One's pet dog
愛犬ファングの絵日記です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/03 テスト
2008/03/22 早くおやつに食いつかんと・・・
2008/03/21 しょうないなあ〜・・・
2008/03/19 今日は(@_@)エライ風やったなあ
2008/03/18 涼しくて気持ちよいよ〜

直接移動: 20091 月  20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/31(火) ・・・・・あつい・・・息苦しい・・・♪
寝てしまった♪

何をされても、わからない・・・・



☆こうして、見たら子供みたいやなあ〜
 

2006/10/30(月) ドライブで〜す♪嬉しいなあ〜♪
久しぶりのドライブ♪
お天気いいし最高やなあ〜どこまで行くんやろ・・・

ひょっとしたら、ジャスコ?グラウンド?生駒?
楽しみ〜〜

☆まず、ガソリンスタンド、エアーフィルター交換、病院、
 グラウンド♪
 (今日は生駒のドッグラン休業。)
 
 帰ってから、ローソンまで電気代払いに散歩もしたし、今日の
 運動は足りたかな?

2006/10/29(日) たまにはこういうポーズもいいかも♪
今朝は家の近くの、教会の駐車場で当番しているお兄ちゃん〜

暑かったなあ〜

まだ、散歩に出かけてすぐなんやけど、疲れてきそうで休憩♪
この後、1時間の散歩〜
最近、朝の散歩が長いから嬉しいぜ!

☆ファングの散歩で、健康維持できるから一石二鳥〜^^;
(バイクで走るのは無理やもんね〜)

2006/10/28(土) 僕には・・できません・・・。。。
今日は、すごい友達を紹介するよ!

オートバイの横で並んで、ずうっ〜〜っと走り続けてる友達♪
はじめて一緒に遊んだ時も、動きっぱなしやったし〜

一日に朝と夕方あわせて、9キロくらいらくらく走るそうです。

(僕、死んでしましますう〜〜)

☆猟犬やもんねえ〜
 ファングをみるたびに、肥満にさせたらあかんよ〜って
 注意されてます・・
 
 横にぬぼっ〜っと立ってる
 ファングが・・・なぜかコロコロに見えました。 

2006/10/26(木) あ〜最高やなあ〜♪
今日は寝ころんでます〜

ほれ、ポーズだよ!


☆よく、寝ますなあ〜

今日は、天理市内はえらい人でした。明日もです。
散歩は車が多くて・・・ふうっ〜

2006/10/25(水) みんな、笑ってますねえ〜
ここでお座りって言われてしまった♪

みんな、見てるやん♪




☆平和のモニュメント♪ここはオシッコするところ違うから
場所移動〜〜。

2006/10/24(火) お天気になってよかったあ〜♪
今日も散歩に行けなかったらって、しょげてたけど
散歩できて嬉しい♪

ここから、まだまだ歩きまっせえ〜〜


☆地面がまだ、湿ってるから・・お腹が汚れてるなあ〜

2006/10/23(月) 朝から雨でたいくつ〜♪
家の中でジッ・・・・っとしてます〜

思い切り走り回りたいなあ〜。


☆さっつきまで、ウロウロバタバタしてたですが・・・
 今日は、おとなしくしててもらいましょう〜

2006/10/22(日) 洗濯してもらったから、さらさら〜〜
朝から、走り回って、草の種が体中にひっつくし・・
ドロドロになってしまった〜

気持ち悪くて、たまらん〜

帰ったら、すぐ洗濯された♪

すっきりしたなあ〜〜

☆散歩から帰ってきた姿は、別犬のようでした♪
毛は露でボタボタ・・その毛に草の種が見事についてるし・・
あんた、ナニ犬じゃあ〜〜でした。

2006/10/21(土) お〜〜ふうちゃん〜〜♪
久しぶりやなあ〜

いつも、車から呼んでくれてるよなあ〜〜

今日は、おとなしいやん♪


☆お互い挨拶したら・・マイペースでにおい嗅ぎ〜
 仲よしの、ふうちゃんでした。

2006/10/20(金) ワッ・・・・なんか、いる・・
ここで、泳いだらどうやろう〜〜

覘いてるけど、汚いなあ〜

ぎょ・・・なんか・・飛び込んだぞ・・・気持ち悪い!


☆こわがり、へたれのファングは、腰がひけてます〜
 カエルが飛び込みました・・・

2006/10/19(木) 今日はやけに眠い♪
外で寝てると気持ちいいよなあ〜〜

ほんと、いくら寝ても眠くなるもんなあ〜


☆なんと・・・・片目でこっち見てるよ〜〜
 めんどくさそう・・・

2006/10/18(水) ここ、お花がいっぱいあるなあ〜♪
今日は、綺麗な花がいっぱいあるところを歩いたから、
オシッコも遠慮した・・・
って・・・いうか・・・しそうになるとひっぱられた♪


☆ここは天理教本部への通りで、綺麗にされてるからです〜
 真ん中を歩いての散歩、散歩!
はしっこ歩くと、すぐ足あげそうやからなあ〜

2006/10/17(火) ボク、綺麗好き〜〜♪
今日は、ここの汚れが気になるぞ〜〜

散歩から帰って拭いてもらったんやけどなあ〜〜
   自分でペロペロしとこ〜♪

☆ほんと、よく足、手の掃除をしてる・・・
 そんなに、美味しいのかなあ?(笑)

2006/10/16(月) 大丈夫♪僕はおとなしいよ〜
『触らして〜〜』って、男の子が来たから、お座りしてまあっす♪

少し触ってから、ありがとうございました!って!

