One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/09/29(土) さくらちゃんとお見合いしました〜でも・・
ぼく、さくらちゃんと初めて会ったんだあ〜

お見合いっていうらしい〜

さくらちゃんに嫌われたかあ??〜

僕、ショック〜〜〜〜

2007/09/27(木) ほえっ〜〜♪いい気持ち〜〜
散歩した帰りは、リードを自分で持って帰るんだけど

その前にこうして遊びます!

2007/09/26(水) 嬉しい顔、いい顔〜!
今日は暑くなかったなあ〜ここでも平気だぞ〜
一日、ここで留守番してたもんなあ〜
って・・・床下から冷たい空気が出てきて気持ちいいのだ。

そろそろ、ボクの季節がやってくるのか!な?

2007/09/24(月) また、そこに入るんかあ??
今日は少し曇ってた!

ボクを見つけたコロが飛んできてくれる!嬉しいけど・・
いつも、ここんとこしか興味ないんだよなあ〜〜変なコロだ!

でも、かわいいけどさ!

2007/09/23(日) お母さんに見張られてます・・・
最近、食べてはいけない物を食べるので・・・お母さんに見張られてます・・・ウロウロしたらすぐに呼び戻されます!

ぴったり、くっついて歩かねば。。。

窮屈なのです・・・

2007/09/22(土) yuki元気になったんだって〜〜よかったあ
しんどくて、元気なかったyukiが元気になって散歩不足をぼやいてるらしい!

ほんと、元気になってよかった♪


散歩で、走り回って変な物を食べるのはやめようなあ〜ボクは、しそうだけどさあ・・・・

2007/09/20(木) yuki大丈夫かなあ・・・
昨日は元気にガウガウして走りまわってたのに、今朝のyukiは全然元気がなくて僕よりおとなしくって・・・

どうしたんだろう・・・

夜の散歩で僕も変な物食べて元気なくなる時があるけど、そうなのかなあ?

お水も飲まないらしいんだ・・・大丈夫かなあ

早くいつもの元気なyukiになってほしい!

☆yukiのクンクンって喜んで笑ってくれる顔がなかった。心配。

2007/09/17(月) 夜のドライブ連れてもらったよ〜
夜のドライブに行ってきたんだあ〜(昨日だよ)
針テラスは山の上にあるから涼しいんだよ♪

お昼はたくさんの人でいっぱいなんだけど、夜はガランとしてたよ。

僕が見てるツリー、りっぱなんだ♪

2007/09/16(日) おはよう(^O^)
今日はまだ暑くなかったよ! いい顔してるよ〜 これからゆっくり帰って留守番だ(;_;)
夜遅くまでおとなしくしてるもんね

2007/09/15(土) もう暑いから帰ろうよ〜〜!
暑いなあ〜散歩行くまでは元気に喜んでるんだけど、外に出てしばらく歩いてたらたまらん!

今日は、お母さんがゴミ出したりしていつもより遅い散歩になったから暑いのかなあ??
ぼくの好きな寒い季節はまだかなあ〜〜

2007/09/12(水) 明るい時間のツーショット久しぶり〜〜
今日は、yukiの家までトコトコ散歩してきたよ!
いつも会うのは夜だから、何か不思議だった。

これから、寒くなってきたら
前みたいに一緒に歩いて散歩したいなあ〜

2007/09/11(火) 拾い食いして・・食欲ないです・・
夜の散歩で・・・変な物食べたみたいなんだよなあ〜
草は食べてるけど・・・昨日の夜に
僕が食べたのは、草と同じ色したプラスチックだったみたい・・

朝から食欲なくって、変だった。

お母さんにまた注意された。

だって、ゲーゲーしてしまったからです。(懲りないぼくなのです)

2007/09/10(月) ころのクセには勘弁〜〜!
どうして、ころは僕のお腹?いや・・違うなあ〜あそこを・・
クンクンするのか?

わからないなあ〜

僕がなんにも言わないからよけいに、喜んでしてる!

しょうがない♪

2007/09/08(土) 虹!
虹です〜

久しぶりに見ました!職場なんですが標高460メートルなので迫力ある虹だったのですが、ケータイからだと・・・

全然、ショボイ。

2007/09/04(火) コロちゃん大きくなったなあ〜
小さくてコロコロしてたのに、もうすっかり大人やなあ〜

でも、僕に会うといつももぐり込んでくるのは変わってないようだなあ〜

yuki姫とよくにてるかも〜〜

2007/09/02(日) 細く見えますかあ??・
昨日はここでyukiとがうがうしたんだよ〜

だけど、今朝は僕だけ・・・つまんないよ〜〜

寂しいから早くかえります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.