トコちゃん日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/27 またまた久しぶり
2012/04/11 今日も焼いた
2012/04/10 パン上手く焼けました
2012/04/09 畑のお掃除
2012/04/06 超久しぶり

直接移動: 20124 月  20118 月  20099 7 6 5 月  200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 月 

2007/10/26(金) 食べすぎて2キロ体重が増えてるよ。それも今日1日でよ。
今日はお休み^^*)旦那も代休を頂き2人でデ^ト。
リニユ−アルしたジャOコの探検!!
先ずは…ゲームセンターでUFOキャチャーで1000円接ぎ込んで、小さなマスッとのキ−フォルダーを3個ゲット!!
旦那はイボイボが付いたビニ−ルのボ−ル2コ!!
飴玉…。ゲーム機にチャレンジしたけど↓デ・…。
他にも色々遊びたかったケドケド…お財布と相談して断念。
店内ウロウロ(▼▼ )。。。( ▼▼)。。。
可愛いブーツがあったのにィ〜足が浮腫んでて?イヤイヤ太くて入らない〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは スエード調のバックアミアミ上げのがなんとか入ったものの・・・旦那がそれを見て一言「畑のとき履く裏にある長靴やな〜(笑)」(´Д`) =3 ハゥー。
では…ショートなら入るかも?
赤くて可愛いのがジーンズでもスカートでも良いよね〜なんて思って、履いたけど…(”UдU)フ、ファスナ-がぁ・…
履けないのに、履くだけで??終ってしまった。
ウインド買い物やったわ〜。

でも、お昼にランチを食べて、フリ-スープにドリンク。
お腹がイッツぱいになって、
ワゴンセールの毛皮の普段持てるバックを買って貰って^^*)v。
もう少し見学したかったけど、
子供達をお迎えにいかなあかんかったので、残念.今度はもっとゆっくり〜〜ウインドお買い物しょうね。

****久々の家族揃った晩ご飯*****
 *茶碗蒸*
 *畑の枝豆(黒豆)ごはん*
 *エビと茄子、ししとう、さつまいもの天ぷら*
 *玉葱とナメタケのお味噌汁*
 *大根葉のおつけもの*
100均で買った少し洒落た器に盛って御もてなし♪
カズが「ナンカ?今日器が綺麗やから、豪華に見えて美味しそうやなぁ〜」
そうやろ〜そうやろ〜♪
お料理は味付けも肝心やけど、見た目もあるね。
晩ご飯を作れる時はp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪らbントって思った今夜です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.