絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 民謡発表会
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2022/10/16(日) スニーカー
練習に履いていっているスニーカーが古くなったので、ネット買った。
ニューバランスの靴は、初めて買った。靴幅が狭いのでひとサイズ大きめで
丁度良かった。グリーンが欲しかったがサイズがなくて
赤を買った(笑)練習に行くのに履くからいいか。
今まで、横にファスナーがついていたので履きやすかったが、
ついてないので、靴ひもをいつもほどかないといけないので面倒かな。
古い靴は、ダンロップで履きやすかった。
7、8年履いていたかな。ありがとう。

2022/10/15(土) 順当にオリックスが勝った
クライマックスシリーズ、セ、パとも順当に勝って日本シリーズに進んでよかった。
来週22日か日本シリーズが始まる。
さて、どっちを応援するか。やっぱり関西を盛り上げてほしいので、
オリックスを応援しよう。

お天気がよかったので、やっと衣替えが出来た。
これで寒くなっても大丈夫(笑)

2022/10/14(金) 終わりました
今日は1勝して一矢を報いることを願っていたのに、3連敗はいただけません。
エラーが命取りになりましたね。
マルテ、エラーして、三振。助っ人の役目果たせてない。

矢野監督、選手の皆さんお疲れさまでした。
来季の岡田監督頑張ってほしいです。私は平田2軍監督がなってほしかった。

2022/10/12(水) ファイナルステージ
今夜からヤクルトとファイナルステージ、レギラーシーズンで12ゲームもあけられている。
私はこのクライマックスシリーズは、反対。
何のためにレギラーシーズン戦った結果がこの成績。
楽しませてくれるのはいいけど、なにかすっきりしない。

2022/10/10(月) ファイナル進出!
タイガース、2位のDeNAに勝ちファイナル進出へ。
12日から1位のヤクルトと対戦、レギラーシーズン3位で負け越ししているチームが優勝したら初めてらしい。
奇跡を呼んでほしい。

2022/10/04(火) 渋皮煮
今日は、月1集まる刺繍仲間の集まり。
私が一番若い!
5人の内、私だけ主人がいる。
嫁姑の話はなく、子供の愚痴、病気の話になる。
みな一人暮らし。
友達に電話もしてもかからない。娘さんに電話したら亡くなっていたとか。
あまりいい話は出なかった。
一人が渋皮煮を作って持って来てくれた。
キレイに出来ている。
私はまだ作っていない。今年は指が痛いので皮がむけるかなと思ってね

2022/10/03(月) 三冠王
とうとう、王選手のホームラン記録を今夜ヤクルトの村上選手が塗り替えた。
56号を打った。ホームラン、打率、打点と三冠達成。
22才最年少で、三冠王敵ながらあっぱれおめでとうございます。

2022/10/02(日) ソプラノとピアノのジョイントコンサート
久しぶりにソプラノのキレイな歌声とピアノ演奏に浸って来ました。
どこからあんな高い声が出るのかと感心するばかりです。
持って生まれた声なんでしょうね。

2022/10/01(土) タイガースCS進出!
今年のタイガースどうなる事かと心配していたが、盛り返しCS進出が決まった\(^o^)/
3位から優勝したら、超下克上になり初めてのようです。
高望みはもうしないでおこう。
3位になっただけで今年は十分。
お疲れさまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.