One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/30(土) ムムッ!綿が出せないようにされてる!
ひどいよなあ〜〜綿を出してるのに・・・

出ないように、こんな事されてるぞ!


☆ イヒヒ・・・諦めたかな 

2006/09/29(金) 今日のガムはデカイやあ〜♪
ウ〜〜ン〜こうして噛まないと・・・

あごがだるくなってきた!

☆ほお〜〜♪なかなか器用に手(足?)を使っております。

2006/09/28(木) 鼻・・そんなおおきいですかあ?
おっ〜〜〜そんなに、ひっついて、どこ写してるんですかあ?

☆アップ♪アップ♪しかし、見れば見るほどデカイ鼻ですなあ〜

2006/09/27(水) 運転大丈夫かなあ〜〜♪
初心者マークデカデカ♪・・なのに、初心者とは思えないや〜
ファング号じゃないんだよ♪だってさあ〜擦ったら大変!

お母さん、悲鳴あげるもんね〜(ムンクの叫びポーズ)

☆もう少し、慣れたらファング号お借しします・・・
 横に乗って、楽させて(汗)もらいました♪

2006/09/26(火) ん〜〜〜〜♪におうなあ〜〜♪
ここの臭いはいつもと違う♪

全然、かいだ事がないや〜〜


☆そんなに、鼻を草の中に突っ込んだら・・・・ノミが・・・

2006/09/25(月) 視線感じますかあ・・・・・♪
そろそろ食べ終わる頃だ♪
散歩光線ビーム、至近距離から発射〜〜〜


☆食べ終わるのがわかってきて、それまで寝ていても、むっくり起きて、定位置にすっ飛んでく、ファングです。

2006/09/24(日) ぼくは入れませんでした・・・♪
イルカ君を見たかったのに、中に入れなかったあ〜〜。

大きいって聞いてたから、挨拶したかったのに、残念♪

☆一緒に、イルカ君と泳げたらどんなだろうね〜
  待たせて、すみませんでした。

2006/09/23(土) マイ ネーム イズ ファング!
ナハハ・・・・・緊張しちゃった〜〜

今日で、2回目の挨拶なんだけどなあ〜♪
発音が難しいや♪

☆オー!ファングって、呼ばれて・・完全にデレデレです。

ロベルトさん、掲載許可ありがとう〜。

2006/09/22(金) お昼ねしてるんですが・・・なんですかあ?
気持ちよく寝てるのになあ・・・・起こされました。

小さな目が、ショボショボです。
また、寝ます♪


☆ほんま、眠そうな顔してますねえ〜〜

2006/09/21(木) 病院行ってきたよ♪
頭のてっぺんに、湿疹ができてるんだって・・・ゴールデンは皮膚が弱いからなりやすいんだよなあ〜〜

ぬる薬と、飲む薬と殺菌シャンプーもらってきました!

診てもらってる間、頭の毛がなくなるのか心配で心配で、ドキドキしてたけど、よかったあ〜1円はげでとまりました。

☆かなり、目立ちます・・・ぶっ!!

2006/09/20(水) なにしてるの?
待て!! って・・・長い事待ってますが・・まだですかあ〜?

ナニ、ごそごそしてるんだろう・・
これだから、やんなっちゃうよなあ〜


☆どうも、すみませんねえ〜
 おさいふが見つかりません・・・あっ、ありました。
 さあ、ゴーゴー〜〜

2006/09/19(火) あのクルマ気になります!
夕方から歩いてたけど、もう暗いやあ〜

今日は、パトロールの白と黒の模様の車が多いなあ〜なんでかな?

☆ハハハ・・・その白黒は○○のです・・
 

2006/09/18(月) また夏ですかあ???
暑いなあ〜〜なんか、落ちてないかなあ〜〜
よっこいしょ!

☆今日はムシムシしてたねえ〜暑かった!
走ってませんね〜のそのそ歩きですなあ〜

2006/09/17(日) 大きな音でこわかったです・・・・♪
夜の散歩で喜んでいたら、大きな音が!!僕の頭の上で光った〜〜〜〜〜飛びあがったよ!
おしりついたよ・・・・(腰ぬけた)

打ち上げ花火だったんだけど、まさか・・・僕のいる所から打ち上げてるなんて・・・・あ〜〜〜オロオロしてしまった・・・


☆遠くからの花火は平気だけど、今日のは至近距離すぎました・
花火は遠くから見るものですね〜

危険な場面に遭遇したら・・ご主人を置いて、我先に逃げるファングのような・・・(トホホ・・・・)

★『天理な祭り』の花火でした★

(高知県から、よさこい金賞受賞チーム!トラックによる、本場のよさこい踊り♪がありました)写真はよさこい祭りフォトギャラリーさんより・・

2006/09/15(金) ジャンプできそうもないです・・・
ここから近道して上に行こうと思ったけど、ボクには無理だなあ〜。あきらめよっ!(方向転換〜〜)

☆ほんと、あきらめがいいね〜(見ていてガッカリ・・・)

2006/09/14(木) ボク、照れてま〜す♪
朝からシャンプーして男前??になったかなあ?

