絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/05 民謡発表会
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会

直接移動: 20245 4 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2020/02/18(火) 病院に
チームの人と、見舞いに行った。
腰のコルセットが出来上がっていてつけていた。
21日に75歳以上の大会があるが、この友達は骨折のため出られず、
9人ぎりぎりになってしまった、だれか怪我をするともう棄権になってしまう。

2020/02/17(月) 練習
風邪が強い。
練習に行くのに、向かい風」で飛ばされそう。
しんどかった・

練習が終わり出てきたら、自転車が何台も倒れていた。
帰りは少しは風邪は弱くなっていた。

23日の講習会のあとの打ち上げの相談でお好み焼き屋に行った。
主人時に「お茶して帰るので遅くなります」とメール(笑)。

2020/02/16(日)
きのう今日と病院に行けなかった。
今日は行くつもりだったが、雨が降っていたのでやめた。

土、日曜日なので、子供さんが来ておられることでしょう。
あすも午後から練習なので、行けないな…

2020/02/15(土) 病室
病室が午後から変わると電話が来た。
午後から行けなかった。
荷物は看護師さんが運んでくれるでしょう。

郵便物を見に行ったが、大事なものは入っていなくて、広告がほとんど。

2020/02/14(金) お稽古
今月は私の家でお稽古。
友達が午後から手術だけど行けない。
お稽古を終わって、片付けをしていたら「手術無事に終わりました。大丈夫だから来なくていいよ」とメールが来た。

でもやっぱり心配なので、片付けてから行った。
来られないと言っていた娘さんが来ていて、よかった。
3時間お水も飲めないようで、はやく食べたいと元気に言っていたので安心した。
娘さんが来てくれていたので、帰って来た。

2020/02/13(木) 入院
今日から友達は入院だったが、きのう全部検査したので、今日は腰のサポーターの寸法取りだけで、
あとは何もなかった。

大部屋を予約していたが、部屋が空いていなくて個室に入れた。
もちろん病院の都合なので、料金は大部屋料金。

私も明日家でお稽古なので、2時ごろ帰って来た。

2020/02/12(水) 病院に付き添い
この前の試合で手首を骨折した友達が病院に行くので付き添った。
10時半予約だったので、10時過ぎに行ったら、診察は11時45分、終わったのが12時回っていた。

14日に全身麻酔で手術をするので、血液採取やレントゲン、歯の検査もあり、
5つぐらいの検査があった。
終わったのは4時、私はついているだけだけど、友達はあっちうろうろ、
こっちへうろうろで、疲れていることでしょう。
行くときはいいお天気だったのに、帰りは小雨になっていた。

2020/02/11(火) 試合
今日はいいお天気だったような。
と言うのも、一日体育館の中だったのでね。

去年チームに入ってくれた人が、主人の友達の娘さんと言うことが分かった。
この前家を聞いたら、主人の実家の近くでした。
その人が近くに住んでいるお父さんに言ったら、「同級生で友達」と言われたとか。
今日その話を聞いてびっくり。
イノシシ会を組んでいる人で、名前はよく知っている人でした。
どこに知り合いがいてるかわかりませんね。

今日の試合は2セットマッチで、結果は、1試合目は1勝1敗。
2試合目はジュウスまでいったのに負けてしまった。
2試合とも勝てる試合だったのに残念でした。
こちらのミスが多かったね。

2020/02/08(土) 腰も
きのう行った整形外科で紹介してもらった病院に行くと、腰の少し上の背中の小さな骨が骨折していると言われたそうな。
それで歩くのが痛かったのでしょう。

手首の骨折の手術は、先生が混んでいて今月末になるので、違う先生を紹介してもらい、
12日に行って、手術の日にちが決まるよう。
ほっておいて変にくっつかないのかな・・・

2020/02/07(金) 骨折
ヘルストロンに行って、午後にもう病院から帰っているだろうと
昨日の試合で怪我をした友達に電話を掛けたら、
手首を骨折していて、あす手術をするとか。
腰は打撲だったので、よかった。
圧迫骨折していたら、大変でしたがまずは安心。

紹介された病院が自転車で行かないといけないところなので、タクシーで一緒に行こうかと電話したら、友達のご主人が送ってくれるとかで安心しました。
しばらく右手が使えないので、不便です。

今月まだ試合2つと審判講習のモデルがる。
私も気を付けないとね。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.