絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会
2024/02/05 おぜんざい

直接移動: 20244 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2022/07/23(土) 土用の丑
今日は土用の丑の日。

ローソンに勤めている友達が配達してくれた。
友達も買ってくれたので、配達する。

2022/07/22(金) 医者がよい
朝一番に整形外科に行き、続きに整骨院に行った。
整形外科で2週間前骨密度の検査をしたのが、結果が出ていた。
平均的な値になっていて、安心。

午後からは、月1の内科検診、先月市の健康診断の結果が出ていた。
やっぱり貧血が少し出ていた。
薬を飲むところまでは行っていない。
食べているのだけどね。

2022/07/21(木) 歯医者さんへ
朝起きたら平熱で、しんどさもなくやれやれ。
歯医者さんにも行くことが出来た。

2022/07/20(水) しんどい
朝起きても熱が下がっていない。
37℃4が最高体温、一日上がったり下がったりで平熱にならない。
腕も痛いが、今回しんどい。

ようやく夕方になり下がり、夜は体調も戻って来た。

2022/07/19(火) 4回目ワクチン接種
午後からワクチン接種なので、午前中に友達の家に行った。
直ぐ帰るつもりが、もう一人友達が来ていたのでおしゃべりしていたら、
凄い雨になって来た。来るとき雨が降っていなかったので、自転車で来たので、
しばらく様子見ることに。
30分ぐらいで、小やみになって来たので帰ることに。

食事を済ませ、接種に行った。
はじめチックとしたがあとは大丈夫でした。
今6時、まだ熱は出ていない。

7時過ぎから腕が痛くなってきた。
野球が気になるが、シャワーをする事に。
今夜は、地味に1点づつ点を入れ、広島に3対1で勝った。

9時現在熱は出ていない。

2022/07/17(日) ソフトバレーボール試合
今日はソフトバレーボールの試合。
4試合ある。
夕方4時からインターネットラジオに成世さんが出演されるので、聴きたいので
心配したが、3時過ぎに終わった。いつもながらの4敗(笑)。
みんなは、ゆっくりしていたが、ラジオを聞きたいので、先に帰って来た。

4時10分前に帰ることが出来、最初から聴くことができた。
メッセージを投稿しているので、さて読んでもらえるかどうか。
たぶんためだろうと思っていたら、読んでもらえた。
おまけに「一番古いお弟子さんの姉さんです。」とまで言って頂きびっくり!

来月から、金曜日の夜7時から30分のレギラーが決まったようでおめでとうございます。

2022/07/08(金) 元安倍首相
日本でこのような事件が起こるとはびっくりです。
安倍元首相が撃たれて亡くなられた。
本当に残念です。

先月、松川るい参議院候補の応援にOMMビルに来られ
力強い応援演説をされたのが思い出されます。
人がいっぱいで姿はチラッとしか見えず、テレビ画面で見ていました。
残念です。合掌

2022/07/07(木) 医者通い
朝9時過ぎにまず整形外科に行き骨密度の注射を。
今日も空いていた。
お薬を貰い今度は整骨院に行く。ここも空いていた。
ここにヘルストロンが置いてあるので、かかって帰って来た。
暑かった〜

午後からは、いつも行っているヘルストロンに3時に予約。
2回かかったけど、血の流れがいつもより良くなったかな・・・

2022/07/04(月) トップガン マーヴェリック
前作のトップガン観ているので、この映画も行きたいと思って居ました。
やっと今日検索したら、八尾の映画館7日までになっている。
延長してくれたらいいのたけど、どうかな...

今年、蓮の花の植え替えをしょうと思っている間に葉っぱが出てきてしまい、
植え替え出来ませんでした。
葉っぱを楽しみます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.