One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) 今日も暑かったです♪
朝の涼しい時間に散歩してますが、午前7時になると・・もう暑くなってきます〜お昼はアスファルトが熱く、火傷しそうです。

おぢば帰りに参加するこども達がたくさん通るので、頭や体を触ってもらいご機嫌なファングでした!すれ違う人の顔を見て、しっぽフリフリ、なでてよ〜っ。

☆天理高校☆甲子園出場です♪おめでとう〜〜

2006/07/30(日) ミックスのペロです♪
我が家の猫ちゃん、ペロです♪両親はペルシャとアメンカンショートヘアーなので、雑種・・・ということになります・・9才ですがジャンプ力や、素早さにァングはとてもとても・・ついてけません!

ファングのどんくささを少し>散歩中、よそ見をして電柱に激突、ドブに転落、これはリードを持ってる私が恥ずかしかったです♪ハッ〜〜(前で見ていた通りすがりの人がニヤニヤしてた)

家にペロがいるのに何故か外の猫を見ると、興奮する♪散歩で、野良猫と遭遇したらえらい事です。神経がビンビンで今にも飛びかかりそうな構え!即、方向転換です♪

暑くなり、夜の散歩が多くなりました。しっかり光グッズを装着しております♪

2006/07/29(土) 少しおあずけ♪
食卓のメロン♪高知にいる息子から兄貴への誕生プレゼント!ファングもメロン大好きです。箱を開ける時から、ウロウロ〜目が『美味しそう〜』って・・

しかし、おあずけなのです♪まだ熟しておりません〜諦めた様子♪

2006/07/28(金) パソコンの調子が・・。♪
パソコン電源オンしてもつながらない・・接続できない!あれこれ試したけど・・・あ〜〜
って気持ちでした!インターネットに接続できないパソコン♪全然駄目やん♪

やっと、復旧できましたが・・接続×の間・・・

スーパーソリティアして気をまぎらしてました。。でも、久ぶりにしたソリティアにはまってる!しかし1回もクリアできなかった。

昼からは気温も最高!クーラーオンです♪やっぱり涼しい〜??暫くすると、横でイビキかいてる??夢見てる??なんと、幸せな極楽犬ファング♪

2006/07/27(木) 家の庭掃除♪
今日は暑かったです。暑い中、庭(一応形だけ・・)の手入れと、植木の消毒完了。
葉刈りしてもらってる間中、ファングはしっぽフリフリ後を着いて回ってました。

今、横でいびきかいて、爆睡中です^^;

今夜は、9時からのパレードにファングを連れて行ってきます♪
疲れるかな〜?

2006/07/26(水) 今日から町は賑やかです♪
今日26日から来月5日まで、こどもおぢば帰りという、こどもを対象にしたイベントがあります。

毎年全国から30万人のこども達が、おぢばに帰ってきます♪

普段はそれなりに静かな?田舎ですが・・この期間中、あちこちから子供達の歓声〜パレードに参加する
鼓笛隊の練習の音が聞こえてきて本当に賑やかです。

今朝は、久しぶりにファングと校庭を走ってきました。ファングは大喜び〜ステップ走行〜
遠くに走って行っては、チラチラ私を見ています♪(私がどこにいるのかを確認しています。)
寂しがりや、怖がり?な性格は・・飼い主と同じです♪今日は、思い切り遊べて満足したようです!

しかし、暑さに超弱い毛だらけファング〜家に帰って即、クーラーボードにバタンでした。

2006/07/25(火) ♪開設しました♪
24日にサイト開設しました。

ついこの前までは○○カラブログで活動してましたが、ホームページ作成して頑張ってみよう♪って・・・

わからない事ばかりで・・教えてもらいながらの開設です!

ウィンダムとゴールデン、その他いろいろ、何でもあり日記になっていくと思います。

今日は25日、○○年前に長男が誕生した日です。天神祭りの日でした。

忘れられない、日記書き込み記念日になりました♪



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.