One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/03/22(土) 早くおやつに食いつかんと・・・
yukiに先にたべられれしまう〜〜僕、いつも遅いから・・・

毎回、必死やのに!!

帰りは黒ラブ君と挨拶してバイバイ〜〜

2008/03/21(金) しょうないなあ〜・・・
また今朝も、コロが勝手に出てきたなあ〜危ないのに・・・

僕の回りをチョロチョロしながらずうっとついてきたからなあ〜

コロには何をされてもじっとしてたげる♪
よけいに嬉しがってひっついてくる・・・まあ可愛いかっ!

2008/03/19(水) 今日は(@_@)エライ風やったなあ
僕の家 古いから 風がふくたびにガタガタピシピシいってま〜
こわがりな僕は(´Д`)ゆっくり寝れなかったがな…
今日の僕は(^.^)
食欲戻って お腹がすいてすいて! この前は木を食べたから食欲がなかったんだ…

いつも心配かけてばかりの僕っす(^ε^)

2008/03/18(火) 涼しくて気持ちよいよ〜
きのうの土とキギレを食べてあんまり食欲ないです(@д@)

なんで あんなの食べてしまうんやろ… いつも叱られるのになあ
お腹の中ゴミだらけかなあ^_^;

2008/03/17(月) あ〜〜〜あ〜〜・・・・・
耳アタック攻撃!土まみれ!

おまけに土やら木くずを食べました〜デヘヘ・・・・

yukiは服を引っぱって走り出すし・・・

きっとさあ〜服着てることに気が付いたんだよなあ〜

『なにさ?これ』って感じて、急にくわえて走りだしたもんなあ〜

あかんなあ〜〜またまた、珍行動のyukiを見てしまった!


今日の僕はyukiの攻撃から逃れるためにドロドロになったでえ〜

2008/03/15(土) 走ってきたぜぃ(^◇^)
暫く食べて運動不足だったから(@д@)ちょっと走ったら…あきまへん〜

リンクおじさんありがとう!

リンクはこれから
ダッーってグランド走るんだって(^o^)

僕 今日は遠慮しときまっ\(~δ~)/

2008/03/13(木) 気持ちいいよ〜ん=^ェ^=
今日は外で昼寝してます)^o^(

ホーホケって聞こえてきてるよ〜

足もましになってきたよ(^-^)

いい気持ち〜

2008/03/11(火) 痛いの少し ましになったよ!
昨日の夜に(^.^)りのちゃんとママさんが お土産持って来てくれて嬉しかったあ〜

ショボンしてたから

2008/03/10(月) 足が痛いんです・・・
昨日のお昼過ぎから、びっこになってます・・・3本足です。

後ろ足の裏が膿んできて、痛い〜〜


ちゃんとお薬飲んでます!

散歩は行ってません・・・早く行きたいよ〜〜

僕、重たいから大変なんです!

寝てたら治るかなあ??

昨日よりは、少しマシな気がするんだ。。。

2008/03/09(日) ビリビリ〜〜〜!ありゃあ・・・
新しいタオルが・・・・・・

僕らの引っ張りあいは、キョーレツ!

yukiがさあ〜

『ホレ!ファング〜〜!!』

『早く、引っ張ってよ〜〜〜〜〜〜』って、持ってきてくれるから


<まあ〜しょうないなあ〜ほな、引っ張ります♪>

2008/03/07(金) もっと食べたいよ〜
ご飯足りません=^ェ^=

このジャガイモは僕のですかあ(^O^)

早くさましてよ〜

2008/03/06(木) 今日はにぎやかだあ〜
コーギーのユウ君なんだけど、僕には・・・ウサギに見えるんです。

だから・・ユウ君が走り出したら、吠えながら追いかけてしまう・・・

ユウ君ごめんなあ〜追いかけるだけだから・・


ゆう君とyukiのガウガウには参加しないで見てただけ!
激しいガウガウには近寄りません♪

2008/03/05(水) わあ〜〜ズルイよ〜
いつもこうなるんだよなあ〜

yukiの得意技なんだ・・・・

僕、真面目です・・・・

2008/03/04(火) 2時間歩いてきたよ〜
クンクンし過ぎて疲れたあ(´Д`)
朝ご飯食べないで散歩したら力でないです(@д@)
帰りはダラダラかえろっと!

2008/03/03(月) 僕の服がやっとできたんだ〜
何回も何回も、着たり脱いだりさせられてたんだけど

やっと今日出来上がったんだ!


さっそく、yukiに見てもらったよ〜

yukiが、ファング!何さソレ????って、言ってました・・・

2008/03/02(日) 寒くないけど少し暑いなあ…
お昼の散歩だあっ〜って!

喜んで外に出て歩いてたけど(^.^;いつもみたいに涼しくない〜

暖かくてお母さんは喜んでたけど、僕は毛皮着てるからフーフです…あちぃ

歩いてて久しぶりにハーハしたなあ…

2008/03/01(土) なかなか出てこないやん〜〜♪
ナハハ〜〜〜朝から、食欲あるあるです!

ぼくの先祖の血が騒ぐんだ〜


何でも、運びます!


あんまり、しつこいから・・・・無視されたあ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.