あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/20 雨上がる
2024/05/19 扇風機あっても・・。
2024/05/18 夫の集団検診
2024/05/17 思ったより進まなかった
2024/05/16 冷房したい

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2021/11/11(木) 不良品を買わされたのに・・。
水曜日の朝実家から連絡あって

パソコンが壊れて

土曜日までにどうしてもパソコンがいるので

買いに行くのに付き添ってほしいと言われ

昨日行ってきました。

父が使うのですが、夫が設定などをするため

持ち帰ったら、パソコンの左側の線を刺すところが

歪んでかたがっていて不良品でした。

返品交換をしてもらおうと

ヤマ○電機に電話をしたら、

返品交換はできないと言われ

修理ならできますと言われました。

箱のまま渡された状態で買ってるのに

帰ったら不良品、それなのに

返品交換ができないなんて

おかしくありませんか?

納得いきません(*`^´)

※追記※
聞きたいこともあって、

ヤマ○電機に電話して

その時にもう一度交換してほしい旨伝えたら、

交換しますと言われました。

昨夜の電話に出られた家電アドバイザー(総合)の

人とは違い、

家電アドバイザー(AV)の人には希望がとおりました。

この違いはなんでしょう?

午後からヤマ○電機に行って

今度は本体充分確認してから交換しました。

不良品を見せたところ、

これはダメですね、と言われました。

ほらね!

やっぱり不良品でしょ?

昨日3時間もかかる設定が終わったのに

またイチから設定しなおしで、

夫が頑張っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.