One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/04/15(日) ビックリしました!こわかった!
気持ちよく寝てた時・・・なんか変な感じで目が覚めてワンワン吠えてしまったんだ・・・その後で家がミシミシってなってきて、お母さんに大きな声で呼ばれて外に出たんだけど〜〜

何か、いつもと違うってわかったよ!ぼく、ぴったりお母さんにひっついてた!

地震で外に飛び出したの、初めてだもんなあ〜
いつも、ぼーっとしてるけど、今日はボク違ったよ〜感じたもんなあ〜

☆確かに、揺れる前にファングが、変わった吠え方した!
何でかなあ?って見たとたんに、揺れだした・・・

家は木造で築○○年、柱がごついから、上から落ちて下敷きになるのは御免です!!

とっさに、ファングと一緒に外に出てました!(しかし、靴はかにで裸足・・・・)

その時のファングは、何か異変を感じ、散歩で外に出ているのではないとわかってるようで、私の胸の中で目をキョロキョロさせて辺りを見てました。私・・しばらく、動けませんでした。

ご近所のお家は立派なので、誰も外に飛び出ていなかった・・・私とファングだけ・・・(ググッ・・・)

余震があるので、これからはいざという時に備えて準備をして寝る事にします!(ワン用の靴もいると思いました。)災害救助犬達は犬用靴を履いてるんです。ガラスで怪我しないように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.