トコちゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/27 またまた久しぶり
2012/04/11 今日も焼いた
2012/04/10 パン上手く焼けました
2012/04/09 畑のお掃除
2012/04/06 超久しぶり

直接移動: 20124 月  20118 月  20099 7 6 5 月  200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2009/06/21(日) ガンバ
長い間書き込み・・・・
でいきなり【石窯】書き込みしたのはわが旦那やねん。 
去年10月からカキ書きがおろそかになってたのは、大阪の専門に通ってたハルの就活や私のお仕事先の事や心配事ですっかりコッキリ忘れてたのよ。
コテコテの関西のギャルになるはずのハルはここ津山のケーキ屋に修行に入り、朝も早ョから働いて、仕事の時間を減らした私は森に成りかけていた庭の選定や玄関周りをかわいくしたり、かわいい食い気と愛嬌100%のハルのおかげで、高校匂のカズにメタボやのに足はとっても細い稼ぎての旦那と超脳天気、ボジ♪で楽しく明るくハル、カズのとってもイイ時代に便乗して行こうかなぁて。石窯も使いこなして、ケーキや温度を上げると陶器も焼けるのでがんばろうかな〜。
余裕は無いけどやる気は満々。
はた織り、ガラス工芸、ヤギを飼って乳でチーズ作りとか、斬新なケーキとか、残りの人生ガンバ(@。@)
これからもトコちゃん宜しくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.