絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会
2024/02/05 おぜんざい

直接移動: 20244 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2023/12/20(水) 後輩がテレビに
今日高校の同級生から連絡が入り、今の朝ドラに出ている「橘葵」役の「翼 和希」さんが
高校の後輩だと教えてくれました。
梅丸劇団の教育係で、怖い先輩でしたね。

83回生だから私が、30回生なので53年後輩(笑)
頑張ってほしいですね。

昨年の同窓会誌に載っていると教えてくれました。

2023/12/18(月) 忘年会
今年の忘年会は女子会でした。
女子ばかりで、にぎやかにおしゃべり。
お腹をは一杯にしてイルミネーションを観に中之島公園へ。
久しぶりにプロジェクションマッピングを観た。
画像は、市役所の壁に描かれていました。

2023/12/17(日) ジャズコンサート
年末恒例のコミセンのジャズコンサート5年ぶりに開催された。
クリスマスソングをたくさん演奏してくれた。
楽団のメンバーは、若い人もいるが、65歳以上人たちばかり、聴く人も年配が多く、知っている曲ばかりでよかった。

午後は大きな会場で、若い人たちの楽団のジャズコンサートに行き、一日音楽に浸って来ました。
画像は年配の楽団です。

2023/12/15(金) バレーボール 忘年会
バレーボール年配組の忘年会を、近くのお食事処「陽だまり」で開催した。
和食で味付けも濃くはなく、年寄にはとってもいい感じ。
6人おしゃべりに花が咲きました。
これからも集まろうと約束して、お開きに。

私はチームを離れたが、仲間に入れてもらっている。
ありがとう。

2023/12/11(月) カボチャ
お隣さんから珍しいカボチャもらった。
種がない。
炊いたら、柔らかくて美味しかった。

2023/12/08(金) 62回目の結婚記念日
今日は結婚記念日です。
いつも書くこと一緒(笑)お互いに干渉せず好きな事をしているので、
あまりストレスもたまらず、暮らしている。
同じ番組を観ていても、それぞれのテレビで観ているのでね。
これから何年一緒に過ごせるかな?
それまで、元気にいたいものです。

2023/12/07(木) アートフラワー
先月から教えてもらっていた「アートフラワー」5本完成した。
染からはじめ、出来るか心配でしたが、友達に手伝ってもらってバラが5本出来上がった。

バルーンしている友達から、サンタさんとツリーを作ってくれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.