=5とか1=lとか0=Oとか。Made in Chinaの電気機器のラベルを見てるようです。
「フォント、微妙〜」って。
某会社のADSLモデムの裏とか、時々笑えます。
そんなノリ?(←違う)

2006/03/26(日) 怪しい人。
だったと思います、傍から見たら。
雑貨屋さんの子供服を置いてあるコーナーに、何故か鋼アニメのプリントがされた子供用トランクスがありまして。
ついつい手にとって、探してしまいました、ハボを(笑)



・・・いなかった・・・。



どうしてバリーはいるのにハボはいないんだろう。
っていうか軍部はマスタングとリザ姉しかいなかった。
人造人間衆は全員いました。
アニメでのハボって、存在感ないっスねー(乾いた笑)
別にいいんだけど。






<拍手お返事>

>上谷さま
 どうぞ、やられちゃってください(笑)完璧じゃないけど憎めない大人キャラハボックが売りです。兄さんは・・・しばらくは出てこない予定です(汗)スミマセン。でも、キーパーソンになる予定ですので、乞うご期待?!珈琲屋なのは私がカフェイン中毒だからです(笑)これ以上趣味の世界に入れ込んでしまってスミマセン・・・

2006/03/25(土) ああああああああ。。。。。。
ログインエラーってナンだよ・・・。
せっかく書いた日記が、エラーで一瞬にして抹殺されました。
ブラウザバックすら効かない。ただでさえぼーっとしながら書いたのに・・・。あぁ・・・。
コレがいやだからブログにしてないのに。

「おまえもかーーーっ!?」

ジュリアス・シーザーに同調したい気分です。

何を書いたのかも、うっすら忘れてます。
あ、そうそう。
スペースシャワーを見てて、最近のPVには普通に俳優さんやら芸人が出てるなぁっていう話だ。
今日見てただけでも、要潤と加藤晴彦と次長課長を観ました。
一緒に出てたわけではないですが。



<拍手お返事>

>上谷さま
よかった!アノ台詞、自分ではかなりツボだったんですが、後々見直してみたら、前後との脈略まったく無くて意味不明??な気もしてたので・・・いや、ハボアルスキーさんに通じたのなら安心です(笑)「少年」は、季節感真逆な感じなので、ほんと、暇なときにでも目を通していただければ・・・もう少し暖かくなってからの方が雰囲気伝わるかもしれません(苦笑)お忙しそうなので、気分転換程度にでもなれば、これ幸いかと。

2006/03/24(金) text長編 UP
しました。地味に地味にお話が進んでますが、どうなんだろう・・・?個人的にこの話はお互いタメ口なのが楽しいです。むふ。


昨日(今日)の夜、今日が(個人的な理由で)最終チャンスだ!とばかりにエロヒを愛でに某絵茶室さまに行ったらハボアルでした。・・・・悶絶。
へんな時間に入り込んで、すみませんでした。
私がアノ時間に行かなかったら皆さん、もう少し早く寝られたんですよね、とか、遊んでくださった方、漫画描きさんばかりで私みたいなちょろいのが混じってすみません、とか、アルをいぢめてごめんなさい、とか・・・後になって思う事は沢山ありますが、私は、楽しかったです(殴っ)

退室後、家のことをちょろちょろやって、寝たのは4時間後・・・。久方ぶりに、堕ちましたね(笑)おかげで今は軽くすっきりしてます。また、こんなチャンスがあったら、遊んでいただけたら幸い・・・。ココを見てるかどうかはわかりませんが、ありがとうございました☆



<メルフォお返事>

>たやさま
今回は私のところに奇跡が起きたんです(笑)
3月って、普通の会社は決算期ですからね〜致し方ない、ですね・・・(うちんところは6月ナノデ)ちゃんと寝ました!2時に目覚ましセットして(笑)4月になったら生活のペースが一気に変わって慣れるまで大変かと思いますが、いろいろ楽しみにしてます!

2006/03/23(木) 模様替えの限界・・・・
黒のソファにアイボリーのスプレッドをかけたのをきっかけに、勢いでホットカーペットを片付けたらなんかお部屋がぐんと明るくなりました。
思い切って模様替えなどもしてみたいのですが、今住んでいるところは家具ごと借りているので限界があることが判明・・・。
テーブルクロスなんてコジャレたものも使ってみたい気もしますがいかんせん、田舎者。そんなハイソなもの、使いこなす自信なし。気が向いたときにランチョンマットを使う程度です。

椅子に座る生活ができない・・・
フローリングの部屋ですが、畳のごとく地べたに座ります。

2006/03/22(水) textお題 またUP
夜中にこっそりと(笑)ハボ→鎧アル です。
会話ばっかりです。ひとつ間違うと、どれを誰が話しているのかわかりにくかったりするのかな?と思いつつ。

ハボが軽く兄貴ぶってる感じで読んでいただけたら。

それにしても最近のタバコのパッケージに書かれている注意書きは、すごい。
全部同じ事書いてあるのかと思ったら、面によって内容が違う。今手元にあったのがLARKだったんですが、JT系のタバコだったらまた違う内容が書かれていたりするのでしょうか?それとも共通?脅し文句にすら聞こえます。
やおいサイトの入り口みたい(笑)コレだけ警告しても手を出すんだから後で文句いわれても知りませんよーって。


・・・そういえば、実家の近くにあるJTの工場も閉鎖が決まっているとか。小さい頃はそこで夏祭りがあったり、工場に隣接してしまっている地区だからか町内にJT商品(主にドリンク系)の寄付があったり、個人的には好印象だったんですが、世間的には稀ですね(笑

2006/03/21(火) おおっ!
WBCの結果に軽くテンション上がり気味のみゅ。です。
プロ野球はさほど興味は無いのですが、甲子園はつい見てしまう派です。Jリーグも興味は無いですが、代表戦は見てしまいます。
その程度ですが、やはり世界一は嬉しい。おめでたふ。


昨日の夜、寝る前に肩にシップを貼って寝たおかげか、今日はなんとなく調子がよかとです。
このまま風邪と一緒にすっきり治ってくれることを願います。

そして、何気に買ったエッグタルトが妙においしくて得をした気分。
なんだ、こんな近くに安くておいしいの売ってたんじゃん、と、ここに住んで1年以上たってはじめて知りました。
しばらくは通っちゃうかも?


なんだ、なんとなく今日はいい日なのかも。
こんな気分をハボアルにぶつけてみます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.