トコちゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/27 またまた久しぶり
2012/04/11 今日も焼いた
2012/04/10 パン上手く焼けました
2012/04/09 畑のお掃除
2012/04/06 超久しぶり

直接移動: 20124 月  20118 月  20099 7 6 5 月  200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/02(土) ぜんざい食べたら・・・今ごろ胸焼け^ρ^)ブフアア
******夫婦の日**********
夫(2)婦(2)の語呂合せ。
************************************
なにか?お祝でも・・・。せなあかんのか?
夫婦ってお互いを見て生きて行こうね〜って言いマスが。
それだと違う方向見てる事になるんだョ。
1人が夕陽見てても見つめあってたら・・・片方は夕陽は背中だから見えない。そらやったら、「みてみ、夕陽が綺麗や〜〜」って行っても??やろ。じゃなくて・・・横に並んでケンカしても良いから、同じ方向見て険しくても・・・雨風やっても、色んなお荷物背負って時々もて貰ったり〜持ってあげたり〜同じゴール目指してたら、同時に綺麗な夕陽や虹に出会える「みて見!!あれ(*^^)/って指差すだけで夕陽(虹)!!って叫ばなくても「わぁ〜〜キ・レ・イや〜〜」ってね。

難しい事なのか?簡単やんなのか?
んノ(-________-;)ウゥーム・・ 。

**********頭痛の日**********
慢性頭痛に悩む人たちで結成した「頭痛撲滅委員会」が2001(平成13)年に制定。
「ず(2)つう(2)」(頭痛)の語呂合せ。
慢性頭痛に悩む「頭痛持ち」の存在をアピールし、社会に理解の輪を広げる日。
********************************************

頭はめったに痛くならない私。
物事考えてないぉ馬鹿なのか?
最近は*風邪*すら寄りつかない。
やっぱ・・・ぉ馬鹿は風邪ひかないのがアテハマルノカ^^*)
   
 デも、癌と解かるまでのあの頭の痛みはすごかった。
 あのまま・・・病院行かず我慢してたら・・・(・人・)な無‐チン♪やったかも。
 
 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。
気温が上がらんし、お天気わるいし、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪」がかわけへん!!ストーブの前とアイロンで乾かしてるこの頃、乾燥機が欲しいよ〜〜って露時期とこの季節思います。

今日はお休みアッと言ってるうちにお昼過ぎ、
そりゃ〜そじゃ〜起きたのは10時前やもんね〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.