絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会
2024/02/05 おぜんざい

直接移動: 20244 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2020/10/31(土) 何もしていない
今日は買い物に行っただけで、何もしていない。

午後からタイガース対DeNa,テレビ中継がなくラジオだけ。
ラジオを聞きながらPCで遊んでいました。

きのうは、惜しくも引き分け、今日は13対3で快勝。
あすも頑張って〜

2020/10/30(金) 歯医者さんへ
この前入れてもらった部分入れ歯が痛むので、行って来た。
少し削ってもらって痛みが取れた。

歯医者の予約が12時だったので、午後からヘルストロンに行くつもりだったが、
お義姉さんから「お米を持って行ってもらうから」と電話があり、
行けなかった。
月曜日に予約の電話を入れた。

2020/10/29(木) お稽古
今日は8ヶ月ぶりに茶道のメンバーが集まった。
でもお稽古をしないで、自分でお抹茶を点てて飲みました。
長時間集まっているいるのが、よくないので午前中でお開きにしました。
久しぶりに元気なみなさんの顔を見れてよかった。

2020/10/28(水) 眼科へ
今日は眼科に。
白内障はまだ1なのでまだまだ手術は大丈夫と言われた。
今日も空いていたので、ヘルストロンに行くことが出来た。
ここも空いていて、二人だった。
前の時間がいっぱいだった。

2020/10/26(月) ドラフト会議
整形外科に行って1年ぶりに骨密度の検査をしてもらった。
結果は1週間後かな。

ドラフト会議、阪神が意中の選手が獲得できるか心配していましたが、
近大の佐藤輝明選手を4球団競合の末、抽選で当てた。
矢野監督よかったね。
しっかりと教育してほしいです。

2020/10/25(日) 衣類の入れ替え
朝晩寒くなりました。
いいお天気なので、衣類の入れ替えをしました。
もうセーターもいりますね。

午後は阪神対巨人戦、きのうもやっと勝って、今日もひやひや(笑)。
2連勝出来てよかった。

2020/10/24(土) 秋刀魚
自転車のかごのカバーが破けたので、つぶれた傘で縫った。
裏の方が花柄できれいだが、仕方がないね。

木枯らし1号吹く。

今夜は秋刀魚を焼いた。
2匹で399円+税、まだ安くないね。

2020/10/23(金) 毛染め
朝から大雨。
ネッ友さんの美容院に毛染めに行って来た。
毛染めをしてもらって、お昼を食べていたらお客さんが・・・
今まで私たちが行った時は、ほとんどお客さんが来られなかったのに・・・
食事だけして早々に引き上げてきた(笑)。

毛染めをしてもらいながら、来月行く予定の話をすませていたのでよかった。
立ち仕事なので腰を傷めているとかで、歩くのが自信ないので残念ながら今回はやめておくと。
忘年会が出来たらいいねと言って帰って来た。

2020/10/21(水) ヘルストロン
今週は3日続けてヘルストロンに行った。
今月に入って、週3回は行っているためか、便秘薬も最近飲んでいない。
ふくらはぎもつらなくなった。
H68の漢方薬も余って来ている。
便秘薬も8月頃から飲んでいない。
半信半疑でヘルストロンに行っていたが、血行が良くなっているのかな。
最初は1週間に1回ぐらいしか行っていなかったので、何の変化もなかったが、
やっぱり続けるといいようですね。

2020/10/20(火) 耳鼻科へ
9時半ごろ耳鼻科に行ったら、4人ぐらいしか患者さんがいなかった。
10時15分ごろに終わったので、ヘルストロンに行ったら10時半に入れた。
友達とも一緒になった。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.