One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 仲良く運んでるよ〜♪
朝から、広場?でみんなで運動会してきたよ〜♪
棒をyukiっぺが持ってきたから、僕もくわえてます♪広い広場でのびのび遊んで楽しかったあ。

☆yukiとファングが遊んでいる間は・・・ラグビーしたり、鉄棒したり、走ったりと親子共々の運動会でした♪

筋肉痛がこわいです・・・

2006/12/29(金) 夜からワイワイ〜してきましたあ〜♪
ひゃあ〜〜賑やかでしたあ〜〜♪

管理人は風邪気味でガラガラで美声が??でましぇんでしたあ〜(残念)

ママさん若い!ヒロ君とヨッシーのコンビ最高でしたあ〜!りのちゃん遅くまで眠たいのに付き合ってくれてありがとう〜

2006/12/28(木) 寒いのに運動しに行きました〜♪
今日は雨が降ったり、晴れたり、曇ったり、のややこしい天気でした。夕方から家族で(さっぶいのに)練習(運動)しに行ってきました〜。ワーワーうるさい練習でした。

明日はカラオケで、明後日はビリヤード、ボーリングの予定〜親子で対戦♪

2006/12/27(水) 昨日の夜に帰って来たよ〜兄ちゃんが♪
28日に帰って来る兄ちゃんが昨日の夜に、帰って来てくれた♪嬉しかったあ〜いつまでいてくれるんかなあ??

お昼の散歩もふざけて遊んでくれてるよお〜


☆ほんと!〜ファング大喜びしてました。クウ〜って甘えてゴロゴロしてた。一緒に寝て、今までと同じ生活しばらくできるね♪楽しもうね〜♪

2006/12/26(火) 昨日行った宝塚ガーデンフィールズですだあ〜
あ〜〜〜雨になったよお〜〜退屈なので寝てます〜

昨日は、ガーデンフィールズにちょこっと行ってきた♪ランで、お母さんがいろいろ遊びながら何か??訓練してくれました・・一生懸命してたけど、よくわかりませんでしたあ〜(タオルを追っかけてただけなんだよなあ〜)

☆股くぐりと〜歩きながら足をくぐらせるのと〜等間隔のポールを歩いて行くのと〜輪くぐり〜今日のファングは集中してできたのでよかったあ〜顔の表情がイキイキしてました。終わった後の笑顔がコレです♪

2006/12/25(月) 今日は真面目だよ〜♪
この表情どう??・きりりとしてるよなあ〜

ボクもyukiも♪ 実はさあ〜〜おやつを待ってるのだあ〜
        

☆おやつに弱いファングとyukiです!おやつがあると・・変身してしまいます〜いつもこうならいいのに♪ねえ〜

2006/12/24(日) Zが後ろから・・・追いかけてきてるぜい♪
またまた、突然ラン行き決定〜〜昼過ぎから行ってきたよ〜♪今日はyukiパパ運転のZにyukiっぺが乗ってるんだよなあ〜きまってるよなあ〜かっこいいよ!

☆曇ってて、お天気心配だったけど、少しでも遊べてよかったあ〜生駒の山の上は・・やはり空気が冷たくて寒いですわ・・・

帰りは、パパさんのZに乗せてもらって感激しました♪ショック16段階!なにもかも、スーパーデモカーでした♪
是非、オフ会には来てね〜〜(って、約束したのでした)

2006/12/23(土) 至近距離から〜♪
桑名正博しゃんです♪撮影禁止なのですが・・・おばさん根性で〜『桑名さ〜ん♪いい?撮らせて〜』って、なんか近所のおじさんに話すみたいに喋ってましたが・・・カメラ目線で笑顔〜〜撮り終えたら、『うまい事撮れたか?内緒やでえ〜』ハスキーボイス大阪弁!

2006/12/22(金) 今日は賑やかだったよお〜♪
ぼくんちでみんなと遊んで、ワイワイしたよん〜ヒロ兄ちゃんと外で一緒に走ってもらったり、りの姉ちゃんと柔道??したり楽しかった♪yukiっぺも一緒なんだけど、写真がなくってごめんやでえ〜

☆みんな一緒って、ほんといいねえ〜ハプニング続出・・でも楽しさも倍です♪ファングのゲージに入ってるyukiちゃん、それを不思議に見てるファング♪yukiママにおやつをねだって大変でした〜ママさんお疲れサマでしたあ〜ありがとう♪

2006/12/21(木) お兄ちゃん〜〜♪
yukiちゃんちのヒロ兄ちゃん♪今日はワクチン注射の帰りにyukiちゃんちに遊びに行ったよ。ふすまを開けてお兄ちゃんが入ってきた時、僕嬉しかったあ〜〜お兄ちゃんと一緒に、ゴロンしてくつろいでしまった♪お兄ちゃんありがとう〜

yukiちゃんはしばらく、こたつの中で寝てたよ〜〜


☆ファングはヒロ兄ちゃんの登場で、シッポが振り切れるほどの喜びようでした♪よかったね、ファング〜

yukiママさん、今日はありがとう〜。お腹いっぱいになりました!

2006/12/20(水) たまご温めてます♪
yukiママからプレゼントしてもらった恐竜のたまごだよん♪ブーブー音が鳴って、パカパカ恐竜が顔を出すから面白い〜〜どこでもくわえて歩いてるもんなあ〜

☆ほんと!寝る時もそばに置いてる〜すごく気に入ってるのがよくわかるよ♪yukiママありがとう〜

2006/12/18(月) もう1回走りたいなあ〜♪
さっき自転車で走ってもらったけど・・・yukiっぺが走って行ったの見てるとまた行きたいよお〜〜〜

☆リンクごめんね♪ファングそっぽむいてるよね・・・ファングは遠くに走って行ったyukiとおじさんを追っかけてるよお。

リンクは奈良公園に決まった時間に出没してるらしいです。もちろん( ̄ー ̄)ニヤリ天理からパカパカで〜〜凄いよね♪ファングなんて車で奈良まで乗せないとバテバテです・・・

2006/12/17(日) 高い所で歌聞いてます♪
駅前で、コブクロみたいな歌を・・・聞いてるよ〜〜ん♪散歩の帰りだよ〜

☆<ひとしずく>って、グループでした。将来のコブクロかなあ?ファングが前見て座って聞いてるから、笑ってはりました〜

2006/12/16(土) 写真撮影してます〜〜♪
今日は、朝からハードな一日だったなあ〜リンクおじさんに自転車で爆走散歩してもらって、次はドライブできて喜んでたら、なんか明るい部屋でいろんな服着せられたし〜その後はドッグランで走ってきたし〜〜ボク、クタクタ〜


☆写真撮影は宝塚のスタジオですが、色んな衣装があって面白かったねえ〜紋付袴姿のファング♪なかなか面白くてよかったよ〜袴は簡単に着る事ができるし、歩けるもんねえ〜(高いけど買おうかと思ってしまう)

2006/12/14(木) 久しぶりのyukiちゃんとの散歩っ♪
この間から雨でなかなか一緒に散歩できんかったから、今朝はハイテンションのyukiっぺだわん♪ボクも嬉しいけど表現力が乏しいからすんません〜〜  
リンクに会いに行ったけど・・おらんかった・・♪リンクも雨で散歩できなかったから今朝は、早くに散歩行ったんやなあ〜

☆久しぶりやったから、yukiとファングの吠えあい迫力あったねえ〜あれが挨拶なんやから・・・他の人見てたらビックリしてるやろなあ〜

2006/12/13(水) よか気持ちです〜♪
雨で退屈〜〜〜〜ゴロゴロしてるよお〜ほんでもって、枕を振り回してたら疲れたあ〜


☆昔からの重たい枕ですから・・・いい運動になったみたいです・・しかし中からボロボロ出てきましたがな♪

2006/12/12(火) 小さいですう〜♪
これは???なんですか???小さいなあ〜食べてもいいん?でもピカピカ光ってるしなあ〜しばらく、見とこ〜


☆このツリー、どこかの展示場のお土産ですねん・・・しっかし小さい!ファングの顔は・・なんなん?これ?って感じもします

今日は雨で、散歩できないからこれでも見ておいて下され♪

2006/12/11(月) 洗車〜♪
良いお天気の日は車で出かけるとなると、汚れが気になる♪暖かいし洗車タイム〜〜久しぶりのピカピカ!ドライブがてらに走ってゴルフ練習してきてしまった♪

ファング許してちょっ♪

2006/12/10(日) これ食べたら美味しいでえ〜♪
グフフフ・・・これ、食べれるやん♪紙みたいな味〜〜


☆ぎょえ〜あんた、はなかみ食べるし(汗)それも・・・好きなん??困ったもんだあ〜

2006/12/09(土) おニューの帽子〜♪
今日も雨〜〜〜〜♪だから、こうなりました! 今度の帽子はちと大きすぎる・・・あと・・・輪っかみたいな??丸いの・・かぶらされそう・・・・イヤやなあ〜〜


☆今日は帽子だけでした。丸い輪っか??リースだよん♪

2006/12/08(金) 自転車で練習〜♪
今日は雨で、夕方の散歩になったでござる♪この写真は、昨日・自転車と走ってる僕ですだあ〜♪(かなり真剣)


☆自転車で走らせたことがないのです。(管理人が自転車苦手なもんで・・・・)どうなるか心配でしたが、なんとかついてるみたいで・・・した。ちからが強いから、自転車と走らせるためには勝手な方向へ行かないように訓練しなおす必要ありです♪臭いかぎなんて、とんでもないっ♪

2006/12/07(木) 雨になったよお〜
朝に散歩できてよかったあ〜♪今日は朝からたくさん遊んでもらった!自転車の横で少し走ったよ〜yukiちゃんはいつも走ってるんだよ♪

これは、おじさんが持ってる僕のリード目がけて追っかけてるんだあ〜知らない間にどんどん足をくぐってるから不思議〜〜


☆最近、ますますリンクおじさんに夢中のファングです♪おじさんがyukiちゃんと遊んでると・・・ワンワン焼きもちやいてます・・(困ったものです)

2006/12/06(水) 駅前より〜♪
あのさあ〜桑名正博って人が、天理駅前に来るんだって〜12月23日の7時からステージで歌うってさあ〜お母さんがギャーギャー言ってた♪クリスマス前だよ〜僕も連れてかれそう・・・

☆年代がわかってしまう・・・そうなんです・・・セクシャルバイオレットの時代ですう〜

2006/12/05(火) おとなしく待ってるよん♪でも待ちきれない・・
今日はリンクが散歩に行ってたからガッカリしたけど♪帰りに見つけたあ〜〜リンクの臭いがしたもんなあ〜そしたら、向こうから走ってきたあ〜〜リンクとおじさん!

☆諦めて、トボトボ歩いてたら急にファングが止まってジッ・・と遠くを見ています。その先を見て驚きました。
リンクが走ってくるう〜〜それからファングはウハウハでした。リンク爪切り中です。

2006/12/04(月) リンク君と散歩パート2だよん♪
今日の散歩は、リード持ってもらってるから、リンクの横を歩いてます・・おじさんはリンク君に乗ってるんだよ!緊張したし、怖かったあ〜よそ見して真っ直ぐ歩かないから、注意されてます♪

長い時間散歩できたよ〜でも、まだまだダメです・・・リンク君が賢いから僕助かってるもんなあ〜


☆リンク君の走る姿見れて興奮してました〜〜お馬さん大好きになりました。好き好きです〜

2006/12/03(日) 僕、降参ですう〜♪
今日のyukiちゃんの耳アタックには参ったなあ♪僕にげました〜僕が吠えてもじぇんじぇん効果なし♪トホホ・・・

☆身近にランがあったなんて、知らなかった〜。りのちゃんの言う事聞いてたファングを見てたら嬉しかったです。りのちゃんありがとう♪

2006/12/02(土) こんなのかぶらされましたがな〜♪
グフッ・・・・なんじゃあ〜これは???

真っ暗だあ〜



☆ほほっう〜〜〜リンク君に変身してもらいました♪
大好きなサツマイモが前にあるのです・・・ムフフ

2006/12/01(金) 綺麗だよ〜〜楽しいなあ〜♪
リンクのおじさんに、訓練してもらったよ〜♪僕はおじさんがいるとフガフガ興奮してしまう♪今日は足くぐりダンスとフリスビーでした。

今日はすごく歩いたなあ〜商店街では買い物につきあったしなあ〜帰りは真っ暗になってしまった!・・・

☆商店街の通路にはミニ燈籠が並べてあったので、ビックリ!私的には・・お盆と間違えてしまう感じなんだけどなあ〜でも駅前広場はクリスマスって感じでした♪

(ファングに見せてあげたくて、商店街をゆっくり歩いて買い物してしまった。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.