あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 血だらけ
2024/04/18 昨日も今日も明日も黄砂
2024/04/17 半袖
2024/04/16 雨→晴れ→雨
2024/04/15 新潟31度(@_@;)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2022/10/05(水) 昨日のこと
ちょっと暑かったけど、

お天気がもってよかったです。

お宮参りでは、式の間抱っこしてました。

神主さんの大きな声にビックリしたのか

ちょっと泣き出してしまいましたが、

無事に式を終えることができました。

次に写真館で記念撮影です。

まず私が赤ちゃんを抱っこした

家族での記念撮影があり、

次にお嫁さんが赤ちゃんを抱っこして

息子との写真撮影。

その次が、赤ちゃん単独のモデルさん♪

いろいろな角度から、次から次へと撮影が進みました。

時間が長かったせいか、眠くなったのもあったみたいだけど

ご機嫌ななめになり一度中断。

結局全部は撮りきれなくて

続きは金曜日に。

年賀状の干支の洋服も着て撮影してもらえるようです。

車の中で寝てしまい、一度帰宅。

30分ほど寝て、次はお食い初めのお豆腐料理のお店に。

車は適度に揺れるので気持ちいいみたい。

お店の人が、お母さんが赤ちゃんを抱っこして

最年長の人が、ごはんを赤ちゃんにということで

夫がその役目をすることに。

食べさせる真似だけなのに

なんか口をもぐもぐしてました^^

可愛い♪

夫もなかなかこんなことを体験できないから

喜んでました。

お食い初めのあとに

私達もお料理をいただきました。

豆腐しゅうまいが有名で、

とても美味しくいただきました☆

(@⌒〜⌒@)もぐもぐ

部屋も特別室?かと思わせる

素敵なお部屋でした。

庭を眺め、池があってきれいでした。

普通の個室では、池まで見ることはできないです。

とても疲れましたが、

素敵な日になりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.