One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/12/29(土) 僕は見てるだけです・・・
夕方からさあ、賑やかだったんだよ〜

僕、嬉しくてウハウハしてた♪ご飯すんだら、みんなさあ、音楽にあわせて踊りだしてさあ、僕は何事だ!ってワンワンないた♪

はじめはビックリしてウロウロして見てたけど、どうも僕が邪魔になってるらしくて、引っ込みました・・・・みんな、フーフー言いながらしてた。へんなの!!

朝から夜中まで、みんなと一緒で楽しかったよ!

2007/12/26(水) フカフカぬくぬくだあ〜〜〜♪
お布団がフカフカになってるのって気持ちいいなあ〜〜お母さんが綺麗にしてるの待ってるもんね〜

ポカポカしてて暖かかったからなのかなあ・??

お母さんは、掃除ばかりしていた。

2007/12/25(火) 白いケーキが僕のだよねえ??
早く下さい〜〜もういいですかあ?

昨日からいつもの僕のご飯と違って美味しい物を食べてるんだよなあ〜〜そろそろご馳走がテーブルに並ぶってわかるとニコニコしてます。

今日はクリスマス♪食べ過ぎてまた体重が増えそうだあ〜〜。

2007/12/23(日) いつも、ここでこんな顔して待ってます♪
まだかなあ〜〜???・

お母さんが出てくるのを待ってるんです。

真剣に座ってるんだ!

ぼく、誰にも見向きもしないのだ♪ぶひ〜〜

2007/12/22(土) 外に行きたいなあ〜〜
ふうっ・・・・・・・・・・

朝は雨の中を散歩して、シャンプーしてもらったんだけど、それからさあ、外に連れてもらってないんだよなあ〜〜

なんでなんだろう???よくわからないけど、僕、あきらめておとなしくしてるんです。。。。

2007/12/20(木) うわい〜〜!プレゼントもらったよ♪
ホラ〜〜〜〜スゴイよお〜〜〜〜

yukiママさんからもらったんだよ!僕の顔だよ〜〜ファングの骨もあるよ〜〜僕ソックリだ!!


ありがとう、ママさん!僕嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もうすぐクリスマスだんんだよね。去年を思い出すなあ〜また楽しいクリスマスしようね!

25日は駅前で集合だね!

楽しみだよ!


☆今日はありがとう〜〜ママさん何でも上手だなあ〜すっごくファングに似てるもん( ^∇^)骨がまた美味しそうだよん!

本当にありがとう!!

2007/12/17(月) 1週間ぶりだなあ〜〜
今朝さあ、いつもみたいにトボトボ下向いて(^◇^;)ウロウロ歩いてたらyukiママさんに会って、一緒に散歩してきた!

冬の日の寒い散歩道具はスゴイよ〜!なんてたって、休憩用クッション、コーヒー、おやつ、お水、ウンチ袋、タオル、時々おもちゃ、O(≧▽≦)O

お母さん達、カバンがパンパンです。。。。

こうして、ここで休憩するのが楽しみな僕とyukiなのです。

2007/12/15(土) もう平気だよ〜〜!
この通りへっちゃらだよん!長い時間散歩してきたよ〜

朝と夕方の散歩で充分満足満足!

最近の散歩コースは僕の知らない道だから、臭いカギが忙しくって・・・・

ここは回りが畑ばっかり!山も近くにあるし眺めがいいんだ!

車も通らないし最高〜〜

2007/12/14(金) 僕。。。。どんくさいです・・・・・・
広場で走っててさあ〜草からコンクリートに変わる段差で急にガクッときて・・・・イテテテ〜〜〜になってしまったんだ・・

お兄ちゃんに病院に連れて行ってもらってきました。軽い肉離れらしい。。。暫く安静らしい・・・

ぼく、情けないですう〜〜。

安静にはできないけど、走るのは我慢だなあ〜〜。

2007/12/11(火) ぼく大人しく見てました!
今日はさあ〜一宮からhirohitoおじさんとあや姉さんがファング号をコチョコチョしに来てくれたんだよ〜〜

ぼくさあ、あや姉さんになでなでしてもらって感激〜〜

ファング号がまた進化したんだ!

作業してる間、大人しく待ってたよ!

ファング号かっこよくなったなあ〜〜

ミラーが青いぞ〜〜

2007/12/10(月) お昼はポカポカ〜いい天気だったなあ〜
朝はyukiと散歩して〜帰ってきたら植木のおじさん来てて〜僕はウロウロ邪魔してましたあ・・・

いいお天気だったので、お母さんはバタバタ掃除してた!

はじめは植木を切ってるのが面白くってジッと見てたんだけど・・・だんだん眠くなってきて・・いつのまにかグーピー♪

2007/12/09(日) 楽しかったよ♪
今日はさあ、賑やかだったんだよ!コーギーで7ヶ月のゆうちゃん、ランちゃん、yukkiと僕!みんなで大暴れしてきた。ドッグラン状態だった。僕さあ、ランちゃん大好きなんだけど近づきすぎて怒られてばっかり・・・ガッカリ・・・

2007/12/08(土) 朝は寒いけど僕はへっちゃらだあ〜♪
夏の暑さは苦手でまいったけど、寒いのはへっちゃらだよ〜お母さんがストーブつけてるけど・・そんなに寒いのかなあ??

リンクはここで寝てるんだもんなあ〜寒いだろうなあ・・・戸があればいいのに・・・僕は家の中だから寒さもリンクに比べたら全然違うし・・・贅沢だよね♪

もし、外で寝る事になったら・・・寂しくてクンクン言ってしまうだろうなあ〜

2007/12/01(土) みんなと一緒はいいなあ〜♪
今日はお母さん、お父さんと朝からずうっと一緒で幸せ気分です。僕はさみしがり屋だから、みんなの声が聞こえてると安心するんだ。だからこんな顔して寝てるよ〜

今日から12月なんだね、来年は僕5歳になるんだ。最近顔が少し白くなってきたって言われた・・・ 去年の僕の顔は若いもんなあ・・・
僕の一日は、お母さんやお父さん達の1週間分くらいなんだ・・だから、毎日がとても大切なんだ!・・・・と言いながら、寝てますが(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.