One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/29(水) ブタの骨をさがします!
今日は、臭いとりの勉強です♪いい臭いが〜〜今まで食べた事のない臭い!

yukiちゃんも僕も、必死でクンクンしたもんなあ〜〜

さがしたら、パクリ♪美味しかった〜〜


☆あんなに、美味しそうに食べてるなんて〜〜 ボキボキ音してたし、凄いわあ〜
 
 長い事、新しい芸仕込んでないから、足くぐりのダンスの練習でもさせようかな♪(ごっついファングがしてたら、似合わんやろうなあ) ・・

2006/11/28(火) 商店街だよ〜♪
商店街を歩いてます〜ピカピカしてツルツルしてる・・・yukiちゃんは、どっ〜〜っと爆走したそうやなあ〜

☆あげたてコロッケ美味しかった♪これから冬は商店街を通って何か買いながらの散歩もいいね〜♪

2006/11/27(月) りのお姉ちゃんのお家に遊びに行ってきたよ〜♪
りのお姉ちゃん、yukiちゃんちへ遊びに行って来たんだ♪
お部屋は、yukiちゃんの臭いがしてて、クンクンしてしまった。大好きな柿をもらって嬉しかったなあ〜。ありがとう♪
お部屋ん中をウロウロ探検して、こたつの中へ入ったりしたよ〜

僕をずうっと抱きしめて、フムフムしてくれてた、りの姉ちゃん♪ありがとう〜

☆春の旅行計画、楽しみです♪ワンと一緒の珍道中〜〜だね♪
今日は、お部屋に長い毛いっぱい落としてきました・・・すみません〜

2006/11/26(日) スーパーZに・・ほん少し乗らせてもらいました♪
震えましたあ〜♪足がガクガクでした・・・

オートマの運転ばかりで、ミッションは○○年してないから、ペダル見ただけで頭が爆発してしまいました。それに、足が短いからとどきましぇん〜〜(情けない)・・yukiママさんが横に乗ってくれてます♪

エンストしたらえらいこっちゃなので、思い切りふかせてましたが、ギアーはバックと1だけで〜す♪(笑)ほんと冷や汗タラタラの試乗経験でしたあ〜。(駐車場内でのチョロチョロ移動ですが、あのエンジン音はたまりません♪さすがスーパーカーです♪)

パパさん、大切なクルマなのに、ありがとうございました♪
ママさん、そしてお兄ちゃん♪今日はこの後のお付き合いありがとう〜。

2006/11/25(土) 笑ってます♪
今日は天理市内は、お参りの人でいっぱいだあ〜
おじいさん、おばあさん、多いなあ〜
クルマもいっぱい!
頭をなでてもらってます♪喜んでます♪


☆お天気が悪くなってきたし、寒かった。
 明日はランに行けるかなあ??

2006/11/24(金) 今日の夕方は寒かったなあ〜
いつも一緒に散歩してるから、兄妹みたいやなあ〜

ボクは、yukiちゃんが気になるし、yukiちゃんもボクにかまってくれるし、いないと寂しいもんなあ〜♪

☆仲良く並んで散歩しているから、嬉しいよ♪
時々、ワンワンお互い挨拶して元気、元気♪

2006/11/23(木) 病院で注射してきたぜぃ〜♪
散歩してから、病院行ってきた♪

シッポなんだけど・・・かゆみを止める注射してもらった〜

もしなめったら・・エリマキをつけられるんだってさあ・・・


☆ほんまに、今のしっぽはバサバサになりつつあるよ〜
 なめって、毛をむしるのはやめてよ〜
 なめったら、おりゃあ〜!って奇声あげるからね!

2006/11/22(水) ここが落ち着くなあ〜♪
入りにくいけど、好きな場所で〜〜す♪

叱られた時もここに入ってます・・・・

☆デカイ体で、器用にこそこそと、入ってるし、あんた暑くないの??犬でしょうが!

2006/11/21(火) 馬のリンク君と散歩してきたよ♪
まさか・・・おじさんが・・散歩するって〜〜
僕、おじさんに連れられてリンクと一緒に歩いてきた!
リンクは賢いなあ〜、僕はまだまだです♪

☆おじさんが、『yukiちゃんとファングを見てたら、リンクと散歩したくなったあ〜』って
そして、ほんとに道路を3匹並んで散歩してきました。

ケータイで撮った写真を(Friends)にアップしますので、素晴らしく賢いリンク君を見てあげて下さい。

2006/11/20(月) みかんより、柿が好きです〜〜!
やっと散歩に行けたよ〜〜♪
でも、下が濡れてて・・毛に水がしみ込んで重たかった!

帰ったら、みかんが待ってた♪

☆柿が好きやもんねえ〜みかんもたべるけどさあ〜

2006/11/19(日) どうだ〜今から試合に行くべ〜♪
また、こんな帽子をかぶせられた!
雨でゴロゴロしてたら、これやからなあ〜〜

☆しかし・・・似合わん♪
 ギャハハ・・・(許せ〜)

2006/11/18(土) 夢でリンクと仲良くなってきます〜♪
今朝も、リンクに会いに行ってきたけど、まだ近くに行けなかった・・・・

リンクが優しいのはわかってるんやけど・・・

・・・とブツブツ言いながら(笑)寝てしまった!

☆早く、リンクの顔をクンクンしてあげてほしいですなあ〜

2006/11/17(金) 本当のお馬だよ〜!!
ひぇ〜〜〜驚きましたぁ〜〜

夕方早くの散歩の約束してて、りの姉ちゃんが来てくれて、嬉しくて、次はyukiちゃんの洋服姿に驚いて〜〜

生まれてはじめて、馬を見て、ビックリしたあ〜〜

って・・・・事で・・・
お馬さんを紹介するよ♪

Friendsのページにアップするから見てね♪(時間かかるも・・)

2006/11/16(木) 破壊開始〜♪
ひさびさの、綿だしおもちゃ〜〜〜
パフパフ鳴ってるから、ここから噛んでこ〜

☆はじめは、持って走ってるのに、暫くしたら・・真剣にこの姿勢で綿だし開始です。
あっという間に・・・中から綿が・・また、中に戻してやりました〜

2006/11/15(水) ○○○○カントリークラブのいまいち紅葉景色です・・
昨日の雨がやんで、今日はいい天気になりました。

山奥なので、すっかり紅葉していると思ってましたがまだでした。

2006/11/14(火) ありゃあ〜〜あの人えらいこっちゃです♪
ワッ! ・・・・・ひっくりかえってはる・・・

どうしよ・・・・


☆ファングと私を勢い良く追い越して走って行ったおっちゃんですが・・・何やら、つまずかれたみたいで・・・こっちを見ながら恥ずかしそうに、痛そうに・・・走って行かれました〜

ファングは、じっ〜〜と見てます(おっちゃんかなんかったやろうなあ)

2006/11/13(月) おはよう〜〜♪
土曜、日曜は会えなかったから、寂しかったで〜

今度は宝塚のドッグランに行くらしいで♪
楽しみやなあ〜
りの姉ちゃんと一緒!遊んでもらお〜〜〜

☆26日・・・、混んでると思うけど、行こう♪
  
 

2006/11/12(日) オッ!
黒猫ちゃん2匹いるぞお〜〜

おっかけないよん、見てるだけだだよ〜〜

☆猫ちゃん見て、ムムッ???って顔するのがリードに
 伝わってくるんだなあ〜〜
 
 この感覚って、不思議です♪

2006/11/11(土) 昨日の夕方のだよ〜♪
暗いと、白いyukiちゃんがよく見えるなあ〜

僕も、よく見えるようにヒカリ物つけようかなあ〜


☆そうそう、チカチカ電球つけよう〜
 クルマが多いから危ないもんねっ! 

2006/11/10(金) あのお・・・それは・・まゆげやでえ〜♪
散歩から帰ってきて、前のおじちゃんに、『ここんとこに、白髪あるんかあ??』って言われたよ〜

まゆげなんやけどなあ・・・


☆おじさん、優しい口調で真剣に言うもんだから・・
 おかしかった。

2006/11/08(水) ダルメシアンのyukiちゃんとドッグランで遊んできたよ〜♪
生駒のドッグランに行ってきたよ〜〜yukiちゃんとだよ〜

yukiちゃんはまだ11ヶ月なのに、社交性があって、遊び上手で反対に僕が遊んでもらってたような・・・・

それに、パワフル全快で元気元気〜〜

楽しかったなあ〜


☆ほんと、急にラン行き決定したね〜すごい行動力の主婦〜〜
 今度は、日曜日に子供さんと一緒に行こうね〜!

 今、ファングはイビキかいて・・・爆睡中ですが・・・yukiち ゃんは??どうかな??

2006/11/07(火) ここイチョウ並木なんやでえ〜
クルマがいっぱい通る、イチョウ並木〜

落ち葉が動くから少し気になるなあ〜


☆小さい頃は、落ち葉を追っかけたので困ったけど、今は
平気やね〜少し学習したのかなあ〜

2006/11/06(月) ひさしぶり〜〜♪
ほんと久しぶりやなあ〜〜!
前は小さかったけど、でかくなってかっこいいで!

こんど、ドッグランで遊ぼうなあ〜〜♪


☆ダルメシアンのゆきちゃんです。お互い覚えてたみたい♪
ゆきちゃんは、興味深々でファングに近づいております。

この後、少し一緒に歩きました。ゆきちゃんは、ファングが気になって見てくれてるのに・・・・マイペースなファング・・・

2006/11/05(日) はっ・・・僕はどこで寝てるんや〜〜??
お〜〜ビックリした♪傾いてるがな!・・・

なんか、ゆれるなあ〜

もう一度寝よ♪

☆この後、爆笑でした〜〜

 足をなめってから寝ようとしたのか、そのまま後ろから下に
 ドテッ!

  落ちても、そのまま・・・

2006/11/04(土) 買い物についてきました♪
今日はいい天気で買い物です〜

売り場には入れないから、外で待ってます。
待ちくたびれました!

☆クルマに乗ったら、広いランに行けると思って大喜びなのですが・・・今日は買い物のつきあいでした〜

2006/11/03(金) ちょっと見学に・・・♪
夕方からドライブがてら、大阪空港に・・・行ってきました。
大阪空港は、行った事がなかった・・・です。

綺麗でした。

帰りは吹田で、どえらい渋滞にあいました!
(夕方は混むのを忘れていた)

2006/11/01(水) こんなの、はじめて見ました♪
アメジストの原石です〜

今日は、岡山までバス観光の旅してきました♪

この原石、実際に噴火の時にこのまま飛んでくるそうです。

知らなかったあ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.