あんずのひとりごと
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 血だらけ
2024/04/18 昨日も今日も明日も黄砂
2024/04/17 半袖
2024/04/16 雨→晴れ→雨
2024/04/15 新潟31度(@_@;)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 3 月  201810 月  20151 月  201412 月 

2020/05/02(土) 悪夢
まず最初に見たのは、

4人に手足をおさえこまれ○○○。
息子達よ、起きて!助けて!と泣き叫ぶ。
みのけもよだる夢だった。

その次に見たのは、

XのToshlのある曲が、最初はとても広大で
厳かなとてもいい曲なのに
途中で曲調が変わり、
金縛りにあって暴漢に襲われる。
恐怖のなにものでもない。
せっかく生歌だったのに悲惨な夢だった。
これは2度も見た。

その次は、

何かから逃げ、たまに夢に出てくる大きな大学
(無限ループのような出口が見つからないと
いうようなところ)や、武家屋敷のような建物や
これもまたたまに夢に出てくる商業施設などを
逃げ回り、これでもかという大勢の人に追いかけられ、
最初は1人で逃げてるんだけど、
やがてそれが他の人と一緒に逃げ回るようになり、
その人たちがなんで逃げてるかというと
コロナのワクチンをひそかに開発した人がいて
こっそり打ってもらうためということを知り、
自分もお願いしようと思ったけど
他の人は会員で自分は下っ端だったから
なかなか順番がまわってこなかった。
結局その罪で警察に捕まるも
他の人にそそのかされてやったんだろうと
言われたけど何も言えず。

うなされて起きた。

そしたら夫が、夢は自作自演だから、
夢は夢だからと言う。
自作自演ってそんな怖い夢見たいわけない(*`^´)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.