One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/05/12(土) お〜〜パワー全快!
今朝は一緒に遊んで走り回ったよお〜ボクやっぱりyukiとならyukiが何をしても平気だし怒らないんだあ〜おやつの時はお互いこぼれたのを狙って取り合いしてるよ!唸ったりしないもんね。

ボクは口が大きいから食べるの早いんだよなあ〜今朝はyukiのを頂戴してしまった・・・

運動場で遊んでから、ボクんちで少し遊んだんだあ〜おもちゃをいっぱい出してきて嬉しそうなyukiだったよ♪その横でボクはゴロンして見てた・・・(元気なyukiやなあ〜)

☆遠くから私を見つけたyukiはキョトンとしてた。久しぶりやったからかなあ?

ファング、誰がきたんだあ?って感じで門の方をジッ〜〜っと見てた。

yukiってわかったら、ママさんの方へ(何故かママさん大好きファングなのです・・yukiごめんなあ)ダッ〜〜。yukiはファングでなくて??私の方へダッ〜〜

ほんまに、おかしな光景だす!!

最近、ファングのエサの量を少し減らしてるせいか、おやつに食いつくのです・・・前までは、おやつを見ても知らん顔が多かったんですよ〜。

今朝は食いつきが凄かったああ〜おやつ持ってるママさんにピッタリついてデカイ顔で接近してたです。

家で、おやつに白菜あげたら・・・食べてたよ・・・変な犬!

お昼は、買い物に歩いて行ったけど、暑かったあ!
夏が来たら大変だ!暑さ対策考えてやらねば・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.