One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) 一年前と同じ場所で今年もポーズ!
どう??

左が一年前、右が今のボク!

あれから一年たったんだなあ〜〜去年の夏は川遊びにも行ったんだけど、また行きたいなあ・・・

8月は、高知の桂浜までドライブなんだって!
ボク、疲れそう〜〜

暑いだろうな・・

2007/07/30(月) なんか・・涼しいなあ〜
雨がたくさん降った後は涼しいなあ〜
夜なんてさあ、久しぶりのクーラーなしの自然の風で寝たなあ。

そうそう、今日はさ!

タカヒサ兄ちゃんに、おぢば帰りのパレード見に連れてもらったよ!
鼓笛隊、マーチングバンドの人たちの演奏が・・・・
凄い音だった!

パレード見てから、運動場へも行ってもらったのです!

よく歩いて、よく汚れた。。。。なので、洗濯されました!

2007/07/29(日) どちらもボクですよん!
ライオンみたいに唸ってみましたが・・・
迫力ないです・・・

やっぱり、デレデレ顔が一番似合ってますか?

2007/07/28(土) ギョッ・・・僕、目が悪くなっただろうか!!
今日は、驚いたよ〜〜〜〜

いつも通り、ママさんの車に乗り込んだら・・・
後ろにyukiが!2つ見えたよお〜〜

お母さん何にも言ってくれなかったから、そりゃあ慌てた!

ランちゃんなんだって!yukiと同じ女の子なんだ。

いいなあ〜仲良く姉妹で遊べるって!!
僕の兄弟はどこにいるんだろう??

2007/07/27(金) 日中は動けませんなあ〜暑すぎだあ〜
今日は暑くてまいった!!

ちょっと外に出て喜んだけど、もういいやあ〜〜〜〜

夜は暑さも少しましだった。。。。

今日から1週間子供たちで天理市内が賑やかなんだ!!
夜になると花火があがるので、ボクは怒ってる!!

2007/07/26(木) まってました!
最近、夜中の散歩はノーリードで行ってるんだあ〜♪
車も通らないから安全!

タカヒサ兄ちゃんと行くのが楽しみです!

2007/07/25(水) 昨日の夜に遊んだニオイがしてるなあ〜!
一人だと、寂しい散歩なんだ・・・
なんだかんだあるけど(^◇^;)パワフルyukiがいたら見てるだけで面白いもんなあ〜〜

一人で草をころこんで、アレッ??・・って顔しながら平気だし、僕の前を猛スピードで走り回ったりするもんなあ〜

それを見てるのが楽しいんだよなあ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

マリン君が手術して元気になったら、一緒に遊ぼうな!
マリン&yuki&ファングだよ♪
その頃には、涼しくなってるかなあ?

2007/07/24(火) おおっ〜〜マリンも真っ白シロしてるやん!
本気モードのマリンだなあ〜〜!
その後でブンブン振り回すと面白いでえ〜〜(ニヒヒ・・・)

元気なマリンなのに・・・・
9月に、手術するんだ・・・


それまでに、絶対!遊ぼうな!!

2007/07/23(月) へんな顔と、少しひきしまった顔!
早朝の空気は気持ちいいなあ〜〜

いろんな草のニオイがするなあ〜

って、クンクンしてるんだけど・・・


寝ぼけてても、しっかりご褒美をもらうためにはこれしかないのです!!

2007/07/22(日) 誰ですかあ????
ヨッシー兄ちゃんなんだけど・・

イベントで園児に変装したんだって・・・

小さい頃の笑顔そのまんまなんだって!

2007/07/21(土) 僕たち汚れてしまいました・・・
初めは、灯りのある所でウロウロ遊んでたんだけど、そのうち僕たち探検ごっこ始めたんだあ〜

ママさん達が、クサイ!って、喜んでたよ〜〜

コラッ!喜んでるのではない!!


帰りの、yukiママさんの車の中では。。同じ席に座って
おとなしいyukiとファングでした。

2007/07/20(金) まいったなあ〜・・・・
まだ小さなコロに、僕。。。。
負けてる・・・・

まあいいや、僕おこらない・・・・

2007/07/19(木) 夜の散歩だあ〜〜
夜8時過ぎにyukiママさんからメールが!
着メロを覚えているファングは大喜び〜〜
ウハウハ、ウロウロ〜〜〜

ママさんお迎えありがとう!
ファングが突進して乗りこんで行ったでしょう〜〜
車に乗る前のファングは興奮してたよ♪(神経びんびん)

私とファングを見て、yukiが笑顔で迎えてくれたし、りのちゃんと一緒の夜の散歩は楽しかったです。

2007/07/18(水) 真っ白シロです・・・・
ナハハ・・・・・(^◇^;)

なかなか楽しかったです!

おもいきり遊んだ後のこの僕のすがすがしい表情!
いい顔してるよね??

yukiと僕でこんなになったあ〜〜

でもさあ、ママさん達はニコニコ笑って喜んでたもんなあ〜〜
yukiと遊んだらスカット爽やか!

2007/07/17(火) まだですかあ??
・・・・間違って、日記を削除してしまった・・・・


☆私が散歩のしたくをしている時間が長すぎて、
  待ちくたびれているファングです。

2007/07/16(月) アッ!やんちゃ姫yuki登場だあ〜〜!
今日も僕一人・・・って、諦めてトボトボしてたら

ムムッ??

ガサガサ〜〜

振り向いたら!
なんと、yukiがいたから嬉しかった〜〜

朝早かったのに、ママさんが来てくれたんだよ!
だから、今日は楽しくウロウロできたなあ〜

yukiはスーパーサイヤ人みたいに・・動き回ってた!
それを、見てた僕でした・・・・・

帰りは、家までママさんに送ってもらえて楽チンだった!
ありがとう〜〜

そして、昼前に病院に行ってきました。
また足を舐めってしまいました。ダメな僕です・・・

たくさん薬をもらってきたです。
オエッ〜〜〜です。

2007/07/15(日) ヤッホー!!
台風とかいう名前のやつがこなかったんだって!

朝から、久しぶりに走ってきたよ〜

2007/07/14(土) す・す・凄い・・・です・・・
朝から、お父さん、お母さんがバタバタ忙しくしてた・・
僕、ウロウロしましたあ〜

台風がくるって聞いた。今夕方なんだ・・これから来るの??

台風ってナニ??

僕、わからない〜〜

2007/07/13(金) マリン君が寝てるんだよ〜〜♪
マックス&マリンママから届いた写真なんだ〜
見て見て!!

僕と同じ冷え冷えマットだあ〜〜
気持ちよさそうに、寝てるよ!なんと、ソファーの上で!!
落ちないのかなあ・・・

2007/07/12(木) 気になるんです・・・
ウンチした後、いつも気になるんです・・・

一応、綺麗にしてます。。。

お母さんは、しっぽの毛をあげてくれてます。
毛が長いと苦労します。

2007/07/11(水) 今日も雨だ・・・・ガッカリだ!
あ〜〜あ〜

散歩できると思って、早起きして待ってたのに。。。
雨です!!残念です・・・

昨日は雨の中を散歩したからシャンプーしてもらった。
今日の僕はサラサラなんだよ〜

☆アンダーコートがハンパない!抜ける抜ける・・・・

2007/07/10(火) 保冷剤入りあごのせ枕です!
タオルで保冷剤を包んでもらったんだあ〜
すっごく冷たくていい気持ち!

こんな顔して寝てしまった!

2007/07/09(月) 確かめ方の違い・・・です!
僕とyukiの品物の確かめ方!

全然違います!

性格が出てます!・・・・・

2007/07/08(日) これ食べれますか??
僕の顔よりデカイなあ〜〜

なんなんだろう????

ニオイはないし、ガムじゃないよな?

2007/07/07(土) 今日は七夕なんだよ♪僕の願い!!
天理の町も、可愛い色んな看板があちこちで目立ってきたなあ〜夏休みは子供達で賑やかになるんだ。

僕が生まれて4回目の夏です!

お友達もたくさんできたし、幸せな毎日。
ずっと、この幸せが続きますように!!

2007/07/06(金) ┐( -"-)┌ ヤレヤレ!
朝は、コロと会って挨拶したら、このとおり・・・


夜は、yukiとヒロ兄ちゃんと、ママさんとで散歩したんだ!
ママさんが車で迎えにきてくれたんだよ〜
昨夜の散歩でもyukiに耳攻撃されたんだよなあ〜
何気にかわしてるんだけど、おっかけてきてガウガウされてます。

僕は、されるがままのお兄さんです(〃▽〃)

2007/07/05(木) (゜Д゜;)僕のいつものパターンです・・
同じガムなのに、僕の持ってるのを狙うんだよなあ〜
自分のほったらかしでさあ〜

まあいいや、僕のおてんば妹だもんな!

2007/07/04(水) 雨の合間の散歩ですが・・ムシ暑い!
朝は雨が降る前に散歩できたし、夕方もできたなあ〜

コロが向こうでこっちを見て待っててくれてたよ〜
近くまで行ったらワンワン吠えてしまうけど、嬉しいから挨拶してるんだ。

初めて、YUKIと会った時と同じ事してるよ〜


コロは全然、僕を怖がらない〜それどころか・・背中やおしり、頭、耳に乗ってくる!(黙って、こらえてる僕です)

おじさんが言ってた。コロのこんなにはしゃぐ姿は珍しいって!

僕って、コロにお母さんって思われてるのか??

2007/07/03(火) 僕、甘えてます♪
今日は甘えてます〜
お母さんの膝枕です。

☆暑いのに・・・ね〜

2007/07/02(月) 背中むけてます♪
あのお〜〜マッサージ頼みます!!

って・・・・言ってるんですよ〜(参ります)

くるっと背中向けて、じっ・・・・・としてて・・・私が知らん顔してたら、私の方を見ます。(催促してます)

私がマッサージしてほしいです!!

2007/07/01(日) 楽して散歩です♪
足の化膿も少しましになってきたけど、お母さんが車で連れてくれました〜近くなんだけど帰りが暑くなるからなんだって!

遠くにいくみたいで、ウハウハして座ってる僕です♪

☆4才になったファングの目の上が・・・なんだか白く感じられて・・・確かに・・白い・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.