トコちゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/27 またまた久しぶり
2012/04/11 今日も焼いた
2012/04/10 パン上手く焼けました
2012/04/09 畑のお掃除
2012/04/06 超久しぶり

直接移動: 20124 月  20118 月  20099 7 6 5 月  200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/07/12(土) この夏乗りきれるかな〜
*************毎月12日は豆腐の日です。***************
 「とう(10)ふ(2)」の語呂合わせから、1993(平成5)年に日本豆腐協会が記念日に制定しました。
 季節が変わり夏バテするこの時期は、あっさりした豆腐がとても好まれます。
 また、同協会では10月2日も豆腐の日に定めています。
 いずれも、栄養豊富な豆腐をもっと食べてもらおうというのがねらいです。
*********************************************

今日アッかった〜。
夕立で涼しくなったけど、洗濯物がぁぁ〜〜〜ビチョ♪ビチョになってました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ、
仕事から帰ると旦那はこの雨の中車の洗車してたし、ぉバカ息子は朝学校に行ってきま〜す^^*)vって行ったきり連絡モ無く夜も遅い9時過ぎてるのに帰ってこん!!携帯もつながらん!!
イッタイ!!ドコに行ったんだョ〜〜〜。
もしかしたら…朝自分の貯金から3000円卸したからそれ持って家出か?
街に遊びにいって田舎の怖げな不良に絡まれたか?
いやぁぁ〜〜〜心配やヮ〜〜何所に捜しに行けばいいの?
何を考えてるんだか?我子達!!
オカンもぉとんも自分の事で手一杯なんですけど…。
ホンの少しいや、もっと少しでいいから、
危ない心配はかけないでほしいよ。
あ〜〜まだ帰らん!!何所で遊びまくってる〜〜ぉバカ====
反抗的な「帰りました」の言葉吐いたら…ぶ,ぶっ殴るぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.