かわいいなあ〜

☆これから、毎日あいさつできるね♪
 
夕方も近所に引っ越してきた、お姉さんと仲良くなれたし
  ファングはいいなあ〜〜

2006/10/15(日) 広くて、草があって、いい所でいた♪
浜名湖ガーデンパレスのガーデンパーク風景です♪
ファングがいたら、どんなに喜ぶだろう・・・って、
芝生を見ていました♪

広すぎて、オトイレまでの距離もそうとうありました・・・

2006/10/14(土) 洗車、ワックス♪久しぶり〜〜
久しぶりなので、洗車のしごたえあったです。

細かい傷だらけで、ため息です!
黒はホコリが目立ちます!
やっと、終わったあ〜〜って、ふと・・見たら(ぎょっ)
もう、白いほこりがのってます。

明日は、ほいサツサみたいな、ちりはたき持参しなあきません〜
(写真撮影時に、一人せっせとほこりをはらってるかも)

2006/10/13(金) ここは、走れるところなん?
あれ〜〜ここ、ドッグランみたいやなあ〜

いっちょ、走ろうかなあ〜

あれ・・・・ダメかいなあ〜残念!


☆おっと〜ここは、稲刈りしたあとだから、無理ですねえ〜

2006/10/12(木) うへ〜〜でれでれ〜♪
ブラジルから来た、プリシラさん、パテリシアさんと!

いっぱい、写真撮ってもらったあ〜
長い時間、座ってさわってもらったよ♪


☆英語での会話。。うまくできなくてごめんなさい・・
 次回まで、勉強しときます♪

ブラジルでは、ゴールデンが少ないって聞いてビックリしました。ラブちゃんはいるけど、ゴールデンは珍しいんですって♪

ファング〜〜いっぱい抱かれてよかったね♪

2006/10/11(水) ギョッ!気になる!
急に、頭の上から大きな音が・・・・・

なんでやろう〜〜

いらんなあ〜〜  


☆雨が屋根にあたってる音ですよ〜

 わかりましたかあ?

2006/10/10(火) お〜〜友達あそこにいるやん♪
写真早く撮ってやあ〜〜♪

友達行ってしまうでえ〜〜


☆すんません〜〜

2006/10/09(月) 帰ってきましたよ〜開けてください♪
今日の散歩は、久しぶりに暑かったなあ〜

青空が気持ちよかった!

早く、いつものボードに座りたい〜〜〜


☆散歩から帰ると早く家に入りたがってるファングでした。
   へんな犬だ♪

2006/10/08(日) シャンプー終了後です〜♪
いいお天気なので、洗われてしまった♪
ドライヤー乾燥あとの・・自然乾燥中だよ〜

しかし、風がきつい!

☆風の音がひゅ〜ゆ〜で、振り向いてます・・・

2006/10/07(土) 変なお天気〜♪
雨が少し降って、また晴れて〜

散歩に行けそうなんだけど・・・

あのお・・・今は大丈夫みたいですよ〜〜


☆ ほんと、変なお天気やね〜風もきついし。。。

2006/10/06(金) 10月4日・・ランでの様子〜その1
写真アルバム製作中らしく、今日はこれだそうです・・・

☆・・・・急いで作成します〜

2006/10/04(水) ドッグランで遊んできたよ〜♪
ふうっ〜〜疲れた〜♪

今日は、チビはなちゃんの面倒係でした。
小さいのに、メチャメチャ素早い!
ウロウロ、チョロチョロ〜

☆私も、はなちゃん見てたら目がまわりそうでした・・(苦笑)
 ファングは、のっそりモソモソやもんね〜

2006/10/03(火) あの帽子苦手なんだよなあ〜
帽子が怖いんだよなあ〜それに、思い切りゆっくり歩く物体!

こっちへ来たら、いらんなあ〜。

・・・よかった! 遠くへ行ってる・・


☆ ほんま、へたれ ファングです。
  
  家の横の駐車場に落ちてる、ダンボール見て、かたまってた  もんんねえ〜

2006/10/02(月) 今日はファング号だよ〜♪
雨なので・・・僕のかわりにファング号なんだあ〜


☆最近のファング号 プラスαですが・・・(悪ガキっす)

2006/10/01(日) なんか・・ちらかってるなあ〜♪
ふうっ〜・・ちょっと休憩しよ!

昨日から振り回してたから、こんなになってしまった!!

ウワッ〜〜〜〜にらまれてる・・・・・


☆ひょえ〜〜〜いつの間に!
  座って、休憩ですか・・(トホホです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.