One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/31(木) ご飯足りません・・・
もっと欲しいですう〜〜〜

なんだか最近お腹がすいて、食べても満腹になりません・・・

だから、お母さんのそばで、じっ〜〜〜〜〜っと、顔を見て動かないのですが、無視されてます・・・・

目でおやつのある場所を訴えるのです!お母さんは気付いてるのに・・・・笑ってるもんなあ〜〜ほんでもって、お母さんだけお菓子とかさあ〜パンとか食べてる!!


あ〜〜〜〜明日の朝まで、我慢かあ・・・・・

2008/01/28(月) 楽しかったなあ〜〜
朝から、ずっこけ( ^∇^)やんちゃyukiと散歩して〜〜〜

ほんでもって、ママさんからおもちゃもらってウハウハ('∀`)〜〜

僕がおもちゃもらう時さあ、yukiの視線が・・・・

なになに??(" ̄д ̄)けっ!なにもらったのさあ〜っていってるんだ。

ママさんが、【もうyukiは1個破壊したから内緒〜】って

そっと、カバンになおしてくれた!

yukiは、( ̄‥ ̄)=3 フンフン!なにさ!プリプリって感じだった・・・・

家に帰ってから、ボールで遊んだけど、僕、破壊してないもんね〜〜

ママさんいつもありがとう♪O(≧∇≦)O

2008/01/27(日) 病院行ってましたあ(^.^)
あのさあ(^O^)

体重が増えてしまったあ〜

(;□;)!!
41キロになってたよ〜先生は、

「冬だから、まぁ いいか(^.^)」って言ってたよ〜

最近 (;^_^A食べ過ぎてます。 だから元気なんだけど…ますます動きがどんくさくなりました(@_@;)

見た目は貫禄あるよ〜エヘヘ

2008/01/25(金) やはり!いつもおかしなyukiなのだ(´ヘ`;)とほほ・・
朝は真面目に・・散歩して、警察犬もどきで気取ってたけど


夕方は・・・この通り、ずっこけてましたっ!

向こうから、女の子が来たあ〜〜〜って、喜んで近づいたら

( ̄▽ ̄:)エッ〜〜yukiだった〜〜
ビックリした!

変わった毛皮を着てた!

新しい洋服なんだって♪


でもさあ〜〜〜芝生の上で急におかしくなって(^_^;
ゴロゴロしだして止まりません・・・・・・


3才になったら賢くなるらしいけど・・・・ほんまかいなあ〜

僕は、あんまりyukiが一人でハイテンションだったから、近づけなかった〜〜

散歩に行ったら、必ず何か見せててくれる yukiなのです♪


2008/01/23(水) 今日も雨だった〜〜
昨日からお天気が悪いから、大好きな散歩ができなかった・・・・

夕方少し走って、ウンチしてきたんです快便!。。。。お食事してたらごめんねだよん〜

今日のおやつは??なんと、ニンジン丸かじりだあ〜〜

しかし、途中でギブアップです・・ボロボロにして遊んでました♪やっぱり、ミルク味のガムのがいいのです。

2008/01/21(月) キョロキョロ・・・????
ひゃあ〜〜〜いつもと違うぞ〜〜

白いものがある!前にも見たことあるような・・・・・

走ってたらフガフガするけど面白い〜〜

ん???ポタポタ上から音がする・・・気持ち悪い・・・

ぼく、怖がりだから気になります。
(溶けた雪が落ちてるだけですが、怖がりファングには気になるのです・・・)


今日は、マックス君が虹の橋を渡って行った日なんだ。
マックス君、今日は雪景色だよ!
病院の帰りに寄った公園と同じだよ!
見てるかなあ?
マリン君は元気そうだよ♪
見守ってあげてるんだね。
今度、またマリン君と遊ぶからね。

2008/01/13(日) 横顔ですO(≧∇≦)O
今日はyukiの2才のお誕生日なんだ!

1才の時のyukiと比べたら、断然 お利口になってるよ!

落ち着きは????ウ〜〜〜〜ン〜〜難しい・・・

だけどさあ、僕は慣れたもんんねえ〜〜yukiの性格大好きさっ♪

これからも、元気で一緒に長生きしよう!

夕飯にステーキの御馳走で祝ってもらうyukiなのです!!

僕、羨ましい〜〜

2008/01/12(土) 一年たつのは早いなあ〜〜


     
     って・・・・考えてます。

     



     いろいろ思い出してます。

2008/01/11(金) じゅん兄ちゃんちのコロちゃんだよ〜〜
久しぶり〜〜のコロ姫です♪

元気にしてるみたいでよかった〜〜!

コロ姫の所は寒いんだけど・・雪が降らないんだって・・・
だから、雪の中で暴れてるコロ姫が見れないんだあ〜〜残念!

僕も今日は頭に何か乗せられてる。。。なんでも乗せて下さいの気分です〜〜

2008/01/09(水) おもしろいおもちゃになってるなあ〜
今日のおもちゃは、珍しいそ〜!

よく伸びるなあ〜振り回してたら最高だ!

yukiは食いちぎってた・・・・


こうして死守してるけど、すぐに取られてしまうんだよなあ〜・・・・・・・


伸び伸び靴下おもちゃでたくさん遊んで疲れましたあ〜

2008/01/08(火) yukiと一緒だよ!楽しいなあ〜
なんと〜〜久しぶりだあ〜〜家で暴れたぞ〜〜

おやつのガムの取り合い〜〜おもちゃの破壊〜〜タオルをボロボロ〜〜さすがyukiだあ〜〜ぼくもしたけどさっ・・・・


今日はいつになく、yukiのガムが欲しくて狙いにいった!

yuki汁のついたガムが欲しかったのです♪

yukiもファング汁のついたガムが欲しいからお互取りあいしてます・・・

お馬鹿な僕たちなのです。。。。。

2008/01/05(土) 夕日だよ〜〜
ほら〜〜後ろの夕日が綺麗だよ〜〜って!お母さんが喜んでた。


しばらく見てたら、なくなったよ・・・真っ暗になった・・・


不思議だなあ???

2008/01/04(金) 綺麗だよ〜〜
昨夜の散歩はさあ〜たこ焼き買いに行ったんだ!急にたこ焼きが食べたい〜〜って兄ちゃんが言い出してさあ〜〜

僕は散歩できたからよかったんだ!けど、長い間待たされた!

たこ焼きのたこが入ってないたこ焼き????をもらいました

2008/01/03(木) 初散歩〜〜〜!
今朝はyukiと今年初めての散歩だあ〜〜!

久しぶりだったよ!ガウガウしたし芝生で少し遊んで楽しかった。

今年もyukiと仲良く元気一杯遊ぶのです!

2008/01/02(水) 静かだなあ〜〜
お正月だからかなあ??車が少なくて静かだよ。

お母さんは寒いらしく鼻水クスクスしてた。僕はへっちゃらさ!

みんなで過ごすお正月最高です ワーイε=ヾ(*・∀・)/

2008/01/01(火) 今年もファングの日記よろしくう〜♪
あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O


今年で僕5才になります。これからも元気で毎日楽しく暮らせますように〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.