トコちゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/27 またまた久しぶり
2012/04/11 今日も焼いた
2012/04/10 パン上手く焼けました
2012/04/09 畑のお掃除
2012/04/06 超久しぶり

直接移動: 20124 月  20118 月  20099 7 6 5 月  200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2008/02/10(日) 嬉ぃ
お仕事しててはじめて誉められた^^*)♪
応援場所で、「OOさんええ返事するな」って誉められたよ。
素直に喜んでいいのかなぁ〜って良い気分になったけど・・・
ひねくれて考えれば・・・皮肉かなぁ〜ヾ(@°▽°@)ノあはは 
返事だけで、仕事は今イチ×なのか?
まぁ、良い方に受け取りましょ〜そのほうが得だからね。
 
≪誉められる≫ってうれしい事だよね。
思わず笑顔にらるもの。

明日はお休み♪ハルも自動車学校休みだし、カズも部活の予定もないし、
皆で**パンのバイキング**にいこうーー\(⌒O⌒)/”
・・・で、100均寄って、KOSUMって本とCD屋に行って、バレンタインデーのお菓子を作って、楽しく過ごしま〜す。
やっぱ、冬は♪(*^−^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪でzzzzzο。.(_。_).。ο・*~☆も捨てがたいけど・・・・。
早起きすれば夜がゆっくり〜〜〜できるかもね。
じゃ〜・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・寝ます。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.