あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 血だらけ
2024/04/18 昨日も今日も明日も黄砂
2024/04/17 半袖
2024/04/16 雨→晴れ→雨
2024/04/15 新潟31度(@_@;)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2021/06/17(木) ゴミ当番
今日は、プラごみの当番です。

緊張して昨夜はほとんど寝れず(; ̄ー ̄;A

妹はゴミ当番緊張するか?って言うけれど

私の場合はそうなんです。

昨年からこの班は当番が1人になりました。

夫は複数なら複数で大変なんじゃないか、

1人の方がいいんじゃないかと言いましたが

まあ微妙なところはあります。

1人になってゴミ捨て場に立たなくていいことになったのは

ありがたいです。

その点はいいです。

今もうすぐ14時ですが、

15時頃になったら後片付けに行ってきます。

そのくらいの時間に来てくれればいいですが、

トラックが来るのが遅かったら15時半を過ぎることも。

それが終わったら箱を片付けて掃除して

鍵をしめたら、次の人へ鍵を持って行きます。

そこまで終わらないとドキドキが続きます。

次のゴミ当番は来年4月までないので助かります。

それも今度は燃えるゴミの当番。

しんどさが違います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.