絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会
2024/02/05 おぜんざい

直接移動: 20244 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2023/06/25(日) いろいろありました
5月は、飛び飛びでも書いていましたね。
4月28日に「帯状疱疹」になり、ようやく治りかけた6月1日お風呂で転びろっ骨を骨折。

これも2日が大雨で、いつも行っている整形外行けず、近くのの内科外科皮膚科の病院に行った、
診察で、触って痛いですかと言われたが、押えられたとこが痛くなったので、「痛くない」と言ったら、
大丈夫です、シップを貼っておいてくださいと、レントゲンも撮ってくれなかった。

5日(月曜日)整形外科に行く日だったので、説明するとすぐにレントゲンを撮ってくれた。
「骨折しています、ここです」と説明してくれた。
サポーターをしてもらった。これしか治しようがないようです。

先週行ったら「ずれてはいないので、もう少しの辛抱」といわれやれやれ。
帯状疱疹は、時々まだキリキリ痛くなりますが、これももうしばらく仕方ないようです。

二度あることは三度と言いますから、友達から「気をつけて」と言われていてね。
11日に左手の人差し指を切ってしまいました。三度目がやっぱりありました(笑)。
PCのキーボードを打つのに人差し指が使えず、不便でした。

長々と1ヶ月半分書きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.