One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) わあ〜〜い♪ここ久しぶりだなあ〜
グラウンドで遊んできたよ〜ここはボクが1才の時によく連れてきてもらってた所だよ♪懐かしいなあ〜

あの時はよく勝手にウロウロしてたけど、今日はウロウロしてないよ!だって、大好きなお兄ちゃんと一緒なんだもん!

広すぎて、ボール追っかけるのしんどいです・・・
フリスビーも取りに行かされました〜

☆ファングが1才の頃には、ここで思い切り運動させてました。最近はそんなに走り回らなくてもよくなったので(本人は運動したいかもしれませんが・・)、めったに来ないです。
今日はあの頃を思い出しながら楽しく遊びました。

2007/02/26(月) いい顔してるファング♪
今日はヨッシー兄ちゃんとタカヒサ兄ちゃんに囲まれてワイワイ遊んで疲れて熟睡です!

帰ってきたと思ったら、すぐいなくなるから・・・ファングは常に心配してるみたいです。心配性♪

しかし、よく寝てるなあ〜安心してるんだろうなあ〜

お昼には、
新しい車に乗せてもらって、ご機嫌で喜んでました!ほんと嬉しそうなファングでした。ドライブ気分で窓から大きな顔だしてハイポーズ♪

2007/02/25(日) ペンション時給自足♪
宮津のペンション自給自足に行って来ました。今日はファング・・お留守番しててもらいました。

時給自足って名前が面白い♪オーナーのおばちゃまが〜また面白くって!実家にいるみたいでしたよ〜雰囲気わかるかなあ〜〜

カニ料理はすごかった!とにかく食べても食べてもカニカニカニ!お料理の写真と集合時の様子はアップします〜(カラフルスイフト軍団とコンボイ走行できたのです!)

今日は、みんカラのお友達と一緒に賑やかなカニグルメオフ会でした♪

ペンションへの道は・・・グネグネの山越えで、おっそろしかったよお〜ファング号無事でよかった(擦りそうなデコボコ道はイヤだあ〜)

2007/02/24(土) 久しぶりの運動場だあ〜♪
やったあ〜〜今日はここで遊んできたよ〜

最初は、ボクだけやったから寂しくトボトボ走ってた・・・・だけどyukiが来てから嬉しくって元気が出た。

☆枝をくわえてファングに見せびらかせて、追いかけっこをねだるyuki♪しぶしぶ(笑)なんだあ〜?って、マイペースながらトコトコ走るファング♪広いグラウンドなのに、隅っこばっかしで遊んでるやん!もったいないなあ〜

何故か、二匹ウロウロ、ウロウロ〜ひっついたり離れたり!ふと見ると一緒なんです〜

2007/02/23(金) お天気になってよかったあ〜♪
朝は雨でシュンしてました・・

だけどお天気になったもんなあ〜〜嬉しいよお〜〜大好きな散歩に出発〜〜

帰りは小学生のお姉ちゃん(ボクのんが体重重いんだって・・)に頭ナデナデしてもらいながら家まで帰ってきたよ♪

☆ファングはいつもの歩調と違って、その子に寄り添って甘えてふにゅふにゅ・?歩いてる。。。なんでだあ〜

2007/02/22(木) yukiママさん♪今日はナビ誘導ありがとう〜
今日はyukiママさんに高槻まで運転してもらい、クルマを取りに行ってきました。忙しいのにありがとうございました!

帰りの道は行きと違っていて、細い道をクネクネ、堤防沿いを突っ走り〜時間短縮・無事到着できました!

本当にありがとう♪

新古車 ダイハツ ムーブカスタムX ブラック です。

2007/02/21(水) サツマイモ〜〜♪大好物なんです♪
いつもの公園で、おやつタイムのファングとyuki♪このおやつタイムがいつも爆笑です。

キャッチでおやつ食べるのですが・・・yukiのジャンプ力はハンパじゃありません♪おやつが落ちてくるの待ちきれないのです。最高地点までウルトラジャンプ〜〜!

しかし・・・ファングは・・・落ちてくるまでジッ〜っと待って、おまけにポロリ・・・ハアッ〜〜です。

2007/02/20(火) ファング号のフォグ変身〜♪
今日はファング号のフォグ♪
前の愛車のフォグは黄色にしていたので、ファング号も黄色にしました。一度フォグを交換したのですが、またまた交換してしまったのです。

2007/02/18(日) 帰ってきました♪
ファング〜〜ごめんねえ〜♪プラス(兄ちゃん、ファング父さん)

昨日は朝に家を出たままだったから・・・待ちくたびれたよね・・

☆高知の〜鏡川沿いの散歩をしていてラブラドール君に会って、ここをファングと散歩したい・・・どこでもドアー(笑)が欲しい!などと本気に思った。

高知の朝倉は釣り好きの息子にとって最高の場所だそうです。
その日の夕飯のおかずを釣ってるらしい・・・確かに鮎がいた!この時期珍しい・
天然のウナギの味は格別だそうです。

高知市内をクルマで走りましたが、路面電車が走っている道路は苦手〜〜ワケわからん!!

帰りは、ぶっ飛ばしで安全運転!

2007/02/17(土) 高知まで来てしまいましたあ〜〜
あれ〜〜〜でした・・・・

まさか・・・高知まで行くとは思ってませんでした。全然予定してなかった

疲れました・・・

2007/02/16(金) 今度はいつ帰ってくるんかなあ・・
タカヒサ兄ちゃんとヨッシー兄ちゃんが、ワイワイ楽しく遊んでるの賑やかでいいなあ〜

ワアッ〜ギャオ〜
ボクもたくさん遊んでもらったよ♪

2007/02/14(水) ボクの抱きまくらだよ〜♪
ボク、嬉しかったよ♪  大きな抱き枕作ってもらったんだよ〜

枕の形が、yukiそっくりなんだ!! あごのせ枕とセットなんだ!

さっそく、スキスキしてしまった〜♪  失礼しました♪


☆ママさん〜〜ありがとうございました♪
 手作りの大きな大きな抱き枕とあごのせ枕にチョコレート、フ ァング大喜びでした♪
  
 yukiそっくり〜なので、ファングがスキスキしてると おかし くって、ニヤニヤしてしまいます・・・
  

2007/02/13(火) 大阪梅田です〜
大阪駅付近は、車も人も天理市内と、どエライ違いですう〜

信号変わっても、じぇんじぇん・・・進めましぇん〜〜!

2007/02/11(日) 今日から消防団員です♪
この自動車、赤いなあ〜〜

乗るとき苦労したよ〜

☆yuki&ファングのワンワン消防犬誕生です♪

2007/02/10(土) すっきりしましたあ〜♪
今日のシャンプーでビックリしました。今までそんなに毛が抜けなかったのに・・・突然、モコモコ〜って抜けだして・・ドライヤーで乾燥させてると、束になってボソッって・・・

最近の暖かさ続きのせいか、冬の毛が全部抜けてしまう感じです。太い毛になってきてるみたいだし。そういえば、コロも毛が抜けるって・・・ファングも抜け始めました。

去年より早い、ファングの衣替えです。

2007/02/09(金) 雨なので・・寝てばっかりだあ〜♪
朝はいつも通り散歩だ♪って・・喜んたけど・・雨で少しだけしか行けなかったし〜

あ〜〜たいくつ〜


☆このポーズ、ファングが小さい時から変わってないなあ・・

2007/02/08(木) 並んでかっこいいですよ〜♪
警察犬訓練みたいにカッコイイではありませんかあ〜♪
しかし・・・前におやつがあるからなのです・・・・

ヨシ!の号令を待って、神経集中しているyukiとファングなのであります。

2007/02/07(水) これ、ボクだよ〜♪
写真を整理していたらファングの小さい頃のが出てきました♪

コロコロしていて鼻がペタンコで、ずんぐりむっくりで・・・
可愛かったなあ〜これは、生後2ヶ月過ぎです

毛の色は白かったのに、今は日焼け(笑)してますなあ〜

2007/02/06(火) ゆきんこさん・・・こんなになっちゃった・・ごめんね♪
ボク、必死でほじほじしてたら・・こんなになったよお〜楽しかったけど、少しにらまれてます・・・


☆あ〜〜〜〜わたが!拾って詰めるの楽しいですから♪(内職)
元通りにしたら、また遊ぶもんね〜

2007/02/05(月) 久しぶりのぬいぐるみ♪
おっ〜〜〜ぬいぐるみ!

どれどれ・・・ニオイをかいでから、振り回して、遊ぶのだあ〜


☆そんな、ブンブン振り回さなくても・・・・振り回し方がぶっさいく!(笑)それに、振り回しながら持って来るからヨタヨタだし・・・ホント、おかしいゴールデンです。(振り回し過ぎて、ゼーゼ言ってます)

2007/02/04(日) 新しい飼い主さんがきまりそうです♪
今日、夕方エルを見にきて下さいました♪本当に嬉しかったです。今日のエルは甘えたになってきてるように見えました。

エルをどうにかしてやりたいって思ってから、yukiママさんにいろいろ助けてもらい、毎日を過ごしてきました。

エルが新しい飼い主さんと楽しく元気に暮らしている姿を想像してます。

みなさん、ご心配していただいて本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.