絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/01 成世さんの自宅に
2024/02/18 新年会
2024/02/13 お茶会の主菓子
2024/02/12 お茶会
2024/02/05 おぜんざい

直接移動: 20244 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 月 

2015/04/30(木) お墓参り
朝PCを立ち上げたら、メールは使えるのにインターネットが繋がらない。
お墓参りに行く予定ですが、まず電気屋さん(西武百貨店)に持って行って見てもらった。
なかなか原因が分からなかったが、セキュリティーの関係のようでいつのまにか
変なのがインストールされていて、それを削除してもらったらつながった。やれやれ。

今月6日は母の「祥月命日」丁度選挙の期間、事務所に手伝いに行っていたので、
お墓参りが出来ず、今日やっとお参りして来ました。

久しぶりの実家。
ビデオをブルーレイに焼き直してもらっていたので、
夕飯も頂いてきました。骨休みが出来ました。(笑)

主人には遅くなると電話して、帰りは遅くなったので弟に送ってもらい助かりました。

去年SPレコードが出てきたと言って掲示板に載せてくれたが、誤って踏んで割ってしまい、
接着剤でくっつけたレコードをもらって来ました(笑)

2015/04/15(水) やっと終わった
選挙期間中夜も遅く、日記も書けなかった。

やっと今日で、お役ゴメンになった。やれやれ。昨日今日と電話でお礼を言っていた。
お昼は留守が多くて、半分ぐらいしかお礼を言われなかった。

主人も疲れているのか機嫌が悪い。(笑)

2015/04/02(木) お見舞い
今日は日本晴れ。
あすから忙しいので、朝からパーマをかけに、帰ってきてこの前外反母趾の手術をした友達を
阪大までお見舞いに。

内蔵の病気ではないので、いつもと変わらない元気さだったのでよかった。

玉串川のほとりを通って駅に行った。
ほとんど満開の桜。人通りも多かった。

この画像は、万博公園駅で乗り換えたとに撮りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.