One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) 毎日変な天気で困りますなあ〜♪
散歩も大忙しだ!

ニオイかぎもしたいのに、さっさかさっさか進め〜〜だって!

夜は、最近yukiにガウガウされっぱなしです・・・僕、負けてます。
けど、楽しいから散歩いくよ〜〜メール着信音待ってるんだ!

今日は、デスノートのテレビがあるから早く帰らされた!
僕たち、可哀想〜〜!だよなあ〜(不満ブツブツ・・・)

昨日は、yukiも僕も紙コップを食べて叱られました・・・

2007/08/28(火) 大好きな氷です!
氷を食べる時はこうしてます。
冷蔵庫から、僕の大好きな氷の音がしたらスタンバイ〜〜
口の中が冷たくなるし、すっとするよ!

2007/08/26(日) 暑い日はこうしてます!
朝から少し散歩したら、ゼーゼーだ!
こうしてるのが、極楽!

この暑さの中・・・ゆきんこおばちゃんは・・・
草抜きしたんだって!

大丈夫だったのかなあ?

2007/08/22(水) 夜の僕らは不気味〜〜!
僕が高知へ行ってから、yukiも名古屋に行ってて、なかなか一緒に遊んでなかった。

名古屋の川でyukiが嬉しそうに遊んでるよ!いいなあ〜
僕もまた川に行きたいよ〜

今日は、何日ぶりだろう・・・yukiと夜の散歩!

やはり、パワフルでチョコチョコ走ってた!

2007/08/18(土) 早朝散歩〜♪
しばらく暑くてゆっくりの散歩は夜だけにしてるんだ。

朝でも涼しいのは時30分から5時30分頃までらしい・・
だから、その間に連れてもらって暑くなる前にさっさと退散〜!

2007/08/14(火) 今日も暑くてたまらん〜〜♪
朝から、セミとやらがうるさく鳴いていた・・・

オシッコしに外に連れてもらうんだけど、暑くてすぐ家に飛んで帰る僕です・・

早く、僕の好きな季節になってほしいなあ〜(ブツブツ)

2007/08/13(月) 新しいおもちゃだなあ〜
今日は、おもちゃが半額だったんだって〜

お母さん喜んで買ってきてくれた!

大きいゴムのおもちゃだった。

甘いバニラのニオイがしてるけど・・食べれない・・残念!

2007/08/12(日) ん〜〜〜夢中!
今日はガムを噛む気分になったぞ!

いっきにやっちゃうぞ〜


☆横で見てたけど・・・いつになく激しいガム攻撃でした・・
どうしたんやろう??
タカヒサ兄ちゃん笑ってました!

2007/08/10(金) よさこい生画像だよん!
僕がちょうど1週間前に行ってきた高知にいるヨッシー兄ちゃんから送ってきた、よさこい祭りの写真なんだよ〜〜

コナミスポーツの窓から写したんだって!

あそこはさあ、道路なんだ!みんな踊ってるから通行止めになってる・・・

2007/08/09(木) かゆいですう・・・
右の耳の下がかゆくてたまりません!
足でかいたら叱られるし・・・どうしたらいいんだろう・・

ついでに、お腹もかゆくなってる・・・

☆えらいこっちゃ〜〜でした。
病院でシャンプーと薬をもらってきました。8日間ぶんもらったけど、完全に治らないとカットされます。右側の耳の下の毛だけなので・・非常にかっちょ悪い!!と思います。

マックス君はラブラドールカットをしたんです。顔はゴールデン、体はラブラドールだったそうで・・・す。

2007/08/08(水) ちょっと・・・そんなあ〜恥ずかしいですが
朝は外に出たら、即 このポーズで調子いいんです!

このポーズって・・・なんか・・恥ずかしい。

2007/08/07(火) それぞれのくつろぎポーズ♪
yukiはチャリ散歩から帰って氷枕で気持ちよさげ〜〜

僕もクールマットで、満足顔〜

2007/08/06(月) 今日はやっぱり疲れてます・・・
朝からゴロゴロ寝てます。
なので、写真はこれになりました〜〜

2007/08/05(日) 筋肉痛になりそうだあ〜
今日は川遊びを思いきりしてきた!

何度も何度もスリッパを投げられて、浮かんでるスリッパを喜んで取りに行ってしまった〜〜

もう、くたくたです。

2007/08/04(土) 行ってきたよ〜♪
ほら!見て見て〜〜

かっこいいですかあ?

高知までドライブしてきたよん♪

たくさん思い出できたよ♪

写真は、整理中なんだって・・・待っててね!

2007/08/03(金) 明日に備えて〜〜♪
ボク、高知県てところに行くんだって〜〜♪

どんな、ところなんだろう??

桂浜ってところまで行くらしい・・・・


早く寝ないといけないのに、遊びたい〜〜♪
ウロウロしてやろう!

(叱られた・・・・)

この写真は去年の4月末に桂浜に行った時です。。。が。。
この波と海の色は迫力ありました。

明日の桂浜はどんなかなあ?

2007/08/02(木) 野生の本性がチラリ!
ワア・・・・・

なんと・・・・

いかにも、怖そうな感じですが!実はずっこけの僕たちなのです。

今日は紙コップをカジカジして食べてしまい・・えらい怒られました〜(シュン・・)

yukiの攻撃にも慣れてきたけど、ボク降参しました〜

2007/08/01(水) これ、なんだろう??こうしたらいいみたいです!
今日は、このクールヒピロを買ってもらったよ〜〜

初め何だかわからなかった!

くわえて、得意気にウロウロしてたら口が冷たくて気持ちよかった!
なるほど・・・・こうするんだあ〜〜たかひさ兄ちゃんに教えてもらいました♪

みんなに、教えてあげよう〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.