日記帳
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/11 …描けない
2009/07/26 ハガレンモザイクアート!!
2009/07/03 これは酷い
2009/03/02 アンソロ原稿提出してきた!!
2009/02/27 あと少し

直接移動: 20098 7 3 2 1 月  200812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/16(日) 最終日絵チャログアップー
いろいろとあれな展開だったんですが、快く掲載許可くれた渉さんに感謝…!!!

一部注意書きがありますので、そちらをご留意頂いた上での閲覧お願いいたします。


あとは、12日のハボアルログだけなんですが…どうしよう、35枚超えしてるんですが、削れない…(苦笑)だってハボアルなんですもの。
いっそ、このまま心の奥にとどめてしまえと思わなくもないんですが、自分とお相手くださった球さん含め、4名の方に既に目の当たりにされてるあたり公開はせねばならぬと思いつつ、あまりの量にどうすればいいか思い悩んでおります。
いや、多分、読み手には非常に優しくないまとめたアップになると思いますが。4コマ漫画ならぬ、38コマ漫画(予定)みたいな感じで…。

だって、だって、管理人、台詞モエ人間なんですもの。
何が大事って、会話よ会話。
2人がもそもそ何気ない会話にドキュン☆な人間が、そんな展開削れるわけがないんです。うほほほほーい

というわけで時間はかかるかもしれませんが地道になんとかします。

そして年賀状をすっかり忘れていた罠。
ちくしょう、写真の整理から始めないと。
クリスマスTEXTも半端に放置してあるし…っ!鎧たんでほのぼのを書くと決めてるのでこれもなんとか仕上げますよ、絶対に!

やりたいこといぱーいなのに、再来週には帰省の日取りが迫っているという罠。
ちくしょう、暇なのに暇じゃねえぜ(なんて贅沢


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.