One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/25(木) 大好きなお芋と柿です!
僕の大好きなオヤツです!

さつまいも、大好き♪(yukiママさん手作りお芋クッキーだよ)
柿 大好き♪

ヨシの合図がある前に、お母さんがいつもパクパクしてる・・・
僕の分が半分になるんだよなあ〜〜(お母さん、太りますでえ〜)

じっと、柿を見て待ってる僕なのです。。。

2007/10/24(水) チビッコくてかわいいなあ〜
モカちゃんっていうんだよ〜

散歩というより・・・抱っこされての散歩??なんだよ〜

僕、も抱っこされてみたいです!(無理だろうなあ・・・)

2007/10/23(火) 草のネバネバガ・・
僕の家の近くの狭い草原をyukiが爆走して大喜びしてたんだけど・・・草から出てきたyukiの顔見てビックリしたよお〜

お母さん達、大笑い!yukiは全然平気な顔でナニナニ??ってまだ走ってた。

草のネバネバ液が顔から体全体についてたんだ!今までと同じ草だったのに不思議だ??

種が体中に引っ付くし!

そういえば・・・寒くなる前、よく種が引っ付いたのでハサミで毛を切られてたっけ。やはり、草は注意だ!

それから、僕んちで休憩〜

2007/10/21(日) やってきましたドッグラン!!
朝の散歩で、yukiが運動不足でイライラ(笑)してるみたいだった。原因は走り回れないからなんだ・・・
僕は、のそのそ運動でも平気なんだけど、yukiはびゅ〜〜んって動かないとストレスたまるんだ。

そしたらさあ、昼からドッグラン行きが決定!

僕、マリン君と17日に行ったんだけど、またまた行ってきました!

今日は、日曜日だったので満員だったよ。yukiはストレス発散してた。ビュ〜〜ンって走ってたよ〜

2007/10/17(水) 楽しい一日だったよ〜♪
まず、朝の散歩!

ほんとに久しぶりのyukiとの公園テクテク歩き散歩だった!僕たちが草を食べるので・・・放牧散歩は禁止になったんだよなあ〜

yukiはいつも通りのパワフルyukiだった!途中でリードが切れてさあ、(ありゃあ〜〜〜)帰りは、まるで、盲導犬のハーネス並でピッタリ???歩いてたもんなあ〜(ニヒヒ・・・)

そして、マリン君が宇治から来てくれて、大東市のドッグランで遊んできたんだ〜!
6月に会った時は、まだ小さかったマリン君だけど、今日のマリン君はデカくなってた。ビックリしたなあ〜。

僕、マリン母&マリン父さんの事、覚えてたよ!

今日のマリン君と僕の様子、お母さんが写真撮ってたよ!
だから、楽しみにしててね〜

2007/10/14(日) こんな笑顔でいいですかあ?
この公園も久しぶりやなあ〜綺麗になってるなあ〜
ゴミが落ちてない!

家から歩いて遠回りしたり寄り道したりしたら1時間30分コースになった。

またまたクーちゃんと会った。ここんところ、毎日会ってるぞ!クーちゃんは僕をみたらほふく前進でやってくる。キャンキャン凄い声!
あの声はかなり近所迷惑だろうなあ・・
暫く、クーちゃんのおもちゃになってあげた♪(ちびっこいからなあ〜)
お母さんは途中でおはぎ買ってるし・・・・(赤福餅がなくなってるらしく急に甘いものが欲しくなったんだって)
ぼくも、おはぎほしいよ!

今日はリンクとおじさん放牧場へ行っていなかったなあ・・ガッカリだった。

2007/10/13(土) お〜〜この快感〜〜♪
長い事、リンクおじさんに会ってなかったなあ〜。

今日は会えてよかったあ。

スリスリして、甘えたよ〜。

また、来るからね♪遊んでね〜

2007/10/12(金) これ持ってきたから、柿下さい!
あのお〜〜〜もってきたよ〜〜

柿もっと下さい!

僕、柿大好きなんです!もっといろんな物持ってくるからお願いしまっす!

柿をむいてると、いつの間にか・・・ピタ〜っ・・・って横に座ってるファングです。

2007/10/11(木) 懐かしい散歩コースを歩いたよ〜♪
今日は、夏の間暑くて行けなかったコースを散歩してきた。リンクにも会いに行ったよ♪
yukiがいなかったのでさみしかったけど・・・

シュナウザーのクーちゃんにも会ったなあ〜

商店街を久しぶりに通って、寒い冬にyukiと歩いた事を思い出したよ♪

2007/10/10(水) 除草剤が原因らしい・・・
あのさあ〜昨日さあ、久しぶりにyukiと夜の散歩に行ってきたんだけど、今朝yukiが吐いたんだ・・・

原因はどうも、除草剤らしい・・・草を食べるからなんだって。

前の時の症状がかなりひどくて暫く夜の散歩はしてなかったから昨日は久しぶりの夜の散歩で喜んで遊んだのに・・・

ぼく、昨日は草を食べなかったけど、そういえば〜〜
草食べた次の日は、食欲なかったなあ〜〜

原因がわかって、よかった!

yuki元気になってやあ〜

2007/10/08(月) 大きな毛玉なくなったよ〜♪
おしりにぶら下がってた、大きな毛玉を切ってもらった!
バリカンとハサミで!

おしりが軽くなって気持ちいいのだあ〜

こんな事してしまった!またシャンンプーだあ〜

2007/10/07(日) お友達のコロ姫だよ〜!
富山県のお友達だよ♪コロちゃん!

いつも、布団にもぐり込んで寝てるんだって!富山県って寒いもんなあ〜
僕は暑がりだから、まだクーラーマット使ってるよ・・・

コロちゃんは車大好きなジュン兄さんが大好きなんだ!
いつも、ジュン兄さんに甘えてるやんちゃ姫コロちゃんです。

僕いつか一緒に遊びたいなあ〜♪
お母さん、ドライブ連れてくれないかなあ???

2007/10/05(金) ボク、食欲の秋です!
最近、お腹の調子がいいです!
拾い食いしなくなったよ!(しそうになったら、大きな声が飛んでくる)

今日も、ペロリと食べて・・・もっと欲しくて、おねだりした。

2007/10/03(水) 今日は生駒のはなちゃんだよ〜
今日は生駒のおじいちゃん、おばあちゃんちのはなちゃんと遊んできたよ。

昨日もはなちゃん、今日もはなちゃん!

はなちゃんさあ〜、1才になっておとなしくておりこうさんになってたなあ〜。

☆はなちゃんとファング一緒の写真を更新するね〜
 見てね!

2007/10/02(火) 病院ではなちゃんと会ったよ〜♪
わあ〜久しぶり〜〜

一年ぶりの再会!僕がはいっていったら、そばにきて鼻で頭突きしてくるはなちゃんです。

ぼくはノミの薬をもらって、毛が固まってたのを切ってもらった。

2007/10/01(月) 変な物がある・・・・
ギョッ!!

白い物がたくさんある・・・

へんなの〜〜

とりあえず、臭いしとくのだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.