夕方、お世話(お母さんがだよ)になってるお店のお姉ちゃんと、バッチリ記念撮影〜〜♪

いっぱい、なでなでしてもらえたんだ♪嬉しかったよ♪

お仕事がんばってね、お姉ちゃん!また、くるね〜


☆写真掲載許可ありがとうございます♪
帰り道、ファングは嬉しくて・・ホップ、ステップモードでした

2006/09/13(水) 雨はいらんです〜・・♪
今日は、朝から雨・・・・外に行ってないよ〜。

つまんないなあ〜いじいじ・・・


☆何、考えてるのかな?
今日は、運動できなかったね。
よっしゃあ〜♪ 今からタックルしよう〜♪

2006/09/12(火) ここ、冷たくて気持ちいいです〜♪
雨ですね〜

今日、僕はハーハーしてません。ここさあ〜冷たくて気持ちいいんだ〜。

お腹つけたら最高さ!・・・ちょっと、寝るワン♪


☆しかし、そんな足開かなくても・・・脱臼しそうな・・

2006/09/11(月) なんか音がしますね〜噛んでやろう〜♪
おもちゃをもらったんだけど、りんりんって音が気になるなあ〜

まあ、いいか! 中から出してしまえばいいんだよな〜

ん〜〜〜、どこから破ればいいか・・・


☆この後、デカイ鼻を小さな穴に突っ込み、綿をひっぱりだして・・・鈴を取り出した〜かじってる〜
    
    綿も少し食べてるような・・まさか・・・
     口がもごもご動いてました・・・

2006/09/10(日) 何がはじまるのかなあ?
朝から、ボンボン大きな音が聞こえてたの、ここなんだ♪
体育祭りなんだって!

たくさんの人が一生懸命、何か(僕にはわかりませんが・・)してるなあ〜

おっと、みんなが僕を見ているような・・・ここは、いつもよりおとなしく、すましてウオーク♪ウオーク♪

☆テント張りご苦労さまです。息子が小学生の頃、私もここでお手伝いしてました。あの頃が懐かしい〜。

2006/09/09(土) この、ぬぼっ〜としたの、なんだあ??
今日は暑かったあ〜。バテてしまったよ♪

歩いてても、蚊が多かったなあ〜。(観察)

僕の前に、変な黒いものが、現れたからにらんでやったぜ♪
僕が動くと、そいつも動くんだ!〜イライラしたなあ〜


★あのお〜それは・・・君の影ですが・・・・
   

2006/09/08(金) おとなしく座ってますよ♪
僕の指定席は、後部座席です。毛が抜けるから、シートもひいてあるよ♪

ちょっとドライブ気分で、フィラリアのお薬もらいに動物病院に行ってきたよ〜

僕は病院の先生大好きだよ♪

目、耳、歯・・異常ナシ!食欲旺盛!健康そのもの!
体重40キロ・・・肥満じゃないよ〜でかいよ〜

今日は、小さなチワワ君がいてたけど、踏みそうになっちゃった・・・(危ない、危ない)


☆あらら・・クルマに乗っての出発前は、少しりりしい顔ですね〜

2006/09/07(木) 僕と同じ名前の黒いファングだよ♪
僕と同じ名前のファング号を紹介するよ!

お母さんが、僕と同じくらい可愛がってる車で、ウィンダムのファング号〜

僕がしてもらうシャンプーの回数より、多くて・・少し汚れたら拭いてるよ。

最初は、フワフワして静かな感じだったけど、この頃は・・・ゴツゴツした感じで、音もブーブー少しうるさいんだなあ〜♪

☆〜ドレスアップしたら、乗り心地悪くなりました・・・か?
  なかなか厳しいファングです・・

2006/09/06(水) おねえちゃんとお話してます♪英語わかりませんが・・・
きのうの夜に、お隣のぞみおねえちゃんがきたんだ〜
イタリアでホームステイしてきた時の、写真見せてくれたよ♪

食べ物かと思って、クンクンしたけど・・・違いました。僕、お姉ちゃん大好きだから、ピッタリくっついてたよ!

そしたら、ステイ!  ???
     ウエイト!  ???
     シットダウン! ???
     スタンダップ!  ???

なんだあ〜〜〜わかんないから、かたまっちゃったぜ♪


☆日本語でも、わからんファング(汗)、英語は・・・です。
 

2006/09/05(火) ここが好きなんです♪
今は誰もいないから、入れてもらいるんだよ〜

内緒だよ〜

ここから、ずうっと探検してぐるぐる回って戻ってきたら、自由時間おしまいなんだ・・・

リードが待ってるからね♪

☆この後、えらいゴミを拾って走り回ってくれました・・・
(トイレットペーバーの芯です!)
  

2006/09/04(月) 汚れていいですかあ?
今朝は、誰もいないよ〜。寝っころんだよ♪
わあ〜気持ちいいなあ〜

すりすり大好きなのに、お母さんはイヤみたい!

(この後・・僕は、フトンみたいにパンパンされました。)

☆ゲッ・・・また・・・砂まみれに・・・
 どうして、コロコロするのかなあ??
 口も砂だらけやん〜〜

2006/09/03(日) ん?今日は走れませんね〜・・♪
少年ラグビーチームのみんなが練習しているなあ〜頑張ってるなあ〜

親里ラグビー場で試合があるんだって!
頑張ってね!


・・・という訳で・・僕、おとなしくしてました♪


☆いつも、ウハウハ喜ぶのに、雰囲気の違いに敏感で、残念そうについてきました。

2006/09/01(金) 涼しくていい気持ちです〜♪
今日は涼しいなあ〜!夏の暑いの苦手だから、こんな日が毎日だといいのになあ〜。(ボソボソ)

寒いのはへっちゃらなんだよ♪
(冬の寒い時に、戸を鼻で開けて、換気するのが僕の得意技)

☆大きなイビキ、ヒーヒー聞こえてます。
 夢見て足がピクピク、しっぽがパタパタ・・・
 どんな、夢みてるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.