One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/02/29(金) 久々の夜のちょっとしたドライブのようなσ(^_^;)?
車に乗れて喜んでたけど(*_*;ここは〜

なんだあ…いつもの病院やん!

おしっこだけでも しとこ〜

(^O^)もうすぐ ノミの駆除の薬が変わるんだって! 味見に食べれた〜美味しかった。
41キロでした。
だけど(^.^)先生は「肥満じゃないから大丈夫」って!
言ってくれたよ〜

2008/02/28(木) デッかい ロボットだあ(@д@)
これ 滑り台だよなあ〜 デッかいなあ…

僕 見てるだけです…

2008/02/20(水) 今日もやってきました!
無料ドッグランです(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ


おやつにつられて(゜∀゜;) 言うこときく素直な僕達です!

おやつがなくなったら、ウロウロして土を食べてます??(ゲッ!)

今日は土の上でゴロゴロし過ぎたなあ〜yukiも僕も!


ここの広場の横に線路があって、時々電車が通るんだよ!

そばを通る人はみんな僕達を、珍しそうに見ていくなあ〜
何でだろう??

そんな時に限って、yukiは( ̄▽ ̄lll)珍プレイ中・・・・

急に鳥を追いかけてダッシュ========したり

僕にアタックしまくり・・・・・・・

今日も、やられた!ガマンガマン(((( ;゜д゜)))

僕、優しいですから( 〃▽〃)

2008/02/19(火) おやつのためによく走りました!
yukiとぼく、おやつもらうのにたくさん走ってますが・・・

なかなかすぐにもらえません!

今日は、めちゃめちゃおかしい珍場面がありました〜〜

yukiと僕は待てをさせられてます

カメラのシャッター音(ブヒッ!!)何故かブタの声!(´Д`;;)・・・ぇ

yukiは勘違いしてるのだ(シャッター音のブヒッ!)

ブヒッ!て音が聞こえたとたんに、ダッ〜〜〜〜〜〜と爆走し始めた( ̄- ̄=)あぁ…

僕もつられたよ・・・・

お母さん達、大笑いしながら何度もブヒブヒしてたぞ〜〜〜

2008/02/17(日) よく運動できました〜♪
初めはこの公園で散歩してたけど、yukiが砂場で急に・・・

ウハウハモードになったもんだから( ̄- ̄=)あぁ…

ストレス ハサーン  のために、(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ

無料ドッグラン( ̄ー ̄)ニヤリ に移動〜!
(実は、ゲートボール場なのでありますが、今は誰もしてないから僕達のドッグランになってます・・いいのかなあ?)

お〜〜そこで、バタバタしちょりました!

yukiと追っかけしたけど、(T.T )( T.T)オロオロ 耳アタックの反撃
     まいったど〜〜〜

2008/02/16(土) このニオイは誰のだ?
久しぶりに来たら、( ̄0 ̄)/ オォー!!知らないニオイがいっぱいで、

あちこちウロウロ〜とつととっと〜〜〜

ささっ〜〜〜〜


ニオイかぎしてる僕の顔は真剣なのです!


★あっ〜〜〜このニオイは・・・・猫かも〜〜〜


O(≧∇≦)O

先週の僕の雪遊びを更新したから見てね〜〜

2008/02/14(木) バレンタインデーだそうです(゜∀。)ヒャヒャヒャヒャ
ご飯食べてから、賑やかだったんだ〜

りの姉ちゃん、yukiママ、のぞみ姉ちゃんが来てくれたんだ♪
yukiがいなかったからガウガウできなかったけど、嬉しくって嬉しくってウハウハしっぱなしだった(*/∇\*)キャ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノぼく、プレゼントもらったよ〜

今日はバレンタインデーっていうんだって??

毎日、バレンタインデーだったらいいのになあ〜O(≧∇≦)O

2008/02/09(土) なんだなんだ〜〜真っ白だあ〜〜!
ホホ~~イ〜〜!

今日は最高だったなあ〜〜〜


真っ白い雪の上を思い切り走って、転んで、食べて???

雪って美味しいなあ〜〜

雪ボールをぶつけられたり、かけられたり・・・したけど楽しかった!


長い事遊びすぎて、毛がビショビショになったよ〜〜


早くお風呂に入りたい〜〜〜って、思った僕です♪


雪遊びの面白い写真、いっぱいあるからまた、アップするよ〜〜

2008/02/08(金) 楽しかったよ〜♪
部屋がこんな事になってます!

気がついたら、綿だらけだあ〜〜もちろん、yukiの仕事だよ〜〜〜

あっという間に、綿がボロボロ〜〜〜僕の、バナナクッションが空っぽに..........オヨヨ〜〜〜ンです。


でも、全然 怒らないんだあ〜

あ〜〜〜って、見てるだけだよ♪

yukiの事、追っかけてたから、yukiに怒られた〜〜

ウルサイわねッ!って

反対に、耳アタックされてさあ〜慌ててゲージに逃げ込んだ・・・・・

yukiには参りました〜〜〜

2008/02/06(水) すんましぇ〜〜ん(〃▽〃 )
今日のyukiはいつものyukiのニオイとちがってた〜     
なんでだろう??


昨日、病院で肛門腺絞りをしてきたらしい!       
だからかあ〜〜


ほんで、こんな事してしまったあ〜〜ゴミン〜〜






★こんな光景今までで初めてだから・・・大笑いした!
 yukiの全く興味なさげな様子が笑えるのです♪

 

2008/02/05(火) ぼくのおやつたくさん届いたよ〜〜♪
今日はさあ〜僕のおやつがどっさり届いたんだ♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

このおもちゃは、O(≧▽≦)Oやさしいお姉さんからのプレゼント!


お母さん、嬉しいね〜ありがたいね〜って、ニコニコしてた。

チビもも太郎、(^◇^;)強いんだよなあ〜〜コロコロ逃げ回るから追いかけてたら疲れたあ!

ミニラグビーボールは、('∀`)ちょっとだけ兄ちゃんにかしてやるんだ♪

2008/02/03(日) ◎かじり〜〜したいよ〜〜
今日は節分なんだって〜



O(≧∇≦)O煮干しが食べれるようになったから、ご飯には煮干しと鰹節がトッピングにド〜〜ンってのってる♪
(5年目にして初めて食べたという・・・)

でも足らないから・・・こうしてくくれくれ視線してるんだよなあ〜

明日は散歩行けるといいなあ〜

2008/02/02(土) デレデレ〜〜〜
とっても背が高くて、スマートなママさんと一緒だから照れてます(〃▽〃)

右のかわいいワンちゃんがポメラニアンのぽんたちゃんです。
今度、一緒に遊ぶ約束したよ〜〜

お子ちゃま達、かわいいなあ〜〜〜♪

僕の方が、重いらしい・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2008/02/01(金) 今日はまた違う服着てるなあ〜
この前の服と違うぞお〜〜?????

なんぼ、服持ってるんやろ???いいなあ〜〜


僕は、純毛皮だから買ってもらえません( ̄_ ̄|||)どよ〜ん



ほんまに、yukiは女の子やんなあ??って、ファングが聞いております。


実は〜〜〜こんな事があった!

散歩途中の交差点で〜〜

Σ(*'0')*'0')/ アレハナンナノさ〜!フンガッフンガッ!!クンクン!!ジャンプジャンプ!アタック!キック〜〜

ハイになってるyuki(´Д`;;)・・・・・・・

ハイになったyukiにワンワン吠えて注意したもんだから、信号待ちで止まってる車から注目されてた僕たち(´ヘ`;)とほほ・・

そんな僕たちにひっぱり回されて、走ってた様子はそりゃあ見てたら   ( ̄- ̄=)あぁ…だろうなあ・・・


その後は何事もなかった様にすまして歩いてる僕たち!

全く、なんちゅう散歩してるんだろう・・・

僕たちがウロウロ歩いてるのはかなり有名になってるらしい